おはよう・・・(412)新田次郎

2006年09月25日

利休 (江坂)

Photo_52  昨日のランチ

 ■ 豚ヘレ定食 
      1050円

 揚げたてアツアツの
 豚カツ 美味しかったです
 
 一口豚カツは 大きめで5枚もあり
 そして ごはんに   おうどんは 
 ボリュームありすぎで
 手伝って もらいました
 



ako_hitotoki at 18:39│Comments(4)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by デジ亀   2006年09月25日 20:05
この品、豚ヒレではなく、豚ヘレですかーぁ[E:wink]私の場合、豚(贅肉)減れ!ですが[E:smile]
2. Posted by ホランナビ日記の宿六   2006年09月25日 23:14
こんばんは ako ちゃん  シニアー携帯愛用の宿六で〜すおはようのアップが遅かったので散歩から帰って一休みする場所に困りました。今日の写真も好かったですね涼しくなって元気になったのではと喜んでいます。
3. Posted by ako.   2006年09月26日 07:05
ヘレ、ヒレ、フィレ店によって 呼び方 まちまちですねここは 確か ヘレだったような・・デジ亀 さんは 豚減れ ですか?運動の秋 お薦めします[E:wink]
4. Posted by ako.   2006年09月26日 07:09
ごめんなさい m(__)m昨日は ちょっと 他がバタバタしたのでのんびり おはようでした[E:smile]シニア携帯ですかあれって 使いやすくっていいですよねでも 音楽 取り込んだり カメラの画素数がやはり少ないようなので・・お仲間入りしませんでした本来 あれで 十分かも なんですけれど・・[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(412)新田次郎