時がくれば・・子ぎつねヘレン

2006年03月24日

おはよう・・(243)

Photo_8 わぁ〜 びっくり!
また 
もう金曜日・・
1週間って ホンマに 
7日あるんやろかい?

( ̄。 ̄)ボ〜〜ッとして
生きてるわりに
日が経つのだけ
早い・・
いいお天気に
なりそうですね

今日は 眼科に 
行かなくっちゃ・・
使い捨てコンタクトが
もう無くなる・・
あと一日 
がんば p(*゜▽゜*)q   

 



ako_hitotoki at 06:57│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by さざなみやっこ   2006年03月24日 07:06
週1のドラマを見ていても「あれ、3日前にやってなかった?」って思う始末・・[E:sad]なんでこんなにバタバタしてるんやろー[E:shock]もう、笑うしかないね[E:smile]
2. Posted by tae   2006年03月24日 08:16
昨日の午後、マージャン教室でした。「エェ〜!もう?」っていう感じ!!今週は、仕事で仙台通いがあったので、バタバタしてたせいかしら?この歳になると、時の流れに加速がつく見たいです。
3. Posted by LuckyBook   2006年03月24日 12:29
今日は快晴ですね。[E:sun]でも、少し肌寒い感じです。これくらいの気温で散歩すると気持ちいいでしょうね。紫外線はきつそうですが。[E:sad]リフォームの工事中ということもあって、ホントに1週間経つのが早いです。工事中の家なので気持ちが落ち着かないのもあるかと思います。でも、今週は明日も仕事なので、あと二日ガンバです。[E:smile]
4. Posted by juno.mam   2006年03月24日 13:52
今週は 月曜日に真ん中が幼稚園の終了式を向かえ上は今日やっと終了式を向かえ春休みが 明日から本格的に始まりますこうなると 1日1週間の早い事早い事[E:sweat01]別にさして用事が多いわけでもないのに こんなに時間が過ぎるのが早く感じるのは どうしてでしょうね?さあ 明日から 子供の面倒をガンバ・・・です (≧∇≦)b
5. Posted by たくのり   2006年03月24日 18:53
ほんとに、一週間があっという間ですね。日にちが過ぎる速度を、調節できないものかと思います。
6. Posted by ako.   2006年03月24日 21:04
分かるなぁ〜 その感じ・・(゜o゜")エエッ! もう1週間 経った? って・・息子さんも 帰ってきて余計に バタバタとなってるんじゃないですか?倉敷にも行き、仕事もし、花も植え・・大忙し・・[E:smile]私は 何でだろう?雑用が 多すぎ・・?出歩きすぎ?[E:wink]
7. Posted by ako.   2006年03月24日 21:12
taeさんも仙台に行ってるだけでも 大変なのに美術館にも行き しおりちゃんとも遊び、と大忙しでしたねその上 マージャン教室まで・・でも 追われながらも 充実した日々 送られていらっしゃいますね[E:smile]私も時々 PC[E:pc]でマージャンして遊んでいます相手は 機械だから つまんないけれどね・・[E:sad]
8. Posted by ako.   2006年03月24日 21:15
今日は いいお天気[E:sun]でしたね午前中に 眼科に行き 検査で瞳孔を開いたので帰りは 眩しくて 目が開けていられませんでした[E:coldsweats02]リフォーム中は 落ち着きませんよね明日は お仕事ですね会社の方が 今は 落ち着くかしら?[E:wink]
9. Posted by ako.   2006年03月24日 21:24
子どもが 小さいとバタバタしている間に時間は流れていくでしょうね・・[E:smile]明日から 春休みですか・・休みで朝が ゆっくり出来るかな?でも 一日中 賑やかになるのですねそれも 大変そう・・ [E:shock]年を重ねると 時間が 早く感じられるって言うけれど私もjuno.mamさんも 年?[E:wink]
10. Posted by ako.   2006年03月24日 21:29
本当に 日々 早いを 感じます取り立てて 何もしていないのにね速度を 調整したり貯金 できたら いいですね[E:smile]
11. Posted by Sora Hikaru   2006年03月25日 21:33
Hikaruも1週間が早すぎて恐い(^^;;時計の中で、ちっちゃいおっさんが時間を早めてるんじゃないかと思うぐらい。1日が24時間じゃあ足りないよ〜しかし睡眠時間もほしい(爆)
12. Posted by ako.   2006年03月25日 23:21
ここにも 見っけ・・[E:smile]本当にね 24時間でも 足りないでもね そういう人は 30時間になっても40時間になっても足らないんだよ・・きっと[E:coldsweats02]一生懸命になるのは とっても素敵なことだけれど何処かで 寝ようね[E:sleepy]ちっちゃい おっさんにも お休みあげましょう[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
時がくれば・・子ぎつねヘレン