利休 / 江坂石和川 / 北新地

2006年03月28日

おはよう・・・(247)

247
 今日は 雨になりそうですね
 傘が 要りそうです・・


 昨日は 幼馴染と  会って ランチ・・
 また 食事に出かけた?
 カロリーコントロールは??
 だって 久しぶりの 約束だったんだもの・・
 ちょっと お疲れモード なんだけれど 出かけました

 いつもながら どんな事も
 彼女といると 深刻にならない
 二人で 笑い飛ばしてしまう
 この間 うちのお母さんナぁ〜・・
 いやいや 負けてないよ うちも・・
 (≧∇≦)ブァッハハ! の 連続・・
 生まれる前から 母親同士が 知り合いで
 お腹の中に いる時からの 友人である
 11時半に会って 食事して お茶飲んで 
 二人でウロウロと
 阪急、阪神で 夕食の材料を購入し 6時前に 戻ってきました

 で、今日は お疲れ・・
 カロリーコントロール
 今日から 雑炊で がんばろう・・っと・・(ホンマかいな)
 (〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
 



ako_hitotoki at 06:44│Comments(8)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2006年03月28日 06:56
昨日のランチはどんなのかな?「食べすぎ」と注意しておきながらもako.さんのランチが見たい[E:wink]気の合う友人と食べるランチはまた格別です。
2. Posted by juno.mam   2006年03月28日 08:44
幼馴染みと今も変わらず仲良くされているのは 羨ましいですね小さい頃から知っているから 気心もよく知れてるし何でも話せる・・親友もそうだけど その存在には助けられる事が多いです。うちのチビ達の幼馴染み・・・いつまで仲良く出来るかわからないけれど(引越しとかあるから[E:sweat01])いつまでも続いてくれないかな・・と願うばかりです(#^.^#)
3. Posted by ako.   2006年03月28日 17:46
ランチ UPしておきました食べたらいかん、と言いながら人と会うのは 食事にでも 行こうか?で 始まってしまうので・・[E:shock]そうですよね気心の知れた 友人と笑っているのが 一番です[E:smile]
4. Posted by ako.   2006年03月28日 17:54
友人の殆どは もっと大きくなってからの付き合いですが高校時代くらいからの・・この幼馴染だけは 本当に生まれた時からの 付き合いです友だちってお互い 忙しくて 数年会わなくても昨日 会ったように 話せるのがいいですね[E:smile]うちの娘達は 近所の幼馴染と 会えば 話したりしていますが 特に交流ありませんね親同士は 食事に行ったりはするのですが・・大きくなるにつれ やはり自分にあう友だちと仲良くなっていきました
5. Posted by ひらりん   2006年03月28日 22:04
あんまり外にランチしに行くほうじゃないのに、最近はランチ行っては真似して写真撮ることが増えました。ブログは感染する〜で、ちっちゃいデジカメ欲しいよんとウズウズしてます。ランチすると、晩ご飯作る意欲がなくなるのが困ります。でも、今夜はひとりなので、雑炊にしたよ。雑炊の素、簡単でいいけど、ちょっと塩辛いような。美味しいものは食べ過ぎちゃうので要注意ですね。友だちっていうのは、やっぱりその時々に変わっていくし、今もずーっと会い続けている友だちっていうのは本当に少ない。いちばん長いお付き合いで高校1年からだけど、しばらく途切れて、また復活ってのもあるし、やっぱり縁なのかも。面倒がっていたら、友だちともだんだん疎遠になっていく気はします。
6. Posted by ako.   2006年03月28日 22:39
小さなデジカメ こういう時は便利ですよ嵩張らないし ポケットにいつでも 入れておけるでも 何かをちゃんと 撮ろうとするとなかなか 難しいやはり ファインダーで ちゃんと見て、に慣れているからかなけれど 1個あっても いいかなぁ と買うのを そそのかす[E:wink]ランチすると 自分がお腹いっぱいだから晩御飯 作るの面倒にナルね今日は娘達に エビフライ 私は雑炊とサラダで 頑張った[E:smile]私も この幼馴染以外は 高校1年生からの友人達ですでも 会うのは 何年会ってなくても 昨日の続きのままの感覚で会える友人だけですねいつまでも 10代?のままの気分でいる怖いおばさんしてるよな・・[E:coldsweats02]
7. Posted by Sora Hikaru   2006年03月30日 07:27
来れてなくてごめんね!!そ〜ゆ友達って必要だよね〜☆彡Hikaruもいるな〜(^-^)ノガッツリ話す友達もいるけど(^^;;(笑)でも、ホント友達の存在は大きい。
8. Posted by ako.   2006年03月30日 08:50
彼女とは 笑いとばす事のほうが多いけれどちゃんと 真剣な話も しっかりするよ気心が しれているから分かり合えるから 笑い飛ばしてしまう、と思うその裏に ある気持ちが 分かるからね・・友人の存在って大きいねいつまでも いい関係でいたいです[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利休 / 江坂石和川 / 北新地