おはよう・・・(188)おはよう・・・(189)

2006年01月27日

この記事へのコメント

1. Posted by r-kim   2006年01月28日 07:03
なのにやっぱっしぃ〜面会に行かないと駄目ですかね〜       by ひなの
2. Posted by きょんち   2006年01月28日 08:20
遠くから見守る・・・・・一番苦手なことです。私の場合、まったく放置かべたべたに過保護、のどちらかになってしまうケースが多いです。むつかしいですよね・・・・子育ても友人関係も、夫婦のあいだも。昨日のakoちゃんのブログを読んで、懐かしかった。私もピアノを少しだけやったことがあります。でも手が極端に小さく(1オクターブとどかない)途中で挫折してしまいました・・・・今とてもアコーディオンをやってみたい♪生徒さんにやってる方がいらっしゃって、面白そうですよ。手が小さくても出来そうだし。
3. Posted by 忍人   2006年01月28日 10:11
遠くから見守ること、それは信頼すること[E:shine]、、、出来そうで、出来ない事の一つ [E:wink]
4. Posted by ako.   2006年01月29日 00:49
(⌒▽⌒)アハハ!3畳の部屋は 寒いよぉ〜                  by ○○エモン
5. Posted by ako.   2006年01月29日 00:59
そだね、子どもに関して言えば私もそうかも知れない・・放任主義のような 過干渉のような・・でも その時その時の対応だからね・・時には 突き放して 時には 守ってやりで いいんじゃないかなぁ〜 (自己弁護?)[E:wink]私は 指が長いから 1オクターブは 軽く届くでも 長すぎて ピアノ弾く時折り曲げるのが邪魔と思うときがある[E:shock]懐かしいなぁ〜アコーディオンは 小学校の5年6年生の時2年間 弾いていましたきょんちさんも チャレンジする?楽しいよ、楽器弾くの・・[E:smile]
6. Posted by ako.   2006年01月29日 01:05
そうね、 遠くから見守る、と言うのは信じていればこそ・・なかなかね・・そうでありたいと思いながら難しいね・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(188)おはよう・・・(189)