強がり・・優しい時間・・

2006年03月25日

おはよう・・・(244)

Photo_9
 今日も とっても いいお天気
 昨日 映画の帰りに ヨドバシに寄った
 随分 カメラ売り場が また変わっている



 フィルムカメラは 隅の方に押しやられて 
 少しばかりあるだけだった
 そうかぁ やはり デジカメなんだねぇ
 その辺にあったデジカメ一眼のパンフレット
 持って帰ってきた

 この間 撮って現像に出していたフィルム 
 持って帰ってきたけれど 2本出したうち 
 (*゜□゜*)ぎょぉぉ!
 1本に 見事に傷が入っている
 フィルム交換のときに 何か入れたんだろうね
 いい加減だからなぁ、カメラの扱いも・・ 
 (ノ_・。)反省・・

 何処か行きたいなぁ〜
 でも なんだか 今日は身体が ダルイ・・
 昼から張り切って 出かけるかいなぁ
 それとも のんびり 読書&映画鑑賞?
 それとも 仕事するかい・・



ako_hitotoki at 11:20│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2006年03月25日 12:28
今日も快晴のいいお天気ですね。暖かくなりそうです。散歩には最高のお天気なのに、今日も職場からのコメントです。[E:shock]このいいお天気を明日に残しておいて欲しいです。ヨドバシは、最近、レイアウト変更が多くなっています。カメラ売り場は特に頻繁に変わっているような気がします。月に数回行きますが、それでもウロウロしてしまいます。[E:coldsweats02]デジタル一眼のパンフレットを持って帰ったのですね。パンフレット見ていると欲しい欲しい病が発症しますよ、きっと。[E:wink]お天気の誘惑に負けないで、疲れているときは、ゆっくり休んでください。[E:smile]
2. Posted by juno.mam   2006年03月25日 13:13
今日は暖かいですね娘たちは 義母と花見に出かけました私は・・・誘われましたが ここ最近花粉症のせいで頭がボーっとするのです ( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ折角だから 靴洗いをしましたこのお天気だから よく乾くでしょう (#^.^#)疲れている時は 出来る事を出来るだけ・・春はいい天気の日が多いから またの機会にでもいいかなって。
3. Posted by さざなみやっこ   2006年03月25日 15:20
だるい、とか痛い、とかっていうのは「ちょっと休養してください」って言うお知らせだと思ってます。私も今日は体中痛いので、早朝から2件着付けに行きましたが今やっと休憩中です。外のお日様見ていると、いろいろ動きたいんだけど・・やっぱり無理!今日は半日だけお休みです。
4. Posted by Rin凛   2006年03月25日 16:39
この写真綺麗〜〜〜[E:shine][E:shine]すごーい!何のお花ですか?クリスマスローズ?チューリップ?ホントお花に触れそうな写真ですね[E:smile]
5. Posted by ako.   2006年03月25日 16:58
ホントに 今日は とってもいいお天気[E:sun]でした身体も だるく 紫外線きつそうなのに出かけることもないかと 家で1日 過ごしていますでも 暖かくて 陽射しも 差し込んで外にいるようで 気持ちいいです[E:smile]ヨドバシ この頃 カメラ売り場 ホントよく変わっていますよねちょっと デジカメも 見てみましょう と・・何処のがいいのでしょう?
6. Posted by ako.   2006年03月25日 17:01
私も とてもいいお天気なのでシーツやお布団カバー などを 洗いベランダ全開にして 過ごしています陽射しが 気持ちよく家中が 春のようでした[E:smile]花粉症 大丈夫ですか?辛いでしょうね・・グジュグジュって・・[E:sad]
7. Posted by ako.   2006年03月25日 17:08
うん、そうだよね体が SOSしてるのかも・・ちょっとは 休ませろって・・[E:danger]いいお天気なので 家中のベランダ 全開にして少し いつもより 頑張って 掃除しましたさざなみやっこさんも ちょっとお忙しいが 続いているから少し 休憩せねば・・です[E:smile]
8. Posted by ako.   2006年03月25日 17:15
これは この間 行った 花の文化園 で撮ったクリスマスローズ ですお花の先生に お花 綺麗って言ってもらえたぁ〜v( ゜∇^*)⌒ ☆ありがとう!!微妙な色合いが 素敵な お花ですよね[E:smile]
9. Posted by ひらりん   2006年03月25日 20:25
私もこの写真の花、なんだろうと?クリスマスローズ八重もあるのね。それと、この写真も去年のお蔵なのかと?こんなのがお蔵にまだ残っているってことはスゴイ腕前だ!って。先日撮られた写真のようで、安心しました。こんな素敵な[E:tulip]のは真っ先に掲載するもんな。一眼レフデジのパンフレットもらったのね。重いのは止めましょう。kiss前後の大きさのがいいよ。それと、今の手持ちのレンズの使える機種がやっぱりお得かな。この前観察会でコニカミノルタのα見せてもらった。本体に手ぶれ防止がついてるのがいいよね。レンズも安くてかさ小さくて500mm望遠だった。早く、akoちゃんのデジ一写真を見たいなぁ!と、おおっぴらにそそのかすひらりんでした。[E:wink]
10. Posted by Sora Hikaru   2006年03月25日 21:42
Hikaru的には一眼ならフィルムだ〜と頑固な部分もありながら…最近のデジタル一眼(900万画素)とか、どうなの??的な興味も(爆)
11. Posted by ako.   2006年03月26日 00:03
これ、クリスマスローズで いいんだよね鉢植えで 別にあったのです確か クリスマスローズって 書いてたような・・ひらりんさんが 知らないと 焦る・・A ̄ー ̄ ;) アセアセ・・・腕は ちっとも無い・・(ToT)それが いっそう無くなっている現像したフィルム 見ていたらもう 誰が 撮ったの と叫びたくなる[E:shock]コニカミノルタのαですか本体に 手ブレ防止って いいね500mmですか・・かさ小さい・・ミノルタかあれ ミノルタって 3月でカメラ事業終了じゃなかったっけ?今の私には 軽いのがいいんだろうなぁ今のカメラ 結構 重い・・だから 今、左手が弱いから 支えきれない私の鞄も 重いみたい・・何でも かんでも ぶち込むから・・[E:coldsweats02](*ーー*)うーん当分 悩みそう・・ピンホールも やりたいかなぁ とかコンパクトカメラで やってみるか と思ったり・・でも デジカメの便利さは 嫌ほど分かった今頃 大阪城の梅の写真 出来てきてもねのこのこ 出せないじゃん来年ようかぁ?[E:wink]
12. Posted by ako.   2006年03月26日 00:20
フィルムの良さって あるよね でも今の私の現状では デジカメのほうが 便利かなぁって・・ 現像出しに 行ったり 取りに行ったり・・ そして 手が支えられないから すぐにぶれる ほんでもって 1回の撮影にも 3本撮ったとしても フィルム、現像代で 5千円くらい かかるでしょ・・ それで いいのが1枚でも あればいいけれど・・ 全部 ボツなら 泣きそうだよ・・ デジカメなら 消せるしね・・[E:wink] でも フィルムの 消せない緊張感も  デジカメより優しい感じも 好きだしね 今 いろいろ 考え中です[E:smile]900万画素って どうなんだろう?どんどん すごくなってくるね・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
強がり・・優しい時間・・