利休 (江坂)ノートン

2006年09月25日

新田次郎

Coy9slqf 本棚の本の整理をしています

  芙蓉の人
  
  笛師



ako_hitotoki at 18:51│Comments(6) 

この記事へのコメント

1. Posted by 忍人   2006年09月25日 19:15
 芙蓉の人、、、知りませぬ。 孤高の人、、、読みました。 [E:pig]カツ、、、おいしそう うどん     上記に同じ 読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、、、[E:rvcar][E:sweat01] 
2. Posted by きょんち   2006年09月26日 01:56
私はやっぱり八甲田山ですね!(というかそれしか多分読んでない・・・・恥)カツどんとうどんのセット、これで1050円?安すぎます。今もおなかがぐーぐー鳴ってます。こんな時間に食べたら。。。ブタになるぅ。。。。
3. Posted by ako.   2006年09月26日 07:13
私も この人は あまり読んでいないだから この本の中身が どんなだったか全く 覚えていない[E:shock]豚カツ 美味しかったよ[E:smile]秋 いっぱい 楽しもうねもう 忍人さんは 楽しんでいるかな?
4. Posted by ako.   2006年09月26日 07:20
新田次郎で でてくるのはやはり 八甲田山死の彷徨  ですよね私は 読んでいないかも・・[E:shock]ここは 豚カツボリュームあっておまけに おうどん ミニですが付いていて このお値段です安く美味しくが ランチの基本です[E:wink]その時間に 食べたらいかん・・我慢、我慢・・でも 見たら 食べたくなりますね[E:smile]
5. Posted by エルモ   2006年09月30日 15:50
たくさん たくさん読みました[E:smile]すごく 影響を受けた作家でもあります[E:sign01]新田さんの本を読んで 山にもよく登ったな今 手元に残ってるのは「アラスカ物語」だけです[E:book]
6. Posted by ako.   2006年09月30日 20:04
新田次郎 好きうん なんだか、そんな感じがします[E:smile]行動派だったんですねエルモさんは・・過去形にしたら いかんね今も 行動力ありますよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利休 (江坂)ノートン