子ぎつねヘレンおはよう・・・(244)

2006年03月24日

強がり・・

Photo_53
                    ( 2006年3月 桜ノ宮公園 ) 



ako_hitotoki at 23:49│Comments(4)03.Photo・・動物 

この記事へのコメント

1. Posted by きょんち   2006年03月25日 06:03
ごく身近なところに、本当に嫌なやつが居ます。楽しい話をしているのに、チクッとイヤミを言ったり。私なんて自信まったくナシ、なのでひっそりしていますが(笑)とにかくいつも自信たっぷり。うらやましいなぁ、このひと落ち込んだりすることって無いのかしら?(とにかく周りのひとすべて、自分の思いどおりでないと気がすまないらしいから)そういうひとでも、弱いところってあるのかしら?こぎつねヘレン、観て来られたんですネ!私は密かにレミオロメンのファンなので(きゃっ、恥ずかしい)観にいきたいなぁとは思っていますが。なかなか時間がありません〜〜(T_T)このネコちゃんは最近撮ったのですネ!良かった良かった、そこまで体が治ってこられたんですネ。春の風に吹かれながらの撮影、楽しかったでしょう?
2. Posted by ako.   2006年03月25日 11:50
なかなか 思いどおり 物事はいかないよねいつも私も 気弱です自信たっぷり・・そういう人が 羨ましい私は 凹むことばかり・・[E:shock]レミオロメン 私も好きですアルバム2枚 ありますよ[E:smile]フラフラと よくあちこち 出歩いています散歩は せねば ですから・・ただ 写真はあまり 撮れない・・[E:sad]
3. Posted by Sora Hikaru   2006年03月25日 21:39
Hikaruだ(笑)弱いトコ、誰にも絶対に誰にも見せたくないから強がってたりするけど全然強くない。あ、今日はHikaruのblogに前に書いた詩を載せようかな☆彡こ〜ゆ事書いてたから思い出した(笑)
4. Posted by ako.   2006年03月25日 23:42
そうなんだよね自分の弱さを 見せないように一生懸命 強がって 生きている 人のほうが多いんじゃないかな本当に 強い人もいるけれどね・・何処かで そんな自分を 受け止めてくれる人が 欲しいね、なんて・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子ぎつねヘレンおはよう・・・(244)