キューポラのある街・・他神がくしの八月・・他

2007年02月01日

おはよう・・・(527)

Photo_31
          (淡路島 夢舞台) 【 Nikon F80D 】

 2月に突入・・
 今日は寒くなると、言っていますね
 少し さぶ〜い! もね・・



 
 昨日 お風呂を掃除中 シャワーで勢いよく流していたら
 手がすべって シャワーを落っことした
 拾おうと思ったら こっちに向いて 思いっきり噴出している
 お蔭で 頭から水浸し・・

 まさに 水もしたたる いい女?である
 もう〜〜! (/。\)イヤン!と 思いながら
 着替えたが
 これで 明日の ブログねたが 出来たな ( ̄ー ̄*)ニヤリ

 転んでも タダでは 起きん大阪女
  (≧∇≦)ブァッハハ!



ako_hitotoki at 06:55│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2007年02月01日 07:02
掃除中に水をかぶってしまうこと、私も多々あります[E:shock]出勤前に掃除していてまた着替えなくてはならないことも・・・。ブログのネタとしては自分の失敗談は最上級!ako.さん、よかったね[E:wink]
2. Posted by r_kim   2007年02月01日 09:26
壊れませんでしたかシャワーそこで一句スッテンコロリと転んでおいしいブログネタこんなん句でもなんでもないですね[E:wink]ブログネタと言えば 夕日スポットに行く途中で見つけたロウバイをアップしました転んではいませんがこれも道端で拾ったブログネタです[E:smile] 
3. Posted by LuckyBook   2007年02月01日 12:34
今日はお天気はいいけど、冷えてますね。これで平年並みなのでしょうね。今までが暖かかったので普通の冷え込みで応えますね。シャワーでブログネタを作って、そして、今日発売の『フッターリンク』を早速お使いですね。と言うか、勝手に付いてしまうのかな?関西村もいろいろとやってくれますが、以前にメールで依頼した「最近のコメント」欄の数を増やすか、数を選択できるようにして欲しいという要望にはなかなか対応してくれません。シャワーを浴びて風邪をひかないようにね。[E:smile]
4. Posted by ささゆり   2007年02月01日 15:45
いいな〜ひらりんさんもそうですがなんだか底抜けに明るいじゃん。ささゆりに足りないのはそこです。皆さんに明るい〜とは言われますけど、、ひとつのことでこだわってなかなか抜けないものがあってね。大阪女はころんでもタダでは起きぬ!ああ、絶対、水も滴るいい女になったんだ!
5. Posted by ako.   2007年02月01日 18:58
みんな 1度や2度は あるよね夏ならいいけれど 冬はちょっと辛いね昨日は ジーンズもセーターも ソックスも みんな ビチャビチャ・・[E:shock]お蔭で 今日のブログネタ 1丁あがりぃ〜[E:wink]
6. Posted by ako.   2007年02月01日 19:00
へい おおきにシャワーは無事でした前に お風呂の取っ手 外した人 いましたもんね[E:wink]うん、そうそう何でも 拾いましょう外を 注意深く 歩けば ネタも転がっています[E:smile]毎日 ネタ探しそれも また楽しい やねぇ〜
7. Posted by ako.   2007年02月01日 19:05
ずっと暖かいと 少しの寒さが 寒く感じますよね[E:sad]エッ! フッターリンクって何?と 今 関西村みましたフムフム なんとなく分かりました>今日発売の『フッターリンク』を早速お使いですね。そういやぁ なんか 付いていますね勝手についているようです[E:smile]コメント数の表示 増やして欲しいは 分かります少しずつ 改善されていくんでしょうか?水シャワー 浴びたけれど 今日も元気です
8. Posted by ako.   2007年02月01日 19:07
(⌒▽⌒)アハハ!そうかもしれませんねぇひらりんさんも私も立派な?大阪女 ・・どうせ 転んだのなら なんか拾ってから・・[E:wink]イジイジする私もいますよでも なったもんは しゃあないやん で乗り切ります[E:smile]水は滴っただけのような・・[E:shock]
9. Posted by bluerosegarden   2007年02月01日 19:47
今日の写真雑貨屋さんチックで可愛いですねぇ!掃除をしているときお風呂で似たような目に遭ったことがあります[E:coldsweats02]頭からじゃないんですが服がビショビショになって、着替えながらものすごーくどんよりした気分でした。今ならako.さんのようにblogのネタいっちょあがりって喜べたのになぁ〜〜[E:smile]
10. Posted by きょんち   2007年02月01日 19:54
あるあるある!こういうこと・・・私だったらね、もうその時服も全部脱いで(変態か?)体洗っちゃうね♪わはは、今日はもうお風呂入らないぞ〜って感じで。前にね猫も一緒にずぶぬれになっっちゃってそのときは「これは神さまが“猫を洗え!”って言ってるのだ」と勝手に解釈して、猫を連れてドブン。迷惑なのはにゃおんでした〜そうか!そのときもネタにしたら良かったんだ。今頃気付いて・・・・もう。アホや〜
11. Posted by tae   2007年02月01日 23:49
私も同じような事、よくやってます。でもこの時期にシャワーは辛い!水はしたたらず、ツララになりそう・・・今日の山形はいつもの冬のような?寒さです。主人が4週ぶりで帰ってきました。売り上げは???でも又呼んでもらえるようで、6月末頃になりそうです。その時は、是非追いかけていこうと思っています。
12. Posted by ako.   2007年02月02日 01:18
この感じは bluerosegarden さんの雰囲気だと思って写真撮りました[E:smile]誰でも 経験あるよねお風呂で ビッショリ・・[E:sad]そうそう 失敗だってなんだって ブログのネタに してしまう毎日 書いていると 書くことがねなくなってくるからね[E:wink]
13. Posted by ako.   2007年02月02日 01:21
いや〜 夏場なら そうしたかもしれんけれど冬場は シャワーだけでは {{{{(*・_・*)}}}} 寒いぞぉ〜(⌒▽⌒)アハハ!ネコさん 一緒に洗ったのぉそりゃ ネコさんにとって 迷惑な話やったかな[E:smile]私 きょんちさんように あんな風に文章書けないから日常の事何でも ブログネタです[E:wink]
14. Posted by ako.   2007年02月02日 01:27
(’-’*)フフ・・taeさんも やっちゃいますか?でも 冬場はやはり ちょっと辛いですねおぉ さむぅ でした山形では 凍りそうですね[E:coldsweats02]今日は こちらも寒くなりましたこれが 普通の冬なのでしょうが・・ご主人 お疲れ様でしたね今度は6月ですか紫陽花のころですね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キューポラのある街・・他神がくしの八月・・他