日本一短い母への手紙京樽

2006年10月23日

おはよう・・・(439)

Photo_28 昨日は 久々に
みんなで
カメラを持って
お出かけ・・
目指すは 六甲山

これまた 久しぶりに
六甲へドライブ
昔は 良く行ったっけ
近場のドライブ
六甲、箕面って・・

山の上は
秋の深まりを
感じさせてくれました

写真の出来は どうだろう
フィルムまだ
出していないからね
コンデジで撮ったのは 
(-”-;)うーん でした
 こんな感じ・・
 ( 六甲高山植物園 )
【 EXLLIM EX-Z40 】



ako_hitotoki at 06:47│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ホランナビ日記の宿六   2006年10月23日 07:47
おはよう ako ちゃん 好い写真が撮れましたね 虫食いの葉っぱが自然です。昼の弁当も 夜のディナーも美味しそうです。 ako ちゃん も日増しに元気になって行くみたいでおいちゃんも嬉しいです。
2. Posted by あここ   2006年10月23日 08:18
↑のごちそうは何だ??って思ったらいいなぁ・・撮影会での食事ですな(=´∇`=) お腹も満足で楽しい一日だったでしょうねまた、作品がUPされるのが楽しみ♪やっと生まれました。母子共に元気でホッとしてます。aok.さんも祈ってくれてたおかげで、とっても安産でした。ありがとう。でも、とっても ぶちゃいくなの(= '艸')ムププコメント欄はまだ閉じさせていただいてるけどまた、見に来てやってください。(*^_^*)
3. Posted by bluerosegarden   2006年10月23日 12:16
ドライブ日和でよかったですねぇ!山はもっと季節が進んでいるようですね。自然を感じてとっても気持ちが良かっただろうなと思います。たくさん撮ってこられたのでしょう?おでかけは楽しいけど疲れますから写真など整理しながらゆっくり休養してくださいね[E:smile]
4. Posted by さざなみやっこ   2006年10月23日 18:12
いいカメラ日和でしたね。それにお腹も満たされて・・・[E:smile]帰ってゆっくり写真の整理をするのがまた楽しいでしょう。私は今日小雨の中をくぐりながらあゆこさんとみかん狩りに行ってきました。昨日までお天気続きだったのにどうも一緒に行った人の中に雨○○○がいたようです[E:sad][E:rain]
5. Posted by ako.   2006年10月23日 19:51
有り難うございますなんだかんだ、と言いながら元気にやっています今のところ お薬さえ ちゃんと飲んでいたら大丈夫のようですまだまだ 正常値では ありませんが・・秋も どんどん深まっていますねお散歩では それが良く分かるでしょうね[E:smile]
6. Posted by ako.   2006年10月23日 19:56
おめでとう!! \(*~∀~*) /無事 産まれてよかった女お子だったのねとっても 可愛いじゃないのぉ〜〜[E:lovely]おばあちゃまが ぶちゃいくなんて 言ってどうすんの!![E:angry]って 愛情の裏返しやね[E:smile]日々の成長 またアップしてねそんな子 私もだっこしたぁ〜い当分 あここさん また忙しい毎日になるね身体 気をつけてね
7. Posted by ako.   2006年10月23日 20:02
やはり 自然の中という感じで気持ちよかったです[E:smile]夜は 山の上 風もきつくて寒さに震えました下界でも これから秋の深まりを これから感じていくんですねありがとうでもね 写真はなんか コンデジで見ると今いちだわなかなか 上手く撮れない・・[E:sad]
8. Posted by ako.   2006年10月23日 20:05
山は気持ちよかったです欲を言えば もっと陽が欲しかったです私だけ フィルムなもので光が 足らないと シャッタースピードが遅くなるので・・[E:sad]お腹ねちょっと 充たされなくて帰りにお好み焼き買って帰ったんですよぉ[E:wink]写真 コンデジは 皆ボツという感じですフィルムもどうかなぁ と 怪しくなってきました[E:shock]わぁ もうみかん狩りですかでも 今日の天気は 残念でしたねお天気がよかったら もっと楽しいものになったでしょうね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本一短い母への手紙京樽