夕焼灯り・・

2007年04月16日

おはよう・・・(589)

Photo_53
          (桜ノ宮公園 '07.4.5)【 EOS kiss DigitaiX 】


 桜も とうとう散り始め
 桜週間は 終りを告げはじめたようだ
 この短い期間にパッと咲いて

 



 儚く散っていくから いいんだね
 これが 長い間 咲いていたら
 お花見の場所取りの 新入社員は 大変だ
 (⌒▽⌒)アハハ!
 
 私のパソコンは 桜だらけ
 まだ 当分 桜が続くako.さんち・・



ako_hitotoki at 06:51│Comments(10)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by r_kim   2007年04月16日 09:35
今年はどうもこれと言った画像が残せなかったような去年より下手になっている様です心に余裕が持てなかった事に関係が有るようです[E:wink]要するに進歩が無い事ですが・・駄菓子菓子 桜は楽しませて貰いました[E:smile]次は何が来ますかな ハナミズキですか咲いてるな
2. Posted by さざなみやっこ   2007年04月16日 10:48
梅、桜ときて・・・これからはお花のラッシュですね。でも型にはまって自分で気に入る写真はあまりありません。ブログでいろんな方の撮り方を見せてもらって勉強です。私には私の桜、がんばってもako.さんの桜にはなれません。私のPCにもまだまだUPしてない桜、眠ってるなあ[E:sleepy]
3. Posted by LuckyBook   2007年04月16日 12:33
朝から一日中雨かと思ったら、止んでますね。春らしいはっきりしないお天気です。天気予報士泣かせなのでしょうね。でも、昨夜からの雨が最後の花散らしの雨になったでしょう。自然界の花は散っても、パソコン内の花はこれから満開ですね。[E:smile]まだまだ楽しませていただきます。
4. Posted by ばーばん   2007年04月16日 13:45
雨で、散ってしまうでしょうね。でも、当分はakoさんの「おはよう」で楽しめそうですね。毎日、表情豊かな桜を楽しみにしています。
5. Posted by bluerosegarden   2007年04月16日 17:59
終わっちゃいましたねぇ〜!さっき車で出先から帰ってくるときいつも楽しみにしていた桜が綺麗に見える道を通ったのですが、すっかり散っちゃって寂しかったです。なのでako.さんところで引き続き桜を楽しませていただこうと思います[E:note]
6. Posted by ako.   2007年04月16日 18:57
桜 終わっちゃいましたね自分の思うようになかなか 写真は撮れませんよね[E:sad]余裕がなければ なおのこと・・私も 後で ああこうすりゃ良かった、と思うものばかりですこれも 勉強 ですねまた 来年 素敵な桜に 出会えるといいですね[E:smile]
7. Posted by ako.   2007年04月16日 18:59
みんな それぞれ自分の感じたままに 撮る、です それぞれの味があって それが面白い [E:smile]撮り出したら すぐに写真いっぱいになるでしょう でもね 私もなかなかお気に入りの写真は 撮れません[E:sad]
8. Posted by ako.   2007年04月16日 19:01
天気予報士さんも 大変ですね[E:wink]桜も もうはや終り・・たくさん 桜撮ったけれど似たり寄ったりですなかなか 上手く撮るのは 難しいですね[E:sad]でも また 来年 頑張ります
9. Posted by ako.   2007年04月16日 19:03
この雨で もう本当に終わってしまったでしょうね桜の写真いっぱいあるんだけれどねそれがね 表情豊かでも ないんです桜の素敵さが なかなか 撮れません[E:sad]でもね アップしま〜す[E:wink]
10. Posted by ako.   2007年04月16日 19:05
さくら終わったねぇ〜桜の写真 いっぱいあるんだけれどね同じようなのばかり あるよ・・後は 観光ポスターみたいに なったり・・[E:shock]でも もう少しだけ 桜 アップします[E:smile]春のお花も 出さなきゃいけないしね[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夕焼灯り・・