ココロ・・絵本・・1

2006年11月29日

こんばんは・・・(5)

Photo_9
 関西村 メンテナスのため 29日0時から6時まで停止
 その影響ね
 朝から 全く繋がらない
 おはよう! が おそよう!に なるやんか・・
 って いつも 気ままに アップするヤツが言うかあ


 ま、こんな日も あるわね・・

 いつ なんどき 何があるか分からない・・
 昨日まで 元気だった人が
 突然 いなくなることもある
 思いもよらない病気に かかってしまう人もいる

 私の病気(SLE)も 患者数約3万人(推定)らしい
 ということは 3万人の ひとりに選ばれたわけで・・
 これも 何かの ご縁・・・
 しゃあないなぁ〜
 生きていたら いろんな事あるよなぁ を
 日々 実感・・・

 このところ ニュースを 読むたびに 
 胸が痛い記事が 書かれている
 これは しゃあないなぁ〜では すまされん

 あるがままを 受け入れないかん事と
 断固 戦わないかん事も あるよなぁ



ako_hitotoki at 17:53│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2006年11月29日 18:43
ほんまに繋がらんかったね〜疲れた疲れた[E:sweat01]何回もUPしかけては断念し、やっとやっと1ブログ完成。人生何が起きるかわかりませんね。受け入れた後、どう生きるか・・ですね。戦うべきは戦い、それもまた選ばれた使命なのか・・・。
2. Posted by LuckyBook   2006年11月29日 20:27
今日はぜんぜんでしたね。メンテナンスで直すところを壊してしまったのでしょうね。仕事で設計やっていると、思いも寄らないトラブル、よくあります。うちの上の娘の病気も思いも寄らないことばかりでなかなか思うように治ってくれません。いろいろ難しいものですね。
3. Posted by ako.   2006年11月30日 07:03
昨日の 関西村は ホントに繋がらなかったね仕事の合間に 時々繋げてみたけれどダメだったおかげで仕事が はかどった?[E:wink]いつ何が 起こっても現実を受け入れて きっちり向き合わなきゃいけないよなぁ なんて思ったりしますなかなか 日々流されてるだけなんだけれどね・・
4. Posted by ako.   2006年11月30日 07:14
0時から6時が 余計に ひどくしたようですね夜も 繋がりにくいようでしたから早々に あきらめました娘さんの病気は 特に例の少ない大変なものですものねでも いつも前向きに明るく頑張っておられるご家族皆さん 嬉しく思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ココロ・・絵本・・1