おはよう・・・(297)オペラ座の怪人

2006年05月24日

おはよう・・・(298)

298_129_2 ベランダのポピー 
白、黄色、
オレンジ、ピンク
そして 5株のうち 
最後に咲いた色・・
何色なんだろう?
ピンクとオレンジが 混ざったような。
色が分からなくて
買ったのに
5株とも色が違って
ちょっと感激・・
まだ 毎日 
たくさんの蕾を
つけてくれている
 

 
 今日は いいお天気そうですね
 お出かけ日和かなぁ 

Photo



ako_hitotoki at 08:53│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ピピ。   2006年05月24日 09:11
いいお天気ですね!こんな気候が続けばいいけど・・。窓を開けて・・ちょうどいい感じです^^昼ごろにはもっと気温が上がって暑くなるのかな〜?ポピーほんとに色が違いますねぇ。かわいい〜^^
2. Posted by bluerosegarden   2006年05月24日 10:58
今日は洗濯物が乾きそうです[E:note]こういう色、なんていうんだろコーラルかなぁ?全部別の色を選べているなんてako.さん透視能力有りですね[E:smile]
3. Posted by LuckyBook   2006年05月24日 12:35
今日はいいお天気ですね。でも、すぐに下り坂になるようですね。週末にこの天気が欲しいですね。土曜日に傘という邪魔ものが増えるのが辛いです。[E:shock]ポピー、きれいに色分けして咲きましたね。華やかなベランダが羨ましいですね。
4. Posted by さざなみやっこ   2006年05月24日 15:42
見事に色違いですね。ako.さんのブログから想像すると今ako.さんのベランダは色とりどりの満艦飾になってそうですね。心もウキウキしてきそうです[E:note]私も夏に向けてベランダに飾る鉢植え作らなくっちゃ・・っと[E:run]
5. Posted by ako.   2006年05月24日 21:18
今日は 変なお天気になっちゃいましたねいいお天気だと思っていたら昼から 何度か シャワーのような雨・・止んだと思ったら また降ったり・・[E:shock]今年は ポピーに魅せられています透けた花びらが とても綺麗ですよぉ[E:smile]
6. Posted by ako.   2006年05月24日 21:28
今日 洗濯物 乾きそうだったのでシーツなどの 大物洗いをしてたら昼過ぎから 急な雨・・でも すぐに 気付いて 取り込んだからセーフだったわもう乾いてたしね[E:smile]そうか、そうか コーラルピンクね・・そんな感じだなぁ v( ゜∇^*)⌒ ☆ありがとう!!でも すごいよね・・5つとも 違うなんて・・お店のお姉さんが 茎のしっかりした物が いいですよと 言ってくれて 二人で選んだのですとっても 親切に 1個1個 見てくれましたお姉さんいわく でも色は分かりませんから・・だったので見事に違ってたから 私もビックリ![E:smile]
7. Posted by ako.   2006年05月24日 21:33
いいお天気と思っていたのにホントに すぐに下り坂になっちゃいました[E:shock]お昼から 出かけようかなって思っていましたがなんだか 空が怪しそうだったので 迷っていたら いきなり雨がザッーでした大人しく 家で 映画観ましたよ 、また・・[E:smile]今 ベランダは とても賑やかになっていますここで 写真を撮って遊ぼう って・・お手軽な奴?しています[E:wink]
8. Posted by ako.   2006年05月24日 21:38
ベランダが ドンドン 花に占領されてゆき洗濯物 干すのに ちょっと邪魔・・[E:coldsweats02]それと 統一性なく 買って来ているので纏まりがない [E:shock]写真用になんて 魂胆もあったりして色んな物 チョコチョコ買っているので[E:wink]でも 毎日成長してくれているの 見てるだけで楽しいです[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(297)オペラ座の怪人