ヨガ・リセットボディ ( Book )こんにちは・・・(3)

2006年06月21日

おはよう・・・(325)

Photo
               ( 我が家のベランダ /紫陽花 )


今日も 暑い一日になりそうです
明日から 梅雨空に戻りそうですが・・
 



ako_hitotoki at 07:16│Comments(4)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2006年06月21日 12:32
今日もいいお天気ですね。紫外線がサンサンと降りそそいでいる感じがします。[E:coldsweats02]何と今日は夏至ですね。暦の上では夏本番ですが、実際のところはこれから梅雨本番というところでしょうか?[E:shock]昨日のヨガのDVDは楽しそうですね。母娘で大笑いしながら楽しめるのであれば、心身ともに健康になりそうです。僕も最近全く運動をしていないので、身体が固くなっていて多分ヨガなんかやったら、動けなくなりそうです。[E:shock]
2. Posted by さざなみやっこ   2006年06月21日 16:53
暑い!暑い!!大阪の夏は暑い!!!今日は朝からお花のお稽古行って買い物して帰って昼からデイサービスのカットとパーマの仕事に行って帰ってからブログもUPした[E:smile]忙しい[E:sweat01]・・けど充実してたよ[E:smile]
3. Posted by ako.   2006年06月21日 20:18
今日は また 暑かったですねこの暑い中 出かけてきました[E:smile][E:sweat01]脱水状態のような 感じです体中が 水分 欲しているような・・[E:shock]ヨガね 取りあえずは 面白そうなので少しばかり 頑張ってみますなかなか 家では 続きませんものね[E:coldsweats02]
4. Posted by ako.   2006年06月21日 20:21
ホント 今日は 暑かったですね私は この暑い中 京都まで 行ってきました[E:smile]朝から すごい活動・・でも 忙しく バタバタしている方が身体は しんどいけれどあぁ 1日 よく頑張ったと いう気になりますよね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヨガ・リセットボディ ( Book )こんにちは・・・(3)