おはよう・・・(598)おはよう・・・(599)

2007年04月25日

迷路・・

Photo_5
     (ベランダの花・ムスカリ)【 EOS kiss DigitaiX 】



ako_hitotoki at 06:56│Comments(10)01. Photo・・花・植物 

この記事へのコメント

1. Posted by デジ亀   2007年04月25日 07:25
おはようございます。今日の天気は[E:rain]かな?藤壺の巻!ですね。行ってきまーす[E:car]
2. Posted by マダム KIKKO   2007年04月25日 08:03
いい言葉ですね[E:smile]人生迷うことってありますよね、そんなときすっごく悩みすぎてなかなか選択できないんですう。でも、akoさんの言葉を思うと決めれそうな気がします
3. Posted by ばーばん   2007年04月25日 09:31
最近は、娘が迷っています。仕事の事やら恋愛[E:heart]の事やら相談されても困ってしまう[E:coldsweats02]大人のようでまだまだ子供…今日帰ってきたら「帰り道はあるからね」ってアドバイスします。
4. Posted by たけりん   2007年04月25日 10:13
帰り道は遠かった。昔こんな歌を聞いたことがあります。人は皆迷い迷い生きているんでしょうね。人生40にして迷わず。中国の論文にありましたが、爺の私は今でも迷っています。帰り道が未だに見つからないのです。茨の道から抜け出せずにいます。何時か来た道は見つかるでしょうか。
5. Posted by ako.   2007年04月25日 16:37
おかえりなさ〜い[E:smile]今日は こちらも朝は雨でした昼には あがっていましたムスカリも こんな風に 撮られるとは思っていないでしょうねもう少し ちゃんと撮ってくれって 思ってるかしらん?[E:wink]
6. Posted by ako.   2007年04月25日 16:38
迷いながらも 少しずつ前に進んでいければいいね迷う事も 大切な事だと思えるもの[E:smile]
7. Posted by ako.   2007年04月25日 16:42
娘さんも 迷路に入っていますか時代時代に よって 迷い道がありますねでも その時は もうこのままかなぁと思えることも何とか なってやってきているからきっと いつか 帰れるかナァ と思っています[E:smile]でも そう思う私も まだまだ迷い子です[E:shock]
8. Posted by ako.   2007年04月25日 16:46
たけりんさんも まだまだ 迷い道なんですね人は みんな 迷いながら 進んでくそれも また 人生の楽しさかもしれない迷いながらも必ず 何処かに 道は続いているはずと思っています一生 そんなこと思いつつ 迷いながらいくのかもしれませんね
9. Posted by yun   2007年04月25日 21:38
ムスカリの優しい写真にステキな言葉がピッタリ♪オダマキも見たことのない綺麗なピンクの色ですね。我が家のオダマキもようやく咲きだしたのですが、雨がつづき、撮れないでいます。改めてakoさんらしいステキなページでした♪
10. Posted by ako.   2007年04月26日 06:57
このところ 出かけていなくてベランダのお花たちが モデルをしてくれていますyunさんちの オダマキは どんなのでしょうまた アップしてくださいね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(598)おはよう・・・(599)