おはよう・・・(601)梅の花 新月

2007年04月30日

おはよう・・・(602)

Photo_4
   (県立フラワーセンター '06.4.28) 【 Nikon F80D 】

この写真 去年行った 加西にある兵庫県立フラワーセンター
チューリップが 驚くほど いっぱいあって
その種類と 色の鮮やかさに感激した



今年も 行きたかったのになぁ
ここは車なしでは 行くのは 大変
誰か 捕まえれば?いいんだけれど
なんか この所 積極的に動こう、としない私・・

今日もいいお天気かなぁ
家にいるべきか・・
それとも空が 私を呼んでいる?

さぁ どうして過ごそうかナァ 今日は・・

先ず珈琲と音楽でスタートやね
葉加瀬太郎さんでも 聴こうっと・・



ako_hitotoki at 06:56│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2007年04月30日 08:47
おはよー!と言っても、こんな時間なのに頭もしゃもしゃ・・・akoさんは 早起きですね。私も以前は 早起きでお弁当入れていたんだなあ。葉加瀬 太郎さんのC D 持ってます。彼は京都市立堀川音楽高校の出身ですが、娘の友人が同じ堀音の一級下だったので、年二回の演奏会に行ってました。彼は その頃から演奏が済むと「ブラボー」を連発されていましたよ。頭髪は ふつーだったけど。私も 行こうと思う所があるのに、まだじっとしてますねん。
2. Posted by dream   2007年04月30日 09:48
きれいですね。いつか行ってみたいです。今日はこちらも快晴。毎日 出歩くことが多かったので今日はしっかり家事をしようと思います。まずは 布団を干して・・ふっくらさせよう〜っと。
3. Posted by マダム KIKKO   2007年04月30日 10:53
昨夜は1時ごろまでおきていました。という事で勿論今朝はすごい朝寝坊[E:shock]やっと朝食が終わり、さて今日もどうやって時間をつぶそうかと(笑)思案中。これから始動開始です[E:smile][E:sweat01]
4. Posted by LuckyBook   2007年04月30日 12:18
今日もいいお天気ですね。連休前の予報では雨の予報だったのですけどね。GW後半もこんなお天気が続いて欲しいものです。GWの行き先候補にこのフラワーセンターもあげていました。でも、中国道の渋滞予想をみてパスしました。GW中のクルマでの移動は難しいです。ako.さんはどこかへお出かけされたのかな?
5. Posted by ako.   2007年04月30日 23:53
私は 元々若い頃 夜更かし 朝寝坊タイプでした[E:coldsweats02]でも 今は 夜更かしは 相変わらずですが朝は お弁当作りのおかげと 病気のおかげで早くなったかも・・[E:wink]葉加瀬さん 身近なところで 繋がりあるんですねやはり 昔から すごい人だったんですね[E:smile]今日のいいお天気 お出かけされたかな
6. Posted by ako.   2007年04月30日 23:55
私も また行きたいなぁ ですチューリップ[E:tulip]のときが お薦めかなお布団 今日はフカフカになりましたね[E:smile]私も 干せばよかったなぁ
7. Posted by ako.   2007年04月30日 23:57
マダムKIKKOさんは 1時の就寝は遅い方なのですね私は 1時だと早い方ですたいてい 寝るのは 2時3時です[E:wink]あっという間に時間 経ちますよね今日は いい日になったかなぁ[E:smile]
8. Posted by ako.   2007年04月30日 23:59
いいお天気でしたねこの先の天気は どうでしょう?このまま いいお天気が続いてくれればいいですね昨年 この日(4月29日)は 道、空いていましたよ神戸まで 行って 神戸の友達に[E:rvcar]連れていってもらったからかなぁ[E:wink]GWは 車 予想つかないですね観光地は 特に渋滞に 巻き込まれると嫌なので大人しくしていようと・・[E:smile]今日は 少しお散歩にでかけました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(601)梅の花 新月