おはよう・・・(615)おはよう・・・(617)

2007年05月20日

おはよう・・・(616)

Photo_31
      (’07.5.15 中之島公園)【 EOS kiss DigitaiX 】

木曜日朝から 少しダウン

頭グワァ〜ングワァ〜ン 鈍く痛い
身体ドヨォ〜ン とにかく重い
起きるとファ〜ン 気持悪い



こういう時って
身体が 休みたいって言ってるんだと解釈・・
大人しく横になっていた

でも普段 そんなに
長く横になることないから
お蔭で 背中が痛い 腰が痛い・・
で 少し起き出した

自分の体調を
管理するも 大事やのにね

という事で
少しマシになったけれど
今日もゴロゴロで 一日を終えよう
出かけたかったのになぁ〜

一昨日は最悪
起きているのもままならず
友人との食事会もキャンセル・・(ノ_・。)

って まだ遊ぶ事 考えてるかぁ〜 
懲りない奴・・
┐(ー ー )┌ヤレヤレ



ako_hitotoki at 09:04│Comments(26)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ひらりん   2007年05月20日 09:29
オハヨ!ダウンしてたんやね。病院は行ったかな?仕事も忙しかったやろし、5月病の季節やし(関係ないか)身体は正直なので、気持ち的時間的に余裕ができたら、徐々に回復してくるでしょう。今週辺りは、また、どこか近場写真行きたいなぁと算段しつつ、私も昨日今日は大人しくご在宅です。
2. Posted by sagano   2007年05月20日 13:41
先ほど、コメント中途でバラの画面に移って、又コメントに戻ったら、消えてました。このコメント送信したら、前のも送信されるのかなあ?ほんと!音痴なんで もし前の出たら消してね。恥ずかしいなakoさん珍しくお休みだったし、先日来オーバーワーク気味だったので心配してました。やっぱり、しんどかったんですね。病院も行ったりして、疲れたんだね。毎日でなくても、時々休んでね。クリーム色のバラ優雅で素敵ね。緑色の葉が少し入っているから一層、花びらが美しいな。この位の大きさの被写体の時は、どんなレンズで写されますか?私も、一眼のデジカメに ずっと心奪われていますが脚の状態が 全く良くならないので、決心がつきません。一昨日から、又ひどいので、二日間安静療法?の名の下に、ゴロゴロ。でも、用事もあるしね。つくづく健康の有難みを痛感。akoさんも、ゆっくりして元気になってね。他人事とは思えない私です。ちょっと滅入ってました。バラの花を有難う♪
3. Posted by dream   2007年05月20日 14:52
あまり無理なさらないでね。更新されないので もしやと心配していました。私も今朝ジンマシンが出て食事をすませてから薬を飲んだらジンマシンは消えたけれど眠くて眠くて起きていられなくスリーピング タイム。ぐっすり寝て目が覚めたのは1時、食べて寝て起きてまた食事? まあなんてことでしょう・・・これで今までの疲れがとれたかも。akoさん くれぐれもお大事に。
4. Posted by マダム KIKKO   2007年05月20日 15:41
昨日更新されていなかったので体調悪いんかな?って思ってました。具合いかがですか?気持ちは遊びたいのに身体が・・・なんですよね[E:shock]お互いに健康管理にくれぐれも留意しながらほどほどに遊びましょう[E:smile]
5. Posted by ホランナビ日記の宿六   2007年05月20日 17:24
こんにちは akoちゃんおはよう・・・(615)の次は おはよう・・・(616) 何時も見事な「薔薇」の写真を見ていたら何事も無かった様な「ほんのひととき」ですが・・・ なにやら肌寒い毎日です 「ずぅ〜とひととき」にならないようにどうぞ ご自愛下さい。
6. Posted by LuckyBook   2007年05月20日 18:54
また旅行へでも思っていましたが、体調をこわされていたのですね。[E:coldsweats02]ちょっと仕事を遅くまで頑張りすぎたのではないですか?薬の関係で眠れないと言っても2、3時間の睡眠が続くと疲労が取れずに蓄積したのでしょうね。身体の方からSOSが出ましたね。無理をしないでボチボチとがんばって下さいね。[E:smile]
7. Posted by エルモ   2007年05月20日 19:17
疲れが出たんですよ〜[E:sad]体は気持ちより正直ですからね[E:sign01]やはり 休養を求めてるんでしょう〜そういう時は 遊びはちょっと横に置いといて・・・ゆっくり休息してくださいな〜[E:smile]明日の朝は更に冷えるそうですから暖かくして くださいな
8. Posted by ばーばん   2007年05月20日 21:05
おはようの更新がなかったのでどうされたのかしら?心配していました。お疲れが出たのでは…ゆっくり休んで、また、すばらしい写真を見せてくださいね。
9. Posted by yun   2007年05月20日 22:13
風邪かな?実は私の夫もダウン・・・私の風邪、うつしちゃったみたいです。akoさんもどうぞお大事に!
10. Posted by r_kim   2007年05月20日 22:42
言っていても どっこい ako.節は相変わらず名調子のご様子で安堵しています[E:smile]ブログが動かなかったのでさては 温泉でもとこのところ精勤に更新してたもんねやはり疲れが出たと言うことでしょうかブログを続けて行くのは先のことはどうなるか解りませんがブログを無理せず焦らず乗らない時には更新を休んで細ーく長ーくがいいのかなと思うようになりました[E:wink]
11. Posted by きょんち   2007年05月21日 00:54
私もこのごろ調子いいなぁ・・・と思ってやりすぎるとすぐに調子わるくなったりします。寒かったり暑かったりもあります。体が休め!と言っているときはちゃんと休みましょう。バラの季節だし、他にも花はいっぱい咲いているし撮りに行きたいのはやまやまですが・・
12. Posted by ako.   2007年05月21日 06:55
病院は 行っても どうせ それで疲れるしと 今回は 行かなかったひたすら 横になっていました[E:smile]仕事 無事終えて ホッとしたも あったんかな徹夜に近い状態 続けたしね後で ツケ 回ってくるのね、回復力がないわ[E:shock]今週あたり 何処行くの?と気になる私・・[E:wink]
13. Posted by ako.   2007年05月21日 06:59
前のコメント 画面 変えて消えてしまったのでしょうね大丈夫ですよ、これしか 来ていません私も 他所で送れていなくて 2度送ったりとよく やりますフィルムのカメラカメラは ニコンですが レンズはタムロンの28−300を 使っていましたデジカメも やはり レンズはタムロンの18−200 を使っていますこの写真 は そのレンズです私も デジカメに移るまで 決心つかなかったのですがタイミングよく 手に入り 気軽さに重宝しています現像出しにいかずにすむ って 楽ですすぐに 見れるし・・でも 気軽に 撮りすぎてしまっているのが 欠点かなぁ[E:sad]sagano さんも 無理なさらずにね今回 つくづく 思ったより 体力ないのに気付きましたのんびり やっていきます[E:smile]
14. Posted by ako.   2007年05月21日 07:01
有り難うございますじんましんのお薬は 眠くなりますねでも 身体を休めるのには睡眠が一番 いいかも・・dreamさんも お気をつけ下さいね[E:smile]
15. Posted by ako.   2007年05月21日 07:03
木曜日は ブログだけして それから4日間 寝ておりました[E:shock]だんだん 無理が利かないんですね母から 電話で 健康な人と同じように思って動き回っていたら いかんよ と釘をさされましたお互い 若くない? 気をつけましょうね[E:wink]
16. Posted by ako.   2007年05月21日 07:06
有り難うございます(’-’*)フフずっと ひととき にねならないように する、です[E:wink]昨日は なんだかまた 肌寒かったですね脚、大丈夫ですか?お互い 身体 大事にしましょうねブログ 読ませて頂いてるんですがコメント入れられなくて ごめんなさい m(__)m
17. Posted by ako.   2007年05月21日 07:07
旅行だったら良かったんですけれど・・木曜日の朝 ブログに今月も 元気だと 書いたときもうダウンしかけていました[E:shock]1日くらいで 回復すると思ったのにねなかなか 元には 戻らんようですボチボチやります[E:smile]
18. Posted by ako.   2007年05月21日 07:09
そうそう 遊び 横に置いてていつでも 遊べるようにと・・[E:wink]少し 色々 ガァ〜と 重なっていて頑張りすぎたかナァ です少し 大人しくしておきます[E:smile]
19. Posted by ako.   2007年05月21日 07:10
有り難うございます自分の年 考えんと 無理したようでちょっとダウンでした[E:sad]下手な写真だけど いっぱいあるので写真だけ 今日もアップです[E:wink]
20. Posted by ako.   2007年05月21日 07:12
有り難うございます半分 風邪気味 半分 疲れ  そんな感じでしょうか今日は 随分 楽になりました[E:smile]ご主人 お大事に なさってください
21. Posted by ako.   2007年05月21日 07:15
ハイ 口は いつも 元気なako.です[E:wink]ブログは 無理してないんだけれどねしんどい時は パスってするつもりです少し 遊ぶのと仕事と 両方が忙しくて若いつもりで 頑張ってたら あきまへん でした[E:shock]r_kim さんも マイペースで やって下さいね[E:smile]
22. Posted by ako.   2007年05月21日 07:18
調子に乗りすぎていたら いかんね年齢考えて ほどほどに・・やね・・[E:shock]あちこちと気になる季節ですねでも ここは グッと我慢してボチボチやりますきょんちさんも 張り切りすぎないでね[E:smile]
23. Posted by tae   2007年05月21日 14:40
今回のウィルス性の胃腸炎にかかった時、つくづく、思いと、体は別物、と、おもいました。体はしっかり疲れ果てていた・・・んですね。ゆっくり、お休みくださいね。薔薇の花、毎日楽しみに眺めにきますので・・・
24. Posted by ako.   2007年05月22日 07:06
有り難うございますだいぶ 元気ですよでも 何だか シャッキとしません[E:sad]多分 カメラでも持って走り回れば シャッキとするかもね[E:wink]taeさんも ご旅行や何やかやでお疲れだったから身体が お休みもらおうと思ったのかもしれませんねtaeさんも お気をつけくださいね[E:smile]
25. Posted by 花とおじさん   2007年05月22日 17:31
体調崩してらしたのですね!今日22日のおはよう記事では、少し元気になられたようでホットしました。先週木曜日から4日間寝てらしたとは、遅くなって ごめんなさいね!!>お蔭で 背中が痛い 腰が痛い・・ 花おじも休日の寝すぎから、腰痛になってしまって、、まさに「イタイ目」に遭いました。やっとこさ、「ほぼ回復」です。あこさん、ゆっくりとお大事に!!
26. Posted by ako.   2007年05月23日 06:59
有り難うございますなんだか まだ 何だかだるい日々です身体が 怠け病になったみたいです[E:coldsweats02]一度 緩むと 元に戻るのに 時間がかかるのかなこの木曜日から 表に出たのは1日だけ・・も少し 時間がかかりそう、です[E:shock]花おじさんも 無理しないでね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(615)おはよう・・・(617)