おはよう・・・(576)おはよう・・・(577)

2007年03月23日

逃避

Photo これ 
下書きに
入ったまま
だったから
アップしよう
昨年の秋に
書いたもんだね

過ぎれば 
みんな
どうってない事

その時は
少し
逃げ出したく
なってもね



ako_hitotoki at 22:27│Comments(4)05.Photo・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ばーばん   2007年03月24日 13:14
笑い話になることも…酔っぱらって、寝ちゃいます。朝、起きると、頭痛いけどみ〜んな、記憶にない。これも逃避?
2. Posted by ako.   2007年03月24日 18:40
(⌒▽⌒)アハハ!それも 現実逃避?でも 人に迷惑かけなけりゃ OKですね[E:smile]
3. Posted by マダム KIKKO   2007年03月25日 11:35
aKoさんの詩、大好きです[E:heart]心に響くんよね。
4. Posted by ako.   2007年03月25日 18:15
ありがとう・・詩というよりは 独り言ですブツブツと 書いているだけので恥ずかしいですが 共感してもらえたら 嬉しいです[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(576)おはよう・・・(577)