おやすみ・・おはよう・・・(221)

2006年03月01日

おはよう・・・(220)

Photo_28
 今日は 雨ですね・・
 うす曇の こんな一日も
 きっと 必要な日なんですね・・

 色んな日々があり
 毎日 色んな空がある

 外に出るのに 足元 鬱陶しいけれど
 傘の花を 見て楽しむ
 そんな 一日にも 感謝しよう・・

 靴がびしょ濡れ・・
 そんなん 嫌や・・
 我慢せぃ!
 風邪 ひかない様に・・



ako_hitotoki at 07:04│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 忍人   2006年03月01日 08:32
おきたよ![E:sweat01]今日は3月の1日[E:shine]、映画の日[E:smile]小さかった頃は、わざわざ水溜りに入って歩いていました。 [E:smile]
2. Posted by r-kim   2006年03月01日 09:47
豹の毛に柄が付いているのかなスキンに柄なのか写真では解らないですね毛が無ければジャングルでは寒かったりひっかいて生傷だらけで生きて行け無い?そー言えば動物園に長い事行って無かったです天候が回復次第早速行って来ます梅林に[E:wink]
3. Posted by LuckyBook   2006年03月01日 12:15
今日はちょっと寒い雨[E:rain]になってますね。今週は気温が低めですが、来週には春らしい気温になるそうです。期待しましょう。[E:smile]逃げるように2月が過ぎて、3月になってしまいました。3月も風のように去っていくのでしょうね。[E:sad]もっとゆったりした時間が欲しい、今日この頃です。[E:shock]
4. Posted by bluerosegarden   2006年03月01日 16:07
さっきまで出かけていたのですがどうしても水たまりをビシャビシャと歩かなければ通れないところがあって思いっきり浸かってきました〜[E:coldsweats02]先日、菜の花を辛し和えにして食べたとこです。咲いているのも見に行きたいなぁ[E:smile]それから、おはよう(220)がアップされて嬉しかったです[E:note]
5. Posted by Sora Hikaru   2006年03月01日 16:41
せっかく一昨日洗車してワックスかけたのにイヤな雨〜(T_T)しかし、この雨のおかげでワックスがキレイにかかってないぞ〜って事が判明(^^ ;;たまには雨もありって事か(笑)
6. Posted by juno.mam   2006年03月01日 18:45
雨のせいかな?今日も寒いですね (((( ;゜Д゜)))こんな雨の中 幼稚園に行ってきました子供は雨大好きな子多いでしょ?お気に入りの傘に レインコートに 長靴・・雨しか着れない一張羅 (*^。^*)娘も 初めての制服と傘に興奮気味でした ( ̄‥ ̄)=3たまの雨もいいかなって、これを見て思いました (o^-^o)
7. Posted by ako.   2006年03月01日 21:02
おはよ!長い眠り[E:sleepy]から 覚めた?そうだったね、一日は映画の日だったでも 女性は 水曜日のレディスデーが あんもんね[E:wink]何か 観にいったのかなぁ子どもじゃなくても 学生時代は 雨の中濡れるの 好きな子だったよ・・私・・[E:smile]
8. Posted by ako.   2006年03月01日 21:11
豹も 毛皮 着てるんじゃなかったっけ・・この写真は 随分前に 撮ったものですカメラ 始めたばっかの頃・・動物園 好きです一日いても 厭きないたまには いいですよ、動物園も・・それより・・梅林やねその後 桜もくるし お花もあるし当分 忙しいね・・[E:smile]
9. Posted by ako.   2006年03月01日 21:16
今日は 冷たい雨でしたね大人しく 家で過ごしました[E:smile]本当に 逃げるように 2月が過ぎましたねひとつ 年また 食っちまった・・[E:wink]私ですら 早いなぁ って 感じるのですからお勤めしている方は もっと早く感じられるでしょうね新しい家になるまでLuckyBook さんもなかなか ゆっくりは出来ませんよねがんばp(*^▽^*)q して下さい
10. Posted by ako.   2006年03月01日 21:25
雨の日は 足元は 仕方ないね昔って レインシューズって 履いてた人いたけれど今は 見たくなったね私は いつもジーンズだから 雨の日は足元が 重くなってゆく・・[E:coldsweats02]菜の花の 辛子あえ いいなぁ〜これは 植物園で 撮ったものだからそんなに本数ないのよ・・一面 菜の花畑 って 私も見たい・・[E:lovely]ありがとう、こっちこそ 嬉しいです[E:smile]そう言ってもらえて・・昨日は お休みしてしまったものね
11. Posted by ako.   2006年03月01日 21:30
あら (*・。・*)それは 残念だったね・・雨の日は 雨のよさがある?[E:wink]雨の日も 好きなんだ何だか ほんの少し 時間が止まったように思えるから・・[E:smile]
12. Posted by ako.   2006年03月01日 21:38
子どもは 雨[E:rain]好きな子が多いですね水溜り バシャバシャ・・傘 クルクル・・可愛いだろうなぁ〜長靴に レインコート、小さな傘・・[E:smile]私は 学生時代に まだ雨の中 濡れて歩いていましたよ何故か 雨の日 濡れて歩くの好きだった・・変な子だったのかも・・[E:wink]
13. Posted by きょんち   2006年03月02日 01:05
毎年必ず1・2月には何度か房総半島へ行くので、菜の花はいっぱい撮ったり摘んだりしたのに、今年は息子の受験と寒かったのでいけませんでした。黄色一色の世界・・・・風は寒くても春を感じることが出来るから大好きです[E:heart]そろそろ千葉でも菜の花咲くかしら?明日ちょっと公園を見てこよう!きっとあしたは晴れるから〜〜[E:sun]
14. Posted by ako.   2006年03月02日 07:00
今日は 千葉方面 曇り[E:cloud]となっているねでも 天気予報 気紛れだから 晴れるといいね眼下いっぱい 菜の花畑 観たいなぁ黄色って 元気が出る色だと思わない?少し 寒そうだけれどいっぱい また撮ってきてください[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おやすみ・・おはよう・・・(221)