ヤンソンおはよう・・・(468)

2006年11月27日

この記事へのコメント

1. Posted by 花とおじさん   2006年11月27日 23:34
あこさん、ごぶさたしてました。先日、灰谷健次郎さんがお亡くなりになりましたね。すごく残念です・・。「ええっ!!」と、娘もショックを受けていました。今でも、沖縄のお店で出会った時の、澄んだ瞳を思い出します。>辛くても 悲しくても そこから歩きだすしか ないんだよ・・そうですね。あこさんのおっしゃるとおりです。灰谷さんが書き残された本は、いつまでも人の心を励まし続けることでしょう。ご冥福を、心よりお祈りいたします。
2. Posted by ako.   2006年11月28日 07:19
私も 新聞を見て 「エッ!」でしたでも 灰谷さんの残された本はずっと みんなの心に残っていますいつまでも 読み続けられることでしょうでも 今なら まだお若いですね本当に 残念です
3. Posted by エルモ   2006年11月28日 17:59
前に進まなくてもいいから後ろに下がってもいいから歩きだすの 辞めるのは やっぱり反則ですよね
4. Posted by ako.   2006年11月28日 20:02
時に 立ち止まっても いいと思うんだでも いつまでも 動かずにいたら 何も変わらないものね少しだけでも 歩き出せたらなぁ って・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヤンソンおはよう・・・(468)