シノワーズ厨花 (HEPナビオ店)京町弁当

2007年02月20日

おはよう・・・(545)

Photo_11
今日も晴れマーク
青空が広がるかな

昨日のいいお天気
ひらりんさんと
梅を観に
大阪城へいざ出陣
朝の10時に待ち合わせ
お昼 梅林に
行ってから 後で
遅めのランチしようか?
いいや 私たちの事
何時になるか
分からないよ
お弁当買っていこう・・


着いたの10時半
大阪城を後にしたのは 5時・・
途中お弁当食べたり おしゃべりもしたが
なんと6時間が経過・・


↑この写真 大阪城の梅ではありません
昨日のフィルムは 今日、現像に出してきます
これが デジカメとの決定的に違う所やね
コンデジでも 撮ったけれど 全滅でした
ふぅ・・・ε=(´。` )
時間は長くいたけれど 写真は・・・です
梅を愛でるためにだけ行った事にしておこう (^_^;)
色とりどりのたくさんの梅 綺麗でしたよ

         photo (都市緑化植物園’07.2.12) 



ako_hitotoki at 07:04│Comments(6)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by bluerosegarden   2007年02月20日 11:09
そうですよ〜綺麗なお花は自分の脳裏に焼き付けるのがいちばんですもん[E:note]でもでも今、現像に出されている写真がとても楽しみでもあります[E:smile]ako.さんの梅はどんなだろうって!
2. Posted by LuckyBook   2007年02月20日 12:32
今日もいいお天気ですね。朝は冷えていました、お陽さんが出ると暖かくなってきました。昨日の大阪城はよかったでしょうね。梅の花も青空に映えていたことと思います。しかし、6時間もよく頑張りましたね。種類が多いので飽きなかったのでしょうね。写真があがってくるのが楽しみですね。この不安と期待の入り交じった気持ちで待つのもフィルムの楽しいところでしょうか?デジタルだと一瞬ですからね。アップされるのを楽しみにしています。
3. Posted by r_kim   2007年02月20日 18:06
郡部ではやはりかなりの温度差が有るようで林崎の梅を覗いてはまだまだ蕾さえも膨らんでいないと処もあって一瞬遅かったと勘違いも有ったり改めて気温差を感じました今日みたいに天気はよくても吹く風邪は冷たいです早春賦ではないですが各地の梅便りを[E:note]聞かば急かるる 胸の思いをいかにせよとの この頃か[E:note]やはり春と聞けば落ち着かなくなりますねまだまだ2月の中頃と言うのにね[E:wink]
4. Posted by ako.   2007年02月20日 20:06
お花は 観て楽しむ・・ですね[E:smile]出来たら それも撮れればと思うけれどなかなかね・・うまく撮れていたらいいんだけれど自信ありません[E:shock]bluerosegardenさんも 京都府立植物園に もうすぐ たくさんお花が咲くでしょデジ一 活躍しましょう・・私も参加するよ[E:wink]
5. Posted by ako.   2007年02月20日 20:08
今日もいいお天気[E:sun]でしたね思わず出かけたくなります昨日の大阪城 ジッとしてたら 少し寒くなりましたが動いていると ポカポカでしたあっちこっちと ウロウロしていたら気がつけば そんな時間になっていました[E:smile]コンデジ 全部ダメだったので[E:sad]まぁ 適当にパシャパシャ少ししただけですがフィルムも 怪しいです出来上がりが 楽しみでもあり怖くもあります
6. Posted by ako.   2007年02月20日 20:10
やはり 場所によって色々ですね大阪城も7分咲きくらいでした早咲きは もう終わりそうでしたがまだ 蕾のもいっぱいあり来週くらいかなぁ 満開はと思いました今年は 暖かかったから春がもうそこまでという感じですね[E:smile]だんだんと落ち着かなくなりますね[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シノワーズ厨花 (HEPナビオ店)京町弁当