おはよう・・・(211)おはよう・・・(212)

2006年02月19日

こんにゃくパスタ

Yddv5xei
  こんなのスーパーで
  売ってたので 
  思わず買ってみました
  さすがこんにゃく
  カロリーが 低い 

Ypm_ogu4 160センチ 45キロを 
  今のところ 
  なんとかキープ 
  この身長なら 
  少しくらい太ってもいい筈なんだけど
  ドクターストップやからね

Athvx2gt
  普通のインスタントラーメンの
  カロリーは 280K〜570K くらい。
  ラーメンの種類によって違う
  ちなみにチキンラーメンは
  1袋 381Kcal
 
Frmgagsn  

 小腹が空いた時に 
  いいかもしれません<

 今日は1日 家にいる
 ずっと口に何かが入ってる・・・(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
 過食に走ってる?
 いかん、いかん・・

ako_hitotoki at 21:56│Comments(10)TrackBack(0)くらし 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sora Hikaru   2006年02月20日 07:25
女の人のblogに行くと必ずと言っていいほど食べ物のカロリーが書いてあったりするねwそんなに気にしなくても〜と思ってもそれが女心との事(笑)Hikaruはチキンラーメンがインスタントでは一番好き(笑)何回食べても飽きない。他の手の込んだインスタントラーメンよりもこれがいい(笑)
2. Posted by bluerosegarden   2006年02月20日 08:20
ako.さんいいもの見つけてこれれましたね!それ、いいですね[E:lovely]味はどうなんでしょ?私もさがしてこないと[E:run]ako.さんのスタイルは数字で見ると抜群ですけど、体のためにはそれ以上増やしてはダメなのですよね。私は現代人とは思えない背の低さなのに体重といえば…。私こそこんにゃく料理にしなければ〜[E:sweat01]
3. Posted by さざなみやっこ   2006年02月20日 11:09
すごい低カロリーですね。これで元気出るのかちょっとシンパイ[E:danger]
4. Posted by ako.   2006年02月20日 13:27
えっとね 私の場合 入院中に37キロまでなってね元々細いほうなんだけれど それが退院してから半年で8キロも太った[E:coldsweats02]今 飲んでいるステロイドってお薬には 骨を脆くするというのがあって太るとかなり骨に負担がかかり これ以上 太ったらいかん、とお医者さんにきつく言われてる。[E:sad]普段持っているバッグですら  重いからいかん、と言われてる・・骨に負担がかかるから・・だのにね、そのお薬には 食欲増進効果もあって何でも 美味しく食べられる1年で 20キロも太った人もいるらしい・・だから 私は45キロを 守れ!とのこと・・骨がゆがんできたら困るしね・・ [E:shock]でも 食べたい・・食べたらいかんちょっとだけなら、 ね! と繰り返す毎日・・[E:wink]だから ダイエットと言うより食事制限・・これは おやつにでもと・・(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
5. Posted by ako.   2006年02月20日 13:34
私も 今は 1日中 食い気に走ってるような・・[E:shock]先生に 退院してからの方が 色々大変かも・・と言われてたのが よく分かるでもね おかしいのよステロイドの副作用に 上半身肥満 ってのが あって足がガリガリなのに お腹周り ポッコリって幼児体型や ないねんから ・・と 自分で 突っ込んでます顔もまだ 丸いままでしょ・・薬の影響って わかっててもねやはり これ以上は 太れない・・腰にぎゅっと 負担が来てる・・[E:coldsweats02]ここのHP <a href="http://www.wind.ne.jp/kabura/" rel="nofollow">http://www.wind.ne.jp/kabura/</a> ですラーメン[E:noodle]食べてみたけれど スープは全く市販の生ラーメンのスープと一緒で 美味しかったよ[E:smile]麺が こんにゃくというだけで・・こんにゃく 嫌いじゃなきゃ
6. Posted by ako.   2006年02月20日 13:47
これが 主食じゃ ちょっと心配だよねこれ おやつ代わりに・・と思って・・[E:wink]今まで 間食なんて殆どしなかったのにねこの頃は あんこ大好きで毎日 和菓子食べてたり・・[E:shock]今は3食きっちり食べてても いつも飢餓状態いくら 食べても食べられる[E:coldsweats02]満腹中枢 やられてる?薬の副作用の 食欲増進効果で 本当に太る人はあっという間に 太っていくらしい私も 半年で8キロでしょ・・ここが 我慢のしどころなんだけれど・・何でも 美味しくて困る・・多分 人並み以上に 食べてる元々 痩せの大食いなんだけれどね・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
7. Posted by ひらりん   2006年02月20日 22:11
うーん、これいいなぁ。ふつうのスーパーで売ってる?で、もって、これって、一食分なの?ランチ代わりとかになるのかな?できたら、触感もあんまりこんにゃくらしくないほうがいいけどさ。お昼、ひとりで家で食べるなら、これでOKだ。
8. Posted by ako.   2006年02月20日 23:20
これがHPのアドレスです<a href="http://www.wind.ne.jp/kabura/" rel="nofollow">http://www.wind.ne.jp/kabura/</a> 販売してるみたいだけれど、何だったら こっちから 買って送ろうか?お試しで 食べてみる?ラーメン[E:noodle]しか 食べてないけれど スープはラーメンと一緒・・1食分だけれど 私なら おやつ代わり・・ボリュームがないから野菜いれると、いいかもしれない・・食感は やっぱりこんにゃくかなぁ私は こんにゃく好きだから・・気にいったけれど・・
9. Posted by すず   2008年03月04日 16:13
スーパー行って探すんですが見つかりません!どこの部分にあるんですか?
10. Posted by ako.   2008年03月05日 01:38
スーパーでも 置いてある所と 無い所がありますうちの近所のスーパーにあったのですがこの所 見かけません(こんにゃく売場、インスタント食品など置いてある所にあったのですが)ここの会社のHPです<a href="http://kaburafc.co.jp/pas00.htmネットでも 買えるようですよ" rel="nofollow">http://kaburafc.co.jp/pas00.htmネットでも 買えるようですよ</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(211)おはよう・・・(212)