おはよう・・・(411)利休 (江坂)

2006年09月25日

おはよう・・・(412)

Photo_3
               ( 我が家のベランダ  トルコ桔梗 ) 
 昨日は またまた
 姉からメール・・
 母が 花の肥料や土や園芸グッズを



 買いたいと言っているから
 義兄と一緒に 行ってくれん?
 私は 仕事で人に会わなきゃいけないからと・・
 ついでに 母の家の掃除もしておいて・・
 細かいところ 見えていないみたいやから・・
 「 ヘェ〜イ・・ 」
 兄が朝9時には お迎えに来てくれる・・
 ホホ・・ (●^o^●)
 休みに一番多いこの3人組
 母・義兄・私 

 車でウロウロ ついでに 
 私も 携帯を買い換えた
 新しい機種に馴染むまでは 少し時間かかるよね
 昨晩はアラームの設定や待ち受け画面変えたり
 着信音変えたりってって・・

 さぁ今日も いいお天気・・
 仕事でも するかぃ!



ako_hitotoki at 09:17│Comments(10)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2006年09月25日 12:38
今日もいいお天気なりましたね。カラッとしていて、外にいても暑くないので助かります。携帯、買替えたのですね。最近の機種は機能満載で、覚えるのが大変ですね。ほとんど使わない機能もありますが。がんばって覚えてください。昨日の万博公園は、良かったですよ。コスモスは早すぎると諦めていたのですが、思った以上に咲いていて、花もまだ若くて元気なので良かったです。彼岸花も同じでまだ咲き始めという感じでした。カメラマンも大勢来ていて、みなさんでっかいカメラでがんばっておられました。
2. Posted by あここ   2006年09月25日 16:53
新しい携帯って馴染むのに時間かかるよねけど、同じメーカーだったらまだマシですd(^^*) 音楽も聴けちゃったりするのに私も換えたいよぉ
3. Posted by さざなみやっこ   2006年09月25日 18:02
ついに携帯買い替えたのですね[E:mobilephone][E:smile]この時期に換えたということはauでしょうか・・・。しばらくはいいおもちゃになるよね。
4. Posted by ako.   2006年09月25日 18:45
気持ちのいいお天気でしたね[E:smile]携帯 換えたのはいいけれどやはり ウロウロします[E:shock]もっと 簡単なのでいいんだけれどでも 簡単なのは シニア向けになりまた簡単すぎるしね[E:coldsweats02]万博のコスモス 一度、見てみたいです長居植物園は 思ったよりも 種類もなく残念でした[E:sad]
5. Posted by ako.   2006年09月25日 18:48
そうなのよね同じメーカーなら 使いやすいんだけれど・・京セラ→ 東芝 です一応 音楽聴けるのですただ SDカードが いる分・・ウォークマン携帯にしようかと 思いましたがカメラの 画素数で 決めました[E:smile]
6. Posted by ako.   2006年09月25日 18:50
結局 やはり 10年の使用年数で携帯の基本料が かなり安くなるのでauに しました[E:smile]人によって 着信音とか 変えたりしているのでまた 曲選びからですまぁ ボチボチと・・
7. Posted by 花とおじさん   2006年09月25日 21:08
わあーー!! あこさん、いいなーー!!携帯、買い替え[E:note]花おじ、携帯のカメラだけが故障!!買い替えかなーと思っていたけど「無料修理出来ます」となって、今修理出し中。無料は有難いけど、また古い機種のままになって、、残念な気持ちも・・・[E:sad]
8. Posted by bluerosegarden   2006年09月25日 21:47
新しい携帯でしばらく遊べそうですねぇ!最初の設定がめんどうだけど[E:sweat01]トルコ桔梗のやさしいピンク色がako.さんっぽいですね。私はまだ秋のお花見にもいけてないんです。まずはきれいにお手入れしなくちゃと今日は伸びすぎたヘデラを伐採したり肥料をやったりと、数時間ヘロヘロになりました〜!
9. Posted by ako.   2006年09月26日 06:57
良かったですね無料で 修理してもらえるんだったらその方が  お得ですよ・・(’-’*)フフ・・でも ちょっと新しい携帯にも魅力が・・?ですね[E:smile]いろんな機能があるから 折角だから少し覚えて使わなくっちゃね
10. Posted by ako.   2006年09月26日 07:02
トルコ桔梗 優しいピンクの色に惹かれて 買いました[E:smile]私も ベランダ整理しなきゃ と思いつつまだしていない・・チューリップの球根も少し買いました植えなきゃねその前に 土ちゃんとしなきゃ・・狭いベランダでも大変だからbluerosegardenさんところ 大変でしょうがんばp(*^▽^*)qしようね、いい運動になるし・・その後の ティタイムが楽しみ・・[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(411)利休 (江坂)