一日・・明日の記憶・・

2006年05月31日

おはよう・・・(304)

304  
 5月も 
  もう今日で
   お終いです
 五月晴れの 
  少なかった
   5月でしたね

 これから
  梅雨かぁ〜

 雨の日の
  楽しみ 
 見つけなくっちゃね
 
 今日も いい一日で
 ありますように・・       

(2006.5.25 中之島バラ園 
/  ピエール ドゥロンサール )



ako_hitotoki at 06:42│Comments(11)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2006年05月31日 07:00
もう5月も終わりですか〜早いですね[E:smile][E:sweat01]っていうか、あまりにも雨が多くて(例年の1.4倍の降雨量だったそうですよ)さわやかな5月を過ごした実感がないなあ[E:sad]雨の日は、ビデオを借りてきてゆっくり家で過したいな[E:tv]
2. Posted by bluerosegarden   2006年05月31日 07:38
先週の水曜日、確か私はここで「天気がよさそうで洗濯物が乾く」みたいなこと書いてたんですけど、雨が降ったんですよねぇ[E:rain]コメントしたあと夕方まででかけていたので帰ってみたら洗濯物はアウト〜で洗濯しなおしだったんです(T_T)今日はとてもよい天気だけど、出かけるときは中に入れていかなくちゃ[E:sign01]このピエールドゥモンサール可愛いですよね[E:lovely]私、次の薔薇はこれにしようかと最近思いはじめているんです[E:tulip]
3. Posted by bluerosegarden   2006年05月31日 07:40
はは[E:smile]薔薇の名前をとちりました[E:sweat01]
4. Posted by ひらりん   2006年05月31日 09:26
バラにはレンガがよく似合う。akoにはカメラがよく似合う????中之島バラ園、こんな雰囲気のところもあるんだ。今年はバラは撮り損ねてしまった。比叡山にでも行けば、まだバラが残ってるかなぁ。
5. Posted by エルモ   2006年05月31日 09:49
五月最後の日いい天気になりました!五月晴れというより、夏日に近いかも夜は早くやすみます^_^;起きてられなくて・・朝早いのは大丈夫なんだけど・・・今日も一日、ファイトです
6. Posted by LuckyBook   2006年05月31日 12:32
今日は5月最後に日と言うことでいいお天気になりましたね。お天気の神様もあまりに雨が多すぎたのでここへ来て少し晴れの日を増やしていますね。6月に入れば、梅雨ですね。紫陽花がきれいな季節になります。でも、紫陽花がきれいなのは、雨露に濡れている感じですね。写真を撮りに行くにはちょっと辛いシーズンです。[E:shock]
7. Posted by ako.   2006年05月31日 17:04
早いね 5月も もう終わっちゃう[E:sad]本当に 雨の多かった5月でしたね梅雨に入っての お休みは お家で映画鑑賞会いいですね私は その予定です[E:smile] 
8. Posted by ako.   2006年05月31日 17:07
天気予報、私が ブログに書くと 外れること 多い今日は 鬱陶しいお天気ですね って 朝に書いてたらその日 とっても いいお天気だったり・・[E:shock]洗濯のやり直しって ちょっと悲しいもんあるよね・・[E:sad]今日は 洗濯♪ (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫パリッと 乾きましたよバラの名前 舌かみそ・・[E:wink]この 巻き巻きギュの バラも 可愛いよね今度は これに 挑戦?
9. Posted by ako.   2006年05月31日 17:12
バラにも 小道具が あった方がいいよね入り口の所が 少し こんな風になっていたako.に カメラ 似合ってますかね撮るの 楽しいんだけれどね出来が 悪い・・[E:shock]姉さん もう アジサイでっせ・・菖蒲も かな・・バラは 秋まで お待ちください・・と 言いながら 当分バラをUPする予定のako.でした[E:wink]
10. Posted by ako.   2006年05月31日 17:16
早寝早起きは いい事です私は 遅寝 早起きです[E:shock]今日は いい天気過ぎ〜五月晴れという 爽やかなものじゃないですね少し お日様 暑かった [E:sad]いい1日に 過ごせましたか?[E:smile]
11. Posted by ako.   2006年05月31日 17:20
ホント いいお天気[E:sun]でしたねラストの今日で 辻褄あわせしてる?紫陽花はやはり しっとりした紫陽花がいいですね雨上がりくらいが いいでしょうがそう うまくはいきませんよねお天気とにらめっこしながら 行動しましょう[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一日・・明日の記憶・・