絵本・・1しろいうさぎとくろいうさぎ

2006年11月30日

おはよう・・・(469)

Photo_49
                  (京都府立植物園)  【 Nikon F80D 】

 
11月も終りだね
 日本は狭いが 広い・・
 もう紅葉が 終わった所も今が見ごろな所もある


 

 ここに来てくれている方
 山形では もう冬支度
 千葉から東京から
 長野から名古屋から
 滋賀から京都から奈良から
 兵庫から広島から福岡から
 いろんなメッセージが届く
 面白いね
 こうして見知らぬ人と繋がっている・・
 



ako_hitotoki at 06:52│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たくのり   2006年11月30日 07:30
冬を目前にした、寂しさ・・・過ぎし春、夏の思い出にふける人生を感じさせますね。落着いた深い美を表す写真です。
2. Posted by あここ   2006年11月30日 08:12
昨日はメンテナスで関西村に入れなかったのね夜はなんと9時過ぎに寝てしまいましたぁ調子が良くなったりぶり返したり・・・今年の風邪にはちょっと手こずってます[E:shock]なるほどな・・・こんな風に撮ると綺麗だぁ[E:memo]覚えとこぉ
3. Posted by ピピ。   2006年11月30日 12:24
イチョウは昔っから好きです。形がいい〜[E:smile]と眺めました^^ほんとに。不思議。面白い。遠くにいてるのに同じ時間に同じ画面見てる人が同時にコメントしてたり[E:smile]
4. Posted by LuckyBook   2006年11月30日 12:32
今日はちょっと雲が多いようですが、いいお天気のようですね。最近は全くお天気が安定しませんね。短い秋が終わり、冬へ移っていくのでしょうね。イチョウの黄葉にバックの青空と横から差す日差しがいいですね。やっぱり、青空の下で、日差しのある写真が撮りたいですね。次の休みはどうなることか?毎週毎週、曇りや雨の週末では困ります。
5. Posted by ささゆり   2006年11月30日 14:23
関西のakoちゃんグループ三人。他に私の友人らのところやあちこちの知人とつながってますが空好き、飛行機好き、山好きで共通の友人の一人がみんなこの空でつながってるんだよねといいました。それ以来この空が続いてるところにあの人もこのひともと犬の散歩の時思いを馳せます。ひらりんさんのイチョウもakoちゃんのイチョウもどちらも素敵〜
6. Posted by yun   2006年11月30日 14:26
 この辺の銀杏はチョット変?と思ってたら、やっぱり・・・11月の平均気温が7,8度違ったと昨夜のニュースで、言ってました。湖の氷は張らなくなったり、もしかして、紅葉が冬にずれ込んだりしたら?ある小さな島は沈没寸前、温暖化が切実ですね。
7. Posted by ako.   2006年11月30日 18:40
有り難うございますなかなか 写真は うまく撮れないとへこみますがそんな風に 何かを感じてもらえれば 嬉しいです[E:smile]
8. Posted by ako.   2006年11月30日 18:42
昨日は ホント繋がらなくて 私もあきらめました[E:sad]風邪 大丈夫?私も ちょっと 昨日から なんだか体調おかしいです気をつけねば・・と私も昨日は12時には 横になりましたあここさんんも 気をつけてね[E:smile]
9. Posted by ako.   2006年11月30日 18:45
銀杏 光にあたって キラキラ[E:shine]していると綺麗だね私も好きですみんな 同じ空の下で 繋がっているちょっとした ご縁で こうして 顔も知らないのに話してるんだから面白いね[E:smile]
10. Posted by ako.   2006年11月30日 18:47
なんだか この所 お天気にウロウロしますねそのお蔭か もひとつ体も シャッキとしません銀杏は 光があると綺麗ですがうまくそれを 表現できません[E:sad]これも ま、お勉強来年の銀杏の時には もっと いっぱい撮ってみましょう[E:smile]週末にいいお天気であるよう お祈りしておきます ☆彡(-人-;)
11. Posted by ako.   2006年11月30日 18:48
そうですねこの空の下で みんな生きています入院中 空をいつも見ていました朝日をアップされてる方 夕日をアップされている方がいらして 同じ空を見ているんだナァ と  よく思っていました[E:smile]いちょうね なかなか上手く撮れなくて・・見た感じの方が 数段素敵です
12. Posted by ako.   2006年11月30日 18:51
平均7,8度も違ったんですか?やはりドンドン 温暖化がすすんでいるんでしょうか[E:coldsweats02]いつまでも暖かい冬も 困りますね農作物も 出来すぎて 廃棄処分されたり・・[E:sad]自然もいろんな事に 怒っているのかなぁ・・
13. Posted by 花とおじさん   2006年12月01日 17:22
「あこさんの銀杏」は生き生きと生きていますね!花おじの家の向かい側に神社の大きな銀杏があります。朝日を受ける頃が一番輝いているのですが、その時間はもう、出勤直前なんです!!晴れる日は少ないので、それっ!デジカメ!!と思うのですが、時間が無くて、、休みの日に晴れたらじっくりと撮りたいと思っています。でも、寝坊してるし・・・(泣
14. Posted by ako.   2006年12月01日 21:11
そんな風に言ってもえらえて嬉しいですでも 実際は もっと素敵でしたよ銀杏は 光があたると綺麗ですね[E:shine]これは 植物園で 昼から 多分2時か3時ごろに撮ったものだと思いますまた お休みの日にでも花おじさんも 挑戦してみてくださいね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
絵本・・1しろいうさぎとくろいうさぎ