抹茶チョコ餅歓び・・

2006年02月18日

おはよう・・・(210)

Photo_11

昨日は カメラ仲間の 写真展に行って来た
 一緒に写真始めた人たちが ギャラリーを借りて
 写真展をしていた



(もうすぐカメラを始めて 2年になるという若い集まりである)
 私はここ半年は まったく参加できず
 その前も 何をどう撮っていいのやら で・・
 ...ρ(..、)イジイジ・・

 カメラを始めたと言っても 
 最初の半年で 終わってるような気がする
 そこから 進歩がない

 みんなの写真見て わぁいいなぁ って・・
 それぞれの個性が 出ていて
 私も 自分の写真が 撮りたいなぁって
 思った 昨日でした


Wtscgrdw   帰りにO氏と 
  梅田の「鶴橋 風月」で
  お好み焼きを食べて帰ってきた
  久々の外でのお好み焼き 
  美味しゅうございました



ako_hitotoki at 06:23│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by r-kim   2006年02月18日 07:32
朝早い更新ですね[E:smile]写真展って凄いですね写真は人様に評価されてなんぼと言うめんも有りますので写真展も解りますで ako.さんも昨年突然入院しなかったら写真展に参加していたのですね焦らないでアト少しじっと我慢の子を続けなきゃ〜諺ならば「捲土重来」を期す体調さえ戻ればチャンスはいくらでも有りまんがな[E:smile]
2. Posted by LuckyBook   2006年02月18日 08:20
今朝はいいお天気ですね。お昼からは暖かくなるそうです。へェ〜、すごいですね。写真展まで開いてしまうとは、本格的ですね。でも、仲間同士で場所を借りて、こうして写真展が開けるとずいぶん張り合いが出て、楽しいでしょうね。暖かくなってきたので、ako.さんもがんばって下さい。風月のお好み焼き、美味しいですね。(あ〜、食べたくなってきました。)今日はこれから上の娘を連れて病院です。[E:hospital]詳しくは、今晩、報告しますが、2、3週間の入院になる予定です。それでは。。。
3. Posted by Sora Hikaru   2006年02月18日 09:02
一眼レフで撮るのが好き☆彡今流行のデジタル一眼には手が届かないけど(^^;;なんか、空とか小さな小さな植物が「俺もここにいてがんばってんだぞ!」って言ってるのを撮ったり(^-^)ノ風月はお好み焼きもいいけど冬は「ぽっかそば」☆彡
4. Posted by ピピ。   2006年02月18日 10:47
いい天気ですね。おいしそうだ^^風月のお好み焼き今は東京でお好み焼きブームだとか!?被写体はいつでもどこにでもあるもん。あせらずにakoさんのいつものボチボチマイペースで[E:wink]さて、今日は何しましょう!?ってもうこんな時間だ。。寝すぎたな^^
5. Posted by 忍人   2006年02月18日 11:40
小枝のオブジェ?葉っぱふみふみ[E:coldsweats02]ako.さんも良い作品あるから、、、今でもその気になったら個展の一つや二つ、、、[E:wink]なんなら忍人が、推薦状,書いてあげるよ!お好みおごってくれたらぁ!誰も知らないけど[E:sweat01]、、、[E:run]
6. Posted by 杏子   2006年02月18日 12:16
いつもakoさんの写真をみて どうしたらこんなのが撮れるのだろうかと思って見ています風月のお好み焼きも芸術写真  [E:shine]あ〜たべたいなぁ・・・すみません[E:smile]なかなか暖かくなりませんが今朝はふきのとうがちょっぴり笑顔をみせてくれています。
7. Posted by ako.   2006年02月18日 13:31
昨日も 4時に寝たんだけれどね起きたの6時・・[E:shock]今週は どういうわけか 3時間くらいの睡眠で生きていますオリンピック見てるわけじゃないんだけれどね睡眠剤も まだ ずっと、飲んでるんだけれどねなんか久しぶりに みんなの写真を見たら うまくなってるなぁ〜って・・いい写真やなぁ って思えるのが あって少し うらやましかったそうやね まだまだ 先は 長いね・・復活の日を 楽しみにしておこう[E:smile]出来るンやろか?
8. Posted by ako.   2006年02月18日 13:44
いい写真展でしたそれぞれの 個性が出て展示の仕方も 色々で・・なんか 置いていかれてるような・・若い子達が 多いので いい刺激を受けます[E:smile]今日は いいお天気になりましたね私は 家で 仕事です家で 出来る仕事を 持ってこられましたよって ずっと PCの前です、今日は・・[E:memo]娘さん また具合が悪いのですか?それとも 検査入院か何かでしょうか?心配ですね、[E:sad]またご報告くださいね
9. Posted by ako.   2006年02月18日 13:52
Hikaru も 一眼レフ使ってるんだぁフィルムなんだね・・[E:smile]私も 変なもの いっぱい撮ってるよ良かったら Photo・・空 やPhoto・・その他 見てねこんなのもいるよ<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/343そうか ぽっかそば って そういやぁ あった!昨日は お好み焼きと 焼きそば半分っこして食べましたお腹いっぱいで 帰ってきた[E:shock]" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/343そうか ぽっかそば って そういやぁ あった!昨日は お好み焼きと 焼きそば半分っこして食べましたお腹いっぱいで 帰ってきた[E:shock]</a>
10. Posted by ako.   2006年02月18日 13:57
いいお天気になったねでも 今日は 久々に仕事してますPCに向かってるので時々 休憩とブログる?[E:wink]東京で お好み焼 流行ってるの?大阪みたいに 美味しいんだろうか?間違ったお好み焼が 伝わってなきゃいいんだけれど・・よく眠れたみたいだねしっかり充電しておこうね[E:smile]
11. Posted by ako.   2006年02月18日 14:02
これはね 神戸の喫茶店に おいてあった小枝で編んだかごみたいな物随分 前の写真ですこのブレ加減が 好きなんだ・・また みんなで写真展をするからその時は 是非参加して と メールが昨日 来ていましたみんな 頑張ってるみたいです私は ボチボチと やってくわありがとう![E:smile]
12. Posted by ako.   2006年02月18日 14:16
いえいえ 写真はまだ 全然で・・ただ 楽しく撮りたいだけで 始めていたのでちょっとは 技術も学ばねばです[E:coldsweats02]でも 一人でも 私の写真を好きだと言ってくれれば 嬉しいです暖かくなったと思ったら また寒い忙しいですね、今年は・・ふきのとうの つぼみ 笑顔を見せてくれましたか・・春も近いですね [E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
抹茶チョコ餅歓び・・