おはよう・・・(589)おはよう・・・(590)

2007年04月16日

灯り・・

Photo_10
  (梅田スカイビル '07.4.14)【 EOS kiss DigitaiX 】



ako_hitotoki at 18:52│Comments(6)02.Photo・・空 

この記事へのコメント

1. Posted by マダム KIKKO   2007年04月16日 21:23
こんばんわ^^今お夕飯のかたずけも終わりakoさんのブログのこの素敵な写真を見ながらホット一息ついてます[E:smile]これからも末永く癒してね
2. Posted by きょんち   2007年04月16日 23:04
実家のお寺も梅田にあるというのになかなか行くことの少ない梅田です。(行っても阪急あたりをうろうろするだけ)昔ハマノ眼科へ通っていた頃(コンタクトで)下に広がる景色が綺麗だなぁと思っていました。夜景はこんなにきれいなんですネ!
3. Posted by さざなみやっこ   2007年04月17日 06:33
街の夜景、きれいですね。飛行機で伊丹空港に帰ってくるとき眼下に街の夜景が見え始めるととても嬉しいです。それと夜走る阪神高速。これが大好き。やっぱり私は町のねずみだなあ
4. Posted by ako.   2007年04月17日 07:02
一日が バタバタと忙しく過ぎてゆきますね少しでも ホッとできる時間があればいですね[E:smile]こんなので良ければいつでも観てやってください m(__)m
5. Posted by ako.   2007年04月17日 07:05
ハマノ眼科 私も昔 コンタクト作った事があります[E:smile]梅田は私の散歩コースですがなかなか 高い所から 観ることは少ないですやはり 六甲などからの夜景と比べると中途半端かなぁ という気がします[E:sad]
6. Posted by ako.   2007年04月17日 07:10
飛行機から観る 夜景いいですねあっという間ですが・・夜の高速上から観ると 連なってる灯りが綺麗ですね[E:smile]じゃ 私は 街のネコかな[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(589)おはよう・・・(590)