おはよう・・・(681)おはよう・・・(683)

2007年09月10日

おはよう・・・(682)

682
先日 テレビで見かけた
桃井かおりさん
ヘェ〜 なんと もう55歳



ちっとも 変らず 
いつまでも 桃井かおり だ
どれだけ年齢を重ねても
姿形は 変化して
お婆ちゃんになっても
きっと 桃井かおりのまんまだろうね

私も そんな風に
いくつに なっても ako.でいたいなぁ

そのためには 自分自身を磨かなきゃね
ゴシゴシ・・(⌒∇⌒�)ゞ



ako_hitotoki at 06:50│Comments(16)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by マダム KIKKO   2007年09月10日 07:48
桃井かおりさん・・・もう55歳?!なんですね〜[E:sign01]私的にはまだまだ30代の頃とお変わりなく思えてしまう[E:smile]て、ことは私は20代?!(爆)どう見てもそれは無理!!やっぱり芸能人は自分磨き頑張ってるのね。見習って身も心も磨きたいものです^^
2. Posted by ばーばん   2007年09月10日 07:49
CMをしてるから?あの化粧品お高いので、ちょっと買えませんが[E:sad]桃井さん、生き方がすばらしいのでしょうね。いつも輝いて[E:shine]見えます。50歳すぎたら、シワ・シミあって当然。それをカバーできるオーラがあるか?ないか?でしょうね。私?内面磨かなきゃ[E:shock]
3. Posted by sagano   2007年09月10日 08:01
akoちゃん 早起きですね。お昼寝はできますか?私 不眠症の癖に最近昼寝が好きです。この茶色のビンは何だろう?こういう雑貨?の写真は面白いね。やはりこれは、カビの生えた私の頭では思いつかないもの。周りに対象は 沢山あるんですね。でも、面白そうだから、その内写してみよう!今朝は涼しいよ!もうちょっとだね。akoちゃんも 夏眠から醒めて始動しましたね。ゴシゴシと!今年は 暑いとakoちゃん大丈夫かなと心配でした。私は 腰には寝る姿勢が最高だと 大きな顔をしてベッドで ごろごろ。意外と気楽?な夏だったかも・・今日は 孫が幼稚園から帰る頃、遊びに行きます。それで、朝から ちょっとお料理なんかやっちゃって♪腰を曲げられないの、なんとか馴れたけど、孫と遊ぶのだけが 唯一難しい。だって、床に座れないから、椅子に座ってマジックハンドで ミニカーとか動かして・・・その内、横になって・・・
4. Posted by r_kim   2007年09月10日 09:15
ですがここはオレンジが鮮やかに輝いてきれいやね今日は新聞の休刊日こんな日は インターネットのスポーツ各紙を読みあさりTVのスポーツコーナーをハシゴをしています今朝は晴れてない分涼しいですね写真は意欲が出なくて長期低迷期にはいっています叉 意欲が湧いてくるんかいな[E:wink]
5. Posted by bluerosegarden   2007年09月10日 11:56
この写真の粉状のものはなんでしょう?桃井さんの肌きれいですよね。スタイルもずっと維持されているようで私なんかよりよっぽどお若いです。若さの秘訣って何でしょうね!
6. Posted by LuckyBook   2007年09月10日 12:35
今日は小雨が降ってますが、そのおかげで強烈な暑さは押えられていますね。桃井かおりさんもそうですが、上には上がいるようで、水戸黄門の由美かおるさんは57歳です。他のメンバーはどんどん替わっているのに、お銀さんだけはそのままですからね。その努力は並大抵のものでない気がします。ako.さんもがんばってね。[E:wink]
7. Posted by くらげちゃん   2007年09月10日 18:13
少しずつ涼しくなってきましたね〜暑い夏が過ぎたこれからが、夏バテになりやすいんだとか...お気をつけくださいね〜私も、最近すっかり歳を感じる年齢になってきました[E:shock]自分磨きに頑張らなくちゃ...いつまでも若くいたいですものね[E:smile]
8. Posted by ako.   2007年09月10日 22:15
芸能人の方は やはり見られている御商売ですから普通の人より いっそう磨きは かかっているものだと思いますがでも いつまでも お若いですよね年齢に関係なく いくつになっても桃井かおりさんのように 自分色 出せたらいいですね[E:smile]
9. Posted by ako.   2007年09月10日 22:17
あの化粧品 利きそうですが値段がね・・それ以上に 土台がね と 手が出ません[E:sad]桃井かおりさんいくつになっても 桃井かおり色であんな風に 自分の色がある人に 憧れますなかなか 遠いですけれど少しでも 近づきたいですね[E:smile]
10. Posted by ako.   2007年09月10日 22:23
朝はいつも 6時おきですお昼寝は ほとんどしませんでも たまに どっと眠りますよ[E:sleepy]この茶色は随分前に撮った 喫茶店のシュガー入れです中は茶色のお砂糖とスプーンですちょうど カメラを持っていたのでパチリでした腰が曲げられないと 大変でしょうがそれなりに 楽しんでおられる様子マジックハンドで 遊ぶのも また楽しや・・?になられていると いいのですが[E:smile]
11. Posted by ako.   2007年09月10日 22:26
オレンジここの喫茶店の照明のせいでしょうね今日は 随分 涼しくなりましたもう これで 暑さともおさらばできたら いいですね写真、私もちっとも 撮っていません古い写真 これもですが引っ張り出して 凌いでいます[E:sad]また 何かを見つけたら 楽しくなるかもですそれまで のんびり行きましょう[E:smile]
12. Posted by ako.   2007年09月10日 22:28
これはね ずいぶん前に撮った喫茶店のシュガー入れです中に入っているのは お砂糖 です[E:wink]桃井かおりさんスタイルもお顔も 若いですが受ける雰囲気が ちっとも変らずずっと 桃井かおりの 匂いがプンプンそんな風に 自分の色が出せるのが素晴らしいナァ と・・[E:lovely]若さの秘訣 やはり 何かを夢みてること??
13. Posted by ako.   2007年09月10日 22:30
今日は 暑さも和らぎましたねこのまま 涼しくなってくれればなぁ[E:smile]でも 言ってる間に 秋がやってきますね由美かおるさんも すごいですねあんな風に 体型を変えられずにいるのは並大抵の 努力じゃないでしょう少しは 見習わなければ・・
14. Posted by ako.   2007年09月10日 22:33
わぁ くらげちゃん ご無沙汰です元気に頑張ってる様子時々 風のblueーさんから 伝わってきます[E:wink]季節の変わり目 やはり体調崩す人 多いようですお互い 気をつけましょうねくらげちゃんは いろんな事に 挑戦しているからまだまだ 若さ大丈夫ですよそのチャレンジ精神 いつまでも 持ち続けていたいですね[E:smile]
15. Posted by 花とおじさん   2007年09月11日 16:37
TVを見てると「元アイドル」とか二枚目俳優(古っ!)とかが出てきて、「老けたな〜」と驚きます。でも、自分も歳を取ってて、、「ああ、そうか」と納得。反対に、いつまでも若いままに見える人がいますね。桃井かおりさんも、奥村チヨさん、黛ジュンさんなど。高年齢に見えないベテランにも驚きます。八千草薫さん、森光子さん、、「人間、歳じゃないなー」と思います。あこさんもずっと、ずーっと若いと思いますよ!
16. Posted by ako.   2007年09月11日 18:57
見かけも 若くありたいですが顔は 私達素人はなかなか 維持できません[E:sad]年齢と共に 顔が 老けても雰囲気が変らない方を 見かけるといいなぁって 思います[E:smile]私も そんな女性を 目指したいです花おじさんも まだまだ お若いです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(681)おはよう・・・(683)