おはよう・・・(193)おはよう・・・(194)

2006年02月01日

この記事へのコメント

1. Posted by 忍人   2006年02月02日 22:28
泣いてないなぁ〜と書こうとしていたら、この前泣いたんやった[E:sweat01]プロジェクト X の最終回見て[E:sweat01] ♪風の中のすばるぅ〜  砂の中の銀河ぁ〜[E:shine]
2. Posted by ako.   2006年02月02日 23:52
そうかぁ〜泣くこと あるんだぁ[E:smile]プロジェクトX の 最終回 見てないなぁ♪つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう ♪私は 時々 泣くよ夜中に 音楽聴いていて訳も無く泣いている時がある・・[E:coldsweats02]きっと 目の掃除が したいんだよね[E:wink]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(193)おはよう・・・(194)