ミイラと古代エジプト展おはよう・・・(595)

2007年04月21日

東荘 (神戸旧居留地)

Photo_14
 ■緑高弁当
    1580円
 昨日の神戸博物館の
 後でランチ
2_5 前に車で通った時 
和食の感じのいい店 
見かけたんやけれど

3_4 という友人の話で ウロウロと探す
アッ 見っけ・・
でした



ako_hitotoki at 18:52│Comments(6)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by sagano   2007年04月21日 20:08
今、コメントしようとしたら「混んでます」だって!??ミイラ見て、食事したの?なーんて「イケズな京都のばーさん」です。ほんまは 美味しそう!最近ずっとだけど、食事に入ると絶対!おばさんグループが占領してるね。私も含めてねっ。でも、新しいお店見つけると 嬉しくて友人を連れて行きたくなるよね。ピンクの混じったチューリップ いい感じに撮れてますね。先日 ひらりんさんに90ミリマクロを 取られた??みたいですが、そう言えば、akoさんマクロが多いね。ミツバツツジもよかったし・・・あなたが春休みの間、昨年12月のブログ拝見していてお母さんが あなたに財布を預けられるところとか、お釣りの小銭で重いところとか読んで、泣きそう?になりました。姉と二人姉妹ですが、姉のところは高給サラリーマンで子供ひとり、うちは 薄給で子供ふたり、母によくお小遣いもらいました。今年亡くなったので もう親孝行できず、仏壇で謝っています。akoさんは 親孝行してるから大丈夫!
2. Posted by ばーばん   2007年04月21日 20:30
この量で、このお値段は、安いですね。ミイラを見て、ここで御飯食べてこよっと。美味しい物も、上手く写真が撮れなくて[E:coldsweats02]
3. Posted by ako.   2007年04月21日 22:11
また どっと混むに なっていましたか?関西村は 時々 どっと混む で繋がりません[E:coldsweats02]ごめんなさい m(__)mハイミイラ観てから ランチする?ランチしてから ミイラ観る? と メールできたので 観てから ランチしよう と言いましただって その方が 長く遊べるもん です[E:wink]マクロレンズ 買ってから嬉しくて マクロでよく撮っています元々 望遠で撮るのが 多くやたら 切り取ってばかりなのでいいんやろかい?と思っていますこの間の京都では マクロは さすがに使いませんでしたなので 使ってもらいました有り難うございます前のブログも 読んでいただいたのですね母も 急速に年老いたように思えます生きている間に 孝行せねばですね[E:smile]
4. Posted by ako.   2007年04月21日 22:16
ミイラ見て 食べてきてくださいこれは一番安いのですこの値段で ちょこちょこと こんなにお家で作れませんもんねランチは お得ですでも もう少しボリューム欲しければランチのコース他にもありましたよ[E:smile]料理の写真は 私もダメです小さなコンデジで パチリと 素早く撮っていますので[E:shock]
5. Posted by m-ちゃん   2007年04月22日 04:07
昼に写友の先輩に出くわしたら ご褒美に黒松剣菱特選の差し入れいただいよ( ̄ー ̄*)ニヤリ のん兵衛にはこれがなによりうれしいですこんな高価な酒は久しぶりで〜す、さてGW前半はそちら方面へ予定だが船頭次第だからねチェックしとくょでも値段は張りますね〜[E:sign01] ミイラのあとはごかんべん[E:restaurant]確認画面の文字確認不能ん〜真っ黒クロスケょん でも夜中のことだから発信しま〜す
6. Posted by ako.   2007年04月22日 09:26
黒松剣菱ですか美味しいお酒ですね飲む方には 何よりの ご馳走ですね[E:smile]ミイラの後でも平気です[E:wink]確認画面 時々 確認に 時間がかかるので私もせずに エイ!と 送ります

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ミイラと古代エジプト展おはよう・・・(595)