前進・・ひさの星 / 斉藤隆介

2006年11月28日

おはよう・・・(468)

Photo_50                    
                (奈良・信貴山)  【 Nikon F80D 】 
 
 自然が 色を変えるとき
 わぁ〜って 感動・・
 
 今の紅葉では ありません
 2年前の今日 11月28日の信貴山・・( そんなん 出すなって・・?)



 とっても 綺麗でした
 だってね この間 信貴山に 行ったんだけれど
 まだ 紅葉には早かった (∋_∈)
 今頃 行ったら こんなんやろか? って・・
 ここは 人も少なく この時も 休日なのに
 上のお寺には 人はいたけれど
 途中、信貴生駒スカイラインは 貸切状態のようでした
  
 先日 行った時も 平日ということ、
 紅葉にまだ早いもあっただろうけれど 
 途中の鐘の鳴る展望台 十三峠、と所々にある展望台に
 一組いただけ、私たちが行くと その方たちは去り
 次の一組が来たから 私たちも次に行くと言うような
 のんびりしたものでした

 ここは夜景も素晴らしいようです



ako_hitotoki at 06:49│Comments(10)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2006年11月28日 07:39
今年でも、綺麗なんだからいいよ[E:heart]今朝は遠くの山がすっきり見えて紅葉の様子が見てとれたよ。きっと今頃はこんな風に綺麗ですよ[E:smile]
2. Posted by LuckyBook   2006年11月28日 12:33
今日はいいお天気とのことでしたが、曇ってきましたね。最近、お天気が目まぐるしく変わるので、天気予報もアテになりません。信貴生駒スカイライン、良さそうです。生駒山へももう10年以上行っていないような気がします。12月では、もう遅いでしょうか?今度行ってみたいと思います。夜景は来年の春になってからですね。
3. Posted by m-yamashita   2006年11月28日 15:05
信貴山の紅葉画像 D80の文字 有るから今年のかと 思わず声が出たのにあぁあ"[E:shock]生駒山麓中腹も黄葉にやっとこせ-ィ 紅葉は色づきつつドッコイセィです(意味不明)[E:bearing]待ちくたびれて撮影意欲なし[E:sleepy]耳鼻科目医者へ薬もらいに出かけてきます
4. Posted by tae   2006年11月28日 17:14
大阪は紅葉はまだなのですか?季節が一ヶ月違いますね。こちらはすっかり落ち葉になり、それも綺麗に片付けられて、何もない木木になってしまいました。でもマァそれなりに、絵になりますね。昨日、西蔵王の牧場にいきましたら、だーれも居なかったのです。小雨で、写真撮れなかったのですが、凄くいい眺めで、雪が降らなかったら、もう一度いってみようかと思っています。 
5. Posted by エルモ   2006年11月28日 18:01
紅葉がすっごく綺麗でした[E:smile]我ながら すこし 余裕出てきたかな
6. Posted by ako.   2006年11月28日 20:05
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー私の写真は いつのが出るのか 分からないからね[E:wink]今年まだ 綺麗なモミジには お目にかかっていない[E:sad]今頃は ちょど色づいてきれいかなぁ
7. Posted by ako.   2006年11月28日 20:09
ホント、ホントお天気は 空に聞いて・・です[E:wink]12月の初めくらいなら 大丈夫かしら?一昨年 行った時 夜景までは おりませんでしたが夕景が素敵でした[E:smile]<a href="http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/ 夜景 冬のほうが 綺麗でしょうがサブイ、{{{{(*・_・*)}}}} ですもんね" rel="nofollow">http://www.kintetsu.co.jp/leisure/skyline/ 夜景 冬のほうが 綺麗でしょうがサブイ、{{{{(*・_・*)}}}} ですもんね</a>
8. Posted by ako.   2006年11月28日 20:11
ごめんなさいm(__)m 残念でした一昨年のです2週間ほど前に 信貴山 行った時は まだでした今頃 こんな風かなぁ と思って・・今年は 紅葉ゆっくりで 待ちくたびれてしまわれましたか?また 元気出して 撮りに行ってくださいね[E:smile]
9. Posted by ako.   2006年11月28日 20:14
新聞情報によると奈良公園や 京都 大阪の万博公園も今 紅葉の見ごろのようですもうそちらは 落葉してしまったのですね流行に敏感で 季節が一歩先を 進んでいますね[E:wink]冬枯れの木も 素敵です山形の冬 また届けてください[E:smile]
10. Posted by ako.   2006年11月28日 20:18
(’-’*)フフ周りの景色を 楽しむ余裕 出てきましたか?楽しい ゴルフだったんでしょうね[E:smile]紅葉も 見れたなんて いいなぁ〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
前進・・ひさの星 / 斉藤隆介