おはよう・・・(593)おはよう・・・(594)

2007年04月20日

アンテナ・・

Photo_7
(廣田神社・コバノミツバツツジ '07.3.31)
【 EOS kiss DigitaiX 】



ako_hitotoki at 06:55│Comments(4)01. Photo・・花・植物 

この記事へのコメント

1. Posted by ばーばん   2007年04月20日 14:58
自然にもふれないと…光とか風とか、匂ったり味わったり出来るんですね。普段感じる事もないけれど自然の中にいると五感にどんどん入ってくるんです。
2. Posted by きょんち   2007年04月20日 20:18
出てきましたね、広田さんのツツジ。広田神社はウチから一番近い神社です。もちろん七五三もここでやってもらいました・・・今ブログに書いてる記事に出てくる、「傷痍軍人さんの。。。」という神社は広田さんです。昔はもっと大きかったーーーーと思う。前にチラッと寄ったら「あれ?こんなに小さかったんかいなぁ」父に言わすと、前は裏山もみんな神社のもので全部ツツジが咲いてたとのことです。やっぱり売ったんやなぁ・・・・土地。
3. Posted by ako.   2007年04月20日 23:28
ホントに・・たまには 自然の中にいるも 必要ですね日常では 感じるという事 忘れがちですもん[E:smile]
4. Posted by ako.   2007年04月20日 23:30
3月末に 撮ったもの今ごろ アップですきょんちさんのご実家 ここの近くだったのですね私 大阪に住みながら 全く知りませんでした廣田神社・・私は 広いところだと思ったのですが・・もっと 大きかったのですか?きれいな コバノミツバツツジが いっぱいでした[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(593)おはよう・・・(594)