おはよう・・・(216)おはよう・・・(217)

2006年02月24日

粘土遊び・・(7)

Photo_106
これも樹脂粘土で 
7,8年前に作った
お雛様<です



Photo_107 うさぎの高さは
4センチくらい・・

Photo_108



ako_hitotoki at 21:22│Comments(6)粘土遊び・・ 

この記事へのコメント

1. Posted by Rin凛   2006年02月24日 21:35
はじめまして!こんなにかわいいの手作りですか?!すごいです。。。教えていただきたいです〜目の入れ方で表情変わりそうですね。
2. Posted by Sora Hikaru   2006年02月24日 21:51
すごい☆彡ako.さんって器用なんだね〜(^-^)ノHikaruも細かいのチョコチョコするのは好きだけど、ここまでは無理だ(笑)
3. Posted by ピピ。   2006年02月24日 23:08
かわいい!!やぱすごいぞぉ、akoさん!あ、私もお雛さん出さねば・・って出すのは、一瞬なんだけどね^^
4. Posted by ako.   2006年02月25日 06:56
ようこそ いらっしゃいm(__)m 以前 少し粘土で色んなものを作って遊んでいました もし よければ【 日記・その他 】 の所の 「 粘土遊び 」に ケーキやお花も ありますので  覗いてみてください これは樹脂粘土に 色をつけて 好きな形に作るだけ 簡単ですよ そうそう うさぎは 目の書き方で 表情変わります[E:smile]
5. Posted by ako.   2006年02月25日 07:03
小さいもの チマチマ作るの好きで・・暇人か?前に 色んな物、作って 遊んでいましたこんなのもあるよ<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/374【日記・その他】に 粘土遊びって あるからよかったら 見てね[E:smile]" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/374【日記・その他】に 粘土遊びって あるからよかったら 見てね[E:smile]</a>
6. Posted by ako.   2006年02月25日 07:09
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー ですお雛様 飾るならボチボチ出さねば日がありませんよぉ私は 前に 一日前に 出したことあったけれどね例のバカでかい お雛様・・[E:shock]今日はいいお天気みたいだねお出かけ できそうだよ〜〜[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(216)おはよう・・・(217)