おはよう・・・(519)ボビィブラウン (アイライナー)

2007年01月24日

武士の一分

Wce4epif ■ 監督 山田洋二
■ 主演 木村拓哉
      壇れい

もう観られた方多いと思うのですが
昨日 病院の帰りに観てきました

下級武士(木村拓哉)は、
藩主の毒見役を務め
失明してしまうことから物語が始まる
キムタクのドラマも 見たことが無かったので
へぇ〜 こんな演技するんだと・・



夫婦に仕える徳平(笹野高史)が良かったですね

体をはってまで
守りたいもの
守らなければならないもの・・

さて 私は・・



ako_hitotoki at 18:27│Comments(4)映画 

この記事へのコメント

1. Posted by ホランナビ日記の宿六   2007年01月24日 23:29
こんばんは 快調 ako ちゃん ako ちゃん の一分〔いちぶん〕とは何も改めて語る事はござりませぬ。弱音を吐かない根性だけで十分でござる。ブログの民は 皆存じ上げ候。
2. Posted by ako.   2007年01月25日 07:52
なんだろうと ハタと 考えた一分一身の面目。一人前の人間としての名誉。体面。とある弱音を吐かない・・それは あるかもしれんねでも それは頑張ってるんじゃなくてまぁ こんなもんやんなぁって 諦めでもなく現状を認めてるだけで・・[E:smile]ちょっと 考えようっと・・[E:wink]
3. Posted by たくのり   2007年01月25日 15:17
私も観たいと思っているんですが・・・好評、悪評・・・半々といった所ですので迷っています・・・ずばり、観る価値があるでしょうか?、
4. Posted by ako.   2007年01月25日 20:30
この映画は 好みでしょうね私は 1800円払っては 観んでもいいかなぁと・・DVDで レンタルしても いいかなぁ でした別に 悪くはないけれど 今ひとつ 何かが欠けているような・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(519)ボビィブラウン (アイライナー)