おはよう・・・(645)おはよう・・・(646)

2007年06月19日

この記事へのコメント

1. Posted by マダム KIKKO   2007年06月19日 08:00
おはようござます。akoさんお元気ですか?私はぼちぼちやってます[E:smile]
2. Posted by ばーばん   2007年06月19日 08:36
活動を通じて思うことですが一人暮らしの方のお宅を訪問するのですが「のぞいてくれたの、ありがとう」と喜んでくれる方もあれば「私は一人でも大丈夫ですから」と訪問を拒否する方もいます。家族がいても、いなくても、一人で生きて行くのは寂しいですよね。支えてくれる何かがあってこそ、今の自分があるのですから。おばぁちゃんになって、一人暮らしになったら訪ねてくれる人がいるほうが心強いし、楽しいと思うのですが…
3. Posted by sagano   2007年06月19日 08:49
お早うakoちゃん。想ってくれる人・・家族、友人、ご近所・・・が居て自分も亦 その人の平和を想う。それでこそ、生きていけるんだね。もっと年老いて「私は 一人で大丈夫です」なんて憎らしい人間に ならんように気をつけまひょ。
4. Posted by 忍人   2007年06月19日 08:49
[E:bread]人は自分が思っているよりも    もっともっと、想われているのでしょうね[E:restaurant]    いろんないろんないろんな[E:pig]〜
5. Posted by エルモ   2007年06月19日 09:25
気づかない想いも たくさんあるんだろうな〜気づかれずに しぼんでいく想いも・・・でも それでいいんだと思う気づかない想いも たくさんあるけど気づかれない想いも たくさんあるからそれで いいのだ〜[E:smile]
6. Posted by yun   2007年06月19日 12:49
ウワー!こんな夕焼け写真撮ってみた〜〜い♪この時間に、あの場所に・・・なか〜難しい〜です。akoさんのメッセージ、支え、があってこそ こうして元気で・・・果たして私は、誰かの支えになってるか?ハタマタ疑問ですゥー
7. Posted by bluerosegarden   2007年06月19日 18:31
今月誕生月の私は、まず両親に生んでくれてありがとうという想いがあります。照れくさいのでそれを言葉にして伝えることができませんが、歳をとるごとにそういう想いは強くなりました。
8. Posted by ささゆり   2007年06月19日 18:32
だから、発する言葉と共に、こころで想うことも大事、、。・・・・らしい・・・そういうことを感じることが多々あります。想いに支えられ、そして支える人にもなりたいわ〜
9. Posted by たくのり   2007年06月19日 19:48
美しい夕景ですね。(EXLLIM EXーZ40)これはコンパクトデジですよね。本当にakoさんは写真がうまいですね。
10. Posted by ako.   2007年06月19日 20:23
お体の調子 いかがですかなかなか この気候時は シャッキとしませんね私も ボチボチやっていますよ[E:smile]
11. Posted by ako.   2007年06月19日 20:25
やはり 色んな方いらっしゃいますねでも 何かあったとき一人では 心細いでしょうね人は独りでは 生きてゆけませんよね何処かで 誰かの世話になっていると思うのですが・・私は たくさんの人と交流を持ちながら過ごしたいナァ 老後は・・[E:smile]
12. Posted by ako.   2007年06月19日 20:27
私は 一人で生きていますって 顔していても結局何処かで 誰かに支えられていると思うのです私も 愛されるおばあちゃま 目指しましょう[E:smile]
13. Posted by ako.   2007年06月19日 20:30
自分では 気付かないけれど親。兄弟、友人と気遣ってくれる人が いるでしょうね私も たくさんの人に感謝です[E:smile]
14. Posted by ako.   2007年06月19日 20:33
目に見えなくとも気付かなくともみんな 何処かで誰かに想われ想ってもらっているでしょうね親の愛なんて その時はなかなか気付かないですもんねそれいいのだ〜 と バカボンパパも 言っておりますよきっと・・[E:wink]
15. Posted by ako.   2007年06月19日 20:35
夕焼は ホント その日 その場所に偶然という感じですなかなか 夕焼とるぞ〜で いい時にあたりませんこの日は 夕方までウロウロしていたら綺麗な夕焼と 遭遇しましたみんな 誰かに支えられていますよねyunさんも 誰かを支えていますよyunさんの想い 感じている方 たくさんいらっしゃるはずです[E:smile]
16. Posted by ako.   2007年06月19日 20:38
ホント 親への感謝はなかなか口にだして言えませんでも ここに存在しているのは両親がいたお蔭ですね先ず そのことに感謝ですね[E:smile]その気持を持っていればご両親に伝わると 思います
17. Posted by ako.   2007年06月19日 20:42
口に出さなくとも想っていれば それが伝わる事も ありますね人は 敏感にいろんな事 感じます相手を想っていれば そのうちちゃんと 伝わる事が出来ると 信じていたいです[E:smile]
18. Posted by ako.   2007年06月19日 20:44
そうです これはコンパクトデジカメですこの写真は 随分前の写真でまだ 一眼デジカメ 買う前でしたコンパクトデジカメでも 結構 綺麗に撮れますよね軽くてお出かけには 便利です[E:smile]
19. Posted by CIELO   2007年07月30日 15:11
はじめまして。*^-^*KIKKOさんのブログにお邪魔している、CIELOといいます。KIKKOさんのページから来ました。前から写真と言葉が、とっても素敵だな〜って思って見ていたのですが、なかなか勇気がでなくってコメントできずにおりました。今日は勇気をだして、自分が好きな空の写真のページにかかせていただきました。この言葉・・・ほんとに素敵*^-^*
20. Posted by ako.   2007年07月30日 22:55
いらっしゃいませm(__)mこんな拙いブログですがそう言ってもらえて 嬉しいです少し 夏休みで お休みしますが良かったら 色々 見てくださいね[E:smile]人は たくさんの人に支えられているって事忘れたくないですね・・ついつい 日常に忘れがちな自分に 言い聞かせです

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(645)おはよう・・・(646)