おはよう・・・(289)おはよう・・・(290)

2006年05月09日

美々卯 / アクティ大阪店

Photo_111  昨日は 母が また梅田の銀行へ
 行くと言うのでお付き合い・・

 お昼ご飯は うどんすきで有名な 「美々卯」
 ランチは お手軽価格で こんなものが・・
この写真はお店のもの

Photo_112

  花ゆばセット
  ・かまあげ麺と京湯葉
  ・天婦羅
  ・小鉢
  ・かやくご飯
  ・香物
  ・デザート        1,180円 也
 



ako_hitotoki at 20:06│Comments(4)グルメ 

この記事へのコメント

1. Posted by たくのり   2006年05月09日 20:58
お手軽ではありませんよ、なかなかのバラエティに富んだランチではありませんか[E:smile]
2. Posted by ako.   2006年05月09日 21:16
書き方 間違いでしたね少し 訂正しておきました・・お手軽価格 という事だったのですこの値段で お得でしょ?[E:wink]母を 外に連れ出すために 週に1度は お昼ご飯一緒に 外で食べることにしています安くて 美味しい所を 探してまわっています[E:smile]
3. Posted by さざなみやっこ   2006年05月10日 06:48
私が母と食べたランチより数段豪華です[E:lovely]私はデジカメを持っていなくて撮れませんでした。ランチをする予定ではなかったので・・。「あっ、デジカメ持ってない。」ってとっさに思いましたが、以前は持ってないのが普通で、、。外食のたびに写真撮ってるほうがおかしいかな・・などと考えました。でも食べたらなくなっちゃうし・・・。一緒に食べた想い出も写真で残せるもんね[E:restaurant]
4. Posted by ako.   2006年05月10日 11:35
母と出かける度に どこで 食べようかなといつも 考えますお昼ですし 頻繁なことだし母もそんな量も 食べられないし安くて 美味しいお店探しです[E:smile]フフ・・ 私もブログするまで 食べたものを写真に撮るなんて考えもしなかったネタ用に この頃は 撮っています[E:wink]この頃は 母も もう食べていいの?って聞きますブログしているの知らないけれど記録として お昼の写真を撮ってると 皆 思ってる様ですでも 変な奴みたいいに 思われそうな時は撮れない 小心者です[E:shock]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(289)おはよう・・・(290)