おはよう・・・(190)おはよう・・・(192)

2006年01月30日

おはよう・・・(191)

Photo_7
今日は 曇り空・・
暖かそうですね


昨日は いいお天気だから
姉から 母を連れて 何処かへ行こうと
誘いがあり 万博公園でも と思ったのですが
母が少し 疲れているようだったので
ランチに行き 母のところで掃除をしたり 話をしたりして
過ごしていました

昨日は朝食 サンドイッチと いつものヨーグルト食べて
ランチに 
豚ヘレカツみぞれかけ定食
(小鉢3品、きのこスープ、赤米付) 食べて

母のところで ぜんざい 食べて  ~ヽ(××ヽ)ダメ
帰って 夜に 手巻き寿司・・

いかん、いかん 
食べ過ぎに要注意やった・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ako_hitotoki at 07:52│Comments(10)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by きょんち   2006年01月30日 08:17
可愛い花ですネ、菊系ですが花びらが丸くてかわいい〜〜色も女の子好みですよね♪akoちゃんはきっといつもはそんなに食べてないでしょ?たまーにご家族とお食事する時くらいハメを外してもいいんじゃないのでしょうか?だめ?私は息子のことで頭が痛くて、胃も痛い・・・・一体あいつは何を考えているんでしょうか?
2. Posted by LuckyBook   2006年01月30日 12:26
今朝のテレビの天気予報は大はずれ、雨が午後からというの信用して家を出たら、5分もしないうちに雨が降り出して会社の近くでは、結構の降りになりました。半日先でなく、10分先、30分先の天気予報くらい当てて欲しいものです。「ヘレカツみぞれかけ定食」美味しそうですね。昨日は本当にいいお天気で、万博公園も多かったと思います。夕方、うちの前の道路が混んでましたので。(万博公園から吹田方面への抜け道になっていて、いい季節の土日の夕方は、万博帰り渋滞します。)抜け道マップに載ったのが、最悪です。[E:shock]
3. Posted by さざなみやっこ   2006年01月30日 14:49
わぁ〜春が来たみたい!ですが・・ちょ〜っと食べすぎでは?まあまあ、今日からまた注意するとして、、、お母さんと一緒ですもんね。 楽しく食べなくっちゃですもんね[E:smile]
4. Posted by ひらりん   2006年01月30日 18:06
アハハ、こりゃ、食べすぎやね。私も一人で居るときのほうが食べません。作るのも面倒だっていうのが大きいけど。だれかとランチしたりすると、よく食べちゃう。それと、仕事の日も要注意。帰宅して、どっこいしょって、夕食準備の前に夕刊読みながらおやつやパンをバカスカ食べてしまう。疲れてると食べるのかも…
5. Posted by ako.   2006年01月30日 21:28
この花ね、もう一昨年の花の写真カメラ始めてすぐの時 友達の家にあった花・・私は 痩せの大食いだよ・・[E:smile]元々は よく食べる・・それが 今はもっと食べたいとなっている・・[E:coldsweats02]この食欲は 薬の副作用かそれとも食い意地が 張っているだけなのか?今は グッと我慢していても これだけ食べてる・・[E:shock]息子さんね、子どもに関しては私も頭も胃も痛かった・・色々とあったよ・・胃潰瘍10個できたのは そんなこんなも あったのかも・・やっと 上が落ち着いてきたら 下が頭が痛い・・お互い まだまだ のんびりさせては貰えないね・・がんばp(*^▽^*)q
6. Posted by ako.   2006年01月30日 21:38
そうですよね、今日の予報では昼から 雨が降るでしょう だったよね・・天気予報より 自分の勘のほうが確かだったりして・・[E:wink]やはり いいお天気は 万博も人が多いでしょうね車で行くと LuckyBookさんの家の所を 通るのかな?昨日は また母と義兄と私の3人の組み合わせ(いつものメンバー)で 万博へ、と計画されていました母を たまには何処かへ連れていったらないかん、が 姉にも私にもあるので・・梅あたりが やはり いいかな・・[E:smile]
7. Posted by ako.   2006年01月30日 21:50
このお花は 一昨年の春に撮ったものです[E:smile]これでも グッ と 我慢して食べていない・・放っておいたらね いくらでも 食べられる・・そうそう、たまにはね、と言いながら毎日が これだけなら・・で・・[E:shock]これ以上 体重増えると 骨に負担が大きくなるからあかんと分かっているのに・・今日は おはぎを 食べてしまった・・それも ふたつ・・[E:coldsweats02]毎朝 量って しっかりチェックしてよぉ っと・・[E:wink]
8. Posted by ako.   2006年01月30日 21:54
あかん、一人でも 食べてる・・朝食、昼食は ほとんど一人で食べるでしょ夕食も 週半分は 一人で食べているわしっかり作って しっかり 食べてる・・[E:shock]家にいると ダメだねその辺に 食べ物がゴロゴロ・・食べて食べて、と 手招き してる・・[E:coldsweats02]
9. Posted by 忍人   2006年01月31日 19:56
お菓子みたいに、可愛くて、美味しそう[E:sweat01]、、、お互いに食べすぎには注意しましょう![E:shine]         [E:wink]
10. Posted by ako.   2006年02月01日 19:21
ここ 見落としてた ごめんやっしゃ・・[E:wink]ホンマやね食べすぎ 要注意[E:danger]今日も おやつ食べてしまった・・[E:shock]病気する前なんてあまり おやつなんて食べなかったのに・・わぁ〜 どうしよう?このまま 進化しつづけたら・・[E:coldsweats02]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(190)おはよう・・・(192)