おはよう・・・(296)おはよう・・・(297)

2006年05月22日

多幸梅 / 曽根崎本店

Photo_113
昨日の友人との食事
ランチは
お手ごろ価格に
なっています
私は 深山 1680円 
随分 お得感・・



Va50sgoh ご飯は 
かやくご飯だったのですが 
とろろをかけて お召し上がりください、でした。
麦とろろの感覚ですね

Lg_datyi

デザートは 
オレンジゼリーでした

Photo_114
食事の後 
喫茶店で お茶・・
アフタヌーンティセット・・ 
一人ずつ
食べたんじゃないよ
3人で おしゃべりしながら ・・
Qtj1zqkf 1vklwwz4



ako_hitotoki at 16:12│Comments(6)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by りぼん   2006年05月23日 01:00
おいしそう。多幸梅、って梅田の地下にもありましたっけね?かやくご飯にとろろって珍しいですね。おいしかったですか?
2. Posted by きょんち   2006年05月23日 03:22
えええーっ。これで1680円ですか!ずいぶんお安いように思います。やっぱり関西は「くいだおれ」ですよね〜かやくご飯(これ、多分関東では五目ごはん)にとろろ、っていうのは初めて見ました。でもおいしそう・・アフターヌーンティーセットっていうのが素敵。こういうイギリス的なの、いいですね。ゆっくり時間をかけて、おしゃべりしながら食べる。優雅だぁ!!
3. Posted by tae   2006年05月23日 07:06
暑くも寒くもない、本当に良い季節到来です。お陰様で喘息はよくなりましたが、声がチョットです。どうも喉が弱いようで、いつも風邪をひくと声にきちゃいます。akoさん、その後、体調は如何?いつも美味しそうな写真が載ってて、嗚呼!食べてみたい・・・山形に比べて、絶対にお値段が安いでーす。食い倒れの町に住んでたら、私、どうなっちゃうだろう[E:shock]
4. Posted by ako.   2006年05月23日 10:53
多幸梅は 梅田では 曽根崎(本店)の所とアクティ大阪(大丸百貨店の上)の中に ありますかやくご飯に とろろって へぇ〜って 思いましたが美味しかったですよ[E:smile] 
5. Posted by ako.   2006年05月23日 11:00
そうでしょこれで この値段 いいでしょ?[E:smile]ランチは 安くていいものを出している 店ありますねそれが 夜にも来てもらえるように と続くのですねでも 夜は 急に高くなる店もある・・[E:shock]失敗の店も 多々あるけれど・・高い、まずい、雰囲気も悪い なんて店もあります[E:sad]喫茶店 ここはヒルトンの中にあるのですがこの所の お気に入りです[E:smile]
6. Posted by ako.   2006年05月23日 11:11
少し 落ち着かれましたか?まだまだ 梅雨時分は 安定しませんから気をつけてくださいね私のほうは この間のダルさからは 抜け出しましたその途端 こうして すぐに ウロウロしているんですが・・[E:wink]でも 引き込んでいてもね無理のないように 毎日を楽しくです・・[E:smile]値段の安いのは そういう店を 選んでいるからですよ安い 美味しい 雰囲気がいい を 探してのランチですこの日は こんなに 安い予定ではなかったのです久しぶりの友人達とだったのでまぁ 5千円くらいで お昼の会席でも と思っていたらこんなメニューも あって 私は カロリーを 押さえなきゃもあって これにしましたでも すごくお得感でしょ[E:wink]大阪にも ひどい店もありますよ・・こんなので お金取るな、と言う店も・・[E:shock]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(296)おはよう・・・(297)