おはよう・・・(263)おはよう・・・(264)

2006年04月13日

こんな時も・・

Photo_52
  
   今日の 自分に言い聞かせ・・
   人間 やってると
   いろんな事 あるよなぁ
 
   まぁ ええかって・・
   やり過ごす時も 必要か・・

   独り言です・・ 
   大きな 独り言やなぁ・・

 



ako_hitotoki at 20:25│Comments(6)03.Photo・・動物 

この記事へのコメント

1. Posted by たくのり   2006年04月13日 21:15
「人の一生は、重き荷を負いて、山道を行くが如し・・・」徳川家康の語録ですね。ときどき、荷物を降ろして、休み、休み歩むことにしましょう。
2. Posted by Sora Hikaru   2006年04月13日 23:54
大きな独り言、どうしちゃったのかな〜いつもうまくいかせるってゆ〜のは難しい事だよね。そんな時は気分転換が一番かな〜☆彡Hikaruなら運転で気分転換する(^-^)ノ
3. Posted by きょんち   2006年04月14日 00:32
いろんなことがあるから人生、とはわかってるけど・・・荷物を降ろしたい、そんなときもあります。独り言くらい大きな声で言おうではないか!ーーーーなんちゃって。
4. Posted by ako.   2006年04月14日 04:43
そうですねいつも いつも 重いもの背負っていても肩凝ってしまいますよね人は 色んな思い持って 生きているものね自分の いたらなさに 少しめげておりました休む事も 必要ですね[E:smile]
5. Posted by ako.   2006年04月14日 04:47
そっか Hikaruは 運転で気分転換ね・・私は 音楽聴きながら ずっと仕事(数字とにらめっこ)してたその時は 集中していられるからねそこに 入り込んでいました少しね・・人が人を 傷つけるのが 悲しくてね[E:sad]
6. Posted by ako.   2006年04月14日 04:52
ありがと・・大きな独り言・・誰かに 向かって 言えない分こうして ブログで 独り言・・人に向き合うって事の 難しさを 痛感しています今までも いろんな事あったしこれからも いろんな事があってだから 面白いんだよね・生きていることも・・[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(263)おはよう・・・(264)