おはよう・・・(327)おはよう・・・(329)

2006年06月25日

おはよう・・・(328)

Photo_4
                (2006.6.21 三室戸寺 紫陽花
今日の大阪 昼から雨になりそうですね
九州地方は かなりの雨とか・
昨日は暑くて ムシムシ
だるさが増し おまけにドキドキ 動悸がする・・



心臓異常?自立神経失調症?更年期?薬の飲み忘れ?
せっかく 薬入れに入れたのに
お陰で 飲む薬の数は 間違わなくなったのだけれど
用意したという安心感からか
飲むのを この所 よく忘れる・・ あら (*・。・*)
朝、飲むのを忘れたと 気がつくのが 昼過ぎだったり
夜、飲むのを忘れたと 気がつくのが 夜中だったり・・

もっと違う事で 心がドキドキしたいね・・

娘の帰りが遅くて 時々 ドキドキもあるけれど・・
このドキドキも いらない・・
しっしっ!ゞ( ̄ー ̄*)



ako_hitotoki at 07:51│Comments(18)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2006年06月25日 08:39
今朝は、奥さんと上の娘が演劇を観に行くというので、車で駅まで送ってきました。もう雨がポツポツと降り出しています。降ってなかったら近場へ写真を撮りにと思ったのに、これで無理していくと、また、土砂降りの雨に遭いそうで控えます。来週のネタが無くなったので、開店休業となりそうです。[E:shock]ワクワク・ドキドキするようなことが少なくなりましたね。心配・不安・ドキドキはあるけどね。
2. Posted by bluerosegarden   2006年06月25日 10:49
やっぱりako.さんらしい紫陽花ですね〜[E:lovely]特におはよう(326)のは私好みです〜[E:shine]実物よりも絶対素敵ですよ!何からくる動悸なのでしょうねぇ?まずは薬を忘れずに決まった時間にのまなくちゃですよ[E:danger]時々帰りが遅くなるというお嬢さんに私からイエローカード送っておきます[E:smile]動悸がなくなってからときめきのドキドキしましょうよ[E:heart]これから出かけるのですが、雨降りそうです[E:rain]
3. Posted by ピピ。   2006年06月25日 14:03
しっかり雨の日曜ですね^^アジサイに陽が差してるのもきれいですね[E:shine]冷や汗の出るドキドキじゃないドキドキドキドキ[E:heart]したいね^^お薬毎日のことだから忘れがちになるでしょうね。忘れないなんかいい方法があればいいんでしょうけど・・うむ〜思いつかないぞぉ〜
4. Posted by エルモ   2006年06月25日 15:22
京都は 朝からポツリポツリ昼前から 本格的に降り始めました午前中 仕事で出かけてたのですが道に迷い 大慌て目的の ビルは見えてるのに そこにたどり着けないまるで ラビリンスの世界です・・やっとのことで 到着約束の時間1分前 久しぶりにあせりました心臓 ドキドキ[E:heart]梅雨到来紫陽花や他の草花、小さな生き物は喜んでるかな[E:smile]人間は ジメジメ ムシムシだけどね[E:shock]
5. Posted by きょんち   2006年06月25日 16:33
郡山へ来てい[E:smile]ます。お薬の飲み忘れ。。。。もうしょっちゅうですよ!結局1週間分もらったら、2・3個残る。(それくらい忘れてるということです)こんなので効くのだろうか?とも思うのですが・・・・一応まだ大丈夫のようですお嬢さんの帰りの遅さ、美人さんは心配でしょう?うちの息子なんて遅いときはだいたい寝過ごしてずっと遠くの駅まで行ってる。戻ってこれる時間ならいいのだけど、もう引き返す電車が無いときは私が迎えに・・・・とほほ。
6. Posted by くらげちゃん   2006年06月25日 20:17
今日は、すごい雨でしたね[E:rain]湿度のせいでかなりムシムシ[E:coldsweats02]いっぱい汗をかきました〜動悸心配ですね...いつもと状態が違うと気になりますよね。私も最近指の調子がおかしくて気になっています...もう少し様子を見てみようかな〜私もドキドキしたいで〜す[E:heart]
7. Posted by たくのり   2006年06月25日 20:19
お薬、必ず目につくところに置いていますか?私も一種類だけど、机の引き出しに入れていたので、よく忘れていました。今は、食卓の上に置いていますから、忘れなくなりました。
8. Posted by juno.mam   2006年06月25日 21:28
どきどきですか?子供がいつ怪我しないかをどきどきしとります …o(;-_-;)oドキドキ大きくなったら ako.さんみたいに どきどきするんかな??確かにこのドキドキは要らん・・ですね (*^^*ゞ
9. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六   2006年06月26日 00:14
久し振りのコメントなのでドキドキ一ヶ月も薬を飲んでなくてドキドキ、もう飲まなくて済むのかな〜と、期待と不安でドキドキあこちゃんも薬を忘れるほど順調なのかとドキドキ「ドキドキ」は韓国語では、「トゥグン、トゥグン」と言います(発音します)。不安な時は、ドキドキ、期待に胸が弾む時は、トゥグン [E:heart] 、トゥグン [E:heart] と使い分けの表現はどうでしょうおいちゃんの歳になると、ドグゥン [E:heart] 、ドグゥン [E:heart] とする様な刺激が無いと反応しませんね
10. Posted by ako.   2006年06月26日 01:23
今日は 雨[E:rain]が降り出すの 早かったですねお昼から雨のような事 言ってたのにね・・残念でしたねせっかく一人で 大手を振って? お出かけできましたのに[E:wink]ネタはいっぱい お持ちじゃないですか?写真なしでも カメラのお話やPCのお話など また教えてください[E:smile]ホントにね・・ワクワクドキドキ じゃなく・・心配不安の方ばかりです・・私も・・[E:shock]
11. Posted by ako.   2006年06月26日 01:33
ありがとう! いつもその言葉に励まされて(↑∇↑)うれし泣き何だろうね 時々 動悸がする・・多分 自律神経の乱れか何かだと思うんだけれどね・・・薬ね・・ほんと 薬入れに 入れるようになってからよく忘れるようになった1週間分 入れた時点で よっしゃぁって 安心してしまうのか・・[E:coldsweats02]娘はもう イエローカードで間に合いませんレッドカードですよもう、もう、もう・・です[E:angry]雨[E:rain]の中 お出かけたのかなぁ?
12. Posted by ako.   2006年06月26日 01:43
梅雨のあるべき姿に 戻ったのかなぁそんな日曜日でしたねドキドキワクワク・・何かにしていたいね・・[E:smile]いくつになっても 何かにときめいていたいなぁ〜なんてまだ 思ってる私です[E:wink]お薬ね・・手にマジックで書いておくかな?うちの お利口な娘は 時々手にメモして 帰ってきますよ・・これで 忘れんとか 言って・・┐( ー ー)┌ヤレヤレ
13. Posted by ako.   2006年06月26日 01:59
大阪も 朝からポツリポツリ[E:rain]でした>目的の ビルは見えてるのに そこにたどり着けない 焦りましたね・・ヒヤヒヤ ドキドキ・・そんなドキドキも 要りませんよね雨を待ち望んでいるもの達もたくさんいて 喜んでいることでしょね[E:smile]今夜も ムシムシしています
14. Posted by ako.   2006年06月26日 02:06
きょんちさんも お薬ちゃんと飲みましょうね・・[E:smile]って 人のことより 自分やなぁ^私も 他の薬はいいんだけれど(いいことはないけれど) ステロイドだけは 飲み忘れると ややこしい事になるからきっちり 飲むようにと ・・きょんちさんも ご苦労様していますねうちは 自転車か歩きで遊びに行きますので 電車の心配はないのですが・・日にちの変わらんうちには 帰ってほしいですよね・・[E:shock]
15. Posted by ako.   2006年06月26日 02:13
今も この時間 ムシムシしています梅雨だなぁ って 実感する日でしたねくらげちゃん指 どうしたの?大丈夫かなぁ?私のドキドキは 何だろうねこの頃は 何がどうなっても あまり気にしなくなりました人間 だんだん 図太くなってゆく?[E:wink]まだまだ これから お互いワクワクドキドキ 探しましょう![E:smile]
16. Posted by ako.   2006年06月26日 02:16
そうですね仕舞っていると 忘れるのでカウンターの上に 今は出しています[E:smile]でもね それでも 先にお茶碗洗ってから 飲もうなんてしてたら 忘れてしまっています[E:coldsweats02]
17. Posted by ako.   2006年06月26日 02:23
juno.mamさんの所も ドキドキ 多そうですね子どもの小さい時は 病気や怪我でしょっちゅう ドキドキですよね・・お気の毒ですが まだまだ 当分 続きますよそのドキドキは・・[E:wink]大きくなると やはり違うドキドキでてきます中途半端な年頃に ハラハラドキドキです[E:shock]
18. Posted by ako.   2006年06月26日 02:32
わぁ〜 おいちゃんだぁ〜[E:smile]お薬飲まなくても 大丈夫になったんですねまた 飲まなきゃいけなくなった時はその時は その時・・取りあえずは 今は 喜びましょ・・喜びのドキドキ・・喜びは トゥグントゥグン かな・・なかなか ドグゥン ドグゥン に 巡りあえませんがいろんな事に まだまだチャレンジしてドグゥン ドグゥンするような事 探しましょうね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(327)おはよう・・・(329)