おはよう・・・(286)おはよう・・・(287)

2006年05月06日

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

Dic3me72 やっと 出会えたよ
「風に吹かれて
 豆腐屋ジョニー」
 298円也
 昨日 姉の所の近くの スーパーで見っけた
 今頃 出すかって 
 言うほど遅れてる
 


 随分前に ここに来てくれている
 bluelosegardenさんや ちぃえみさんが美味しいよ 
 って  ブログで紹介していた
 私のよく行くスーパー3件ほど
 あるんだけれど 置いてなかった
 食べてみたかったんだ
 


ako_hitotoki at 22:04│Comments(2)TrackBack(0)くらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by bluerosegarden   2006年05月07日 16:05
ako.さんご無沙汰してました〜!長い休みも今日でおしまいですね。やっと通常モードに切り替えた私です[E:smile]ジョニーあったんですね[E:heart]よかった!嬉しいな[E:shine]味の好みはおありでしょうけど、話題のものは食べておきたいですもんね〜[E:smile]チューリップの写真毎日続いても記事の内容が違うのですからちっとも気になりませんよ。どーんといっちゃって下さ〜い
2. Posted by ako.   2006年05月08日 01:32
おかぇりぃ〜[E:heart]連休も 終わっちゃいましたね・・色々 大忙しみたいだったね・・やっと 食べたよ この豆腐濃厚な味 これぞ 豆腐って 感じだった美味しかったよ・・うちの娘が 名前の面白さに携帯で写真 撮って 友だちに送っていました[E:wink]しばらく チューリップづくしで・・ご勘弁を・・[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(286)おはよう・・・(287)