WONG'S CHINOIS (ハービスエント)13デイズ

2006年08月26日

いつか夜明けに / 中島信子

Zmmx7cel

主人公 泉は 両親と妹の4人家族
小学生の頃 体にあるアザをからかわれ
心を閉ざしてしまいます
でも 担任の先生の力によって
それを 乗り越えてゆきます

そして 家庭では 両親の不協和音
恋人を作って家を出てゆく母親
 
何度も死にたいと 思いながら
それでも生きていこうとする
少女の行き場のない
多感な思いが 描かれています



ako_hitotoki at 06:45│Comments(2) 

この記事へのコメント

1. Posted by エルモ   2006年08月27日 20:39
命を絶つことは 勇気のいること余程の 覚悟がいることそして 愚かなことつらい事って 過ぎてしまえばあ〜〜あんな些細な事で 悩んでたんだな〜〜って思うことがほとんど生きてて良かった[E:smile]って思うことがほとんど生きるって事は しんどいけど 悩むことも多いけどそれが 生きてるって事だもんね[E:heart]
2. Posted by ako.   2006年08月29日 06:46
思春期に思い悩む事って 色々ありますよね殆どの人が自分でそれを乗り越えてゆくんですが中には うちに入りこんでしまったり 外に向かって爆発してしまったり・・[E:sad]その時は その些細なことがとても 大きなことだったりします少し力を抜けば 良いことも 多いんですけれどね生きててよかった って 思うことがほとんどのエルモさんはしっかり 生きていますね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
WONG'S CHINOIS (ハービスエント)13デイズ