しらんぷり / 梅田 俊作・佳子ティファニーで朝食を

2006年11月18日

言い訳

Photo_21
 ( 鶴見緑地公園 ) 【  EXLLIM EX-Z40  】 



ako_hitotoki at 01:53│Comments(6)02.Photo・・空 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2006年11月18日 09:12
朝、起きたときは陽が差していたのに、今は完全に曇ってしまいました。[E:shock]午後からは雨との情報も・・・[E:sad]今から、バイクでちょっと公園へ行ってきます。今日はどんな秋と出会えることか?そして、今日はどんな自分と出会えるのでしょうか?[E:smile]
2. Posted by bluerosegarden   2006年11月18日 13:17
今日は、晴れだと思っていたのに曇ってて洗濯物乾かない〜(T_T)私もそうです。きっと、みんなそう。どちらも本当の自分なんですよねぇ。これも言い訳ですが、両方あってバランスがとれるように思います[E:smile]
3. Posted by さざなみやっこ   2006年11月18日 20:58
最近、よく「いやな自分」が出没しているんです。そいつは私の好きな自分ではなく、ちょっとうじうじしていたり、人の悪口を言ってしまうけしからん奴です。ヘヘ、でも、これも自分、否定できないのよね。それで、「あなたの性格を一言で言うと?」なんてブログ投稿しました。一言なら絶対いいほうの自分を登場させるでしょう。その自分を見失わないように・・・[E:smile]
4. Posted by ako.   2006年11月19日 00:06
せっかくのお休みなのにまた お天気よさそうじゃなかったですね[E:coldsweats02]雨[E:rain]に 降られませんでしたか?でも出かけてみると また色んなもの 見つけられた事でしょう写真アップなさったかな・私は今日は 家で仕事や何やかや いろいろと・・で もう こんな時間です[E:sad]
5. Posted by ako.   2006年11月19日 00:09
今日は 何だか スッキリしないお天気だね私も洗濯物が 乾かずに 部屋の中へ・・[E:sad]逃げ道を いつも用意しているようでずるいかもしれないけれどでも みんな 色んな面 持っているものね[E:smile]と、この頃 手抜きの方が だんぜん多い事の 言い訳かもしれない、私・・[E:shock]
6. Posted by ako.   2006年11月19日 00:16
そんな嫌な自分が出る事ってあるよねそして 自己嫌悪・・[E:shock]みんな、そうだよね 普通の人は・・両面持っていると思うまれに、仏様のような 人もいるけれど・・でも そうして 自分を振り返る事って 大事ですよね「あなたの性格を一言で言うと?」を 読んで下書きに眠っていた この記事アップしました[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しらんぷり / 梅田 俊作・佳子ティファニーで朝食を