渋滞・・おはよう・・・(182)

2006年01月20日

おはよう・・・(181)

Photo_21
今日も寒くなりそうですね

2,3日前から 身体が重い・・
というより 足が異様に重い



階段の1段がキツイ・・
歩いていても 突っかかりそうになる・・
足に 身体の水分が全部、下りたのか?
むくみは 退院してからずっとあるんだけれど・・
これは しゃあないというやつで・・
足を高くして寝ているんだけれどね・・
関節もところどころ 痛む
やはり 寒さにやられたか・・
口内炎も この間から 次々と出来ている・・
入院中 よく先生に聞かれた
口内炎、出来ていない?と・・
今頃 ノコノコ、出てきてる?
ふぅ・・・ε=(´。` ) とひとしきり ぼやいた所で
さぁ 今日も楽しくやりますかぁ〜

はや金曜日・・・・早いですね、1週間が・・
さぶ〜いからね 気をつけてね!
がんばp(*^▽^*)q



ako_hitotoki at 08:21│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by ピピ。   2006年01月20日 12:23
また寒波だそーな[E:coldsweats02]寒いだけでも体重いもんね。。めげずに、ゆっくりあったかくして、寒波を見送ろう[E:smile]もう金曜日かぁ。早いなぁ。がんばっ[E:smile]
2. Posted by r-kim   2006年01月20日 13:48
申し上げます今日から大寒の入りってお天気お姉さんが言っていした NHKのお天気お姉さんの半井(なからい)さんの言っている事は何でもはいはいと言って頷いて聞いています[E:wink]先日も少しの段差につまずいて一番新しいポケデジを壊してしまいました 一度キャノンさんに持ち込んでみないと解りませんが 購入価格の50% としても3.5万円位つぶれました怪我が無かったので助かりましたが物は少々潰れても安いもんですね でも痛いです[E:sad]
3. Posted by ako.   2006年01月20日 17:06
うん、うん、ホント 寒いとそれだけで身体 固まるね・・[E:coldsweats02]今は仕事も行かずですから寒い時は 家でヌクヌクして暮らしておりますそのわりに 1週間が早い・・[E:sad]寒さぐらいで めげては生きていけません[E:wink]肉布団巻いて ガンバしよう![E:smile]
4. Posted by ako.   2006年01月20日 17:19
ありゃ、それは 大変でしたねうちの父の亡くなる前 数年は足腰が弱って外出は 車椅子生活でした家の中は 伝い歩きか 這ったりしていました僅かな段差が 超えれずに つまずく父に始めの頃はふざけているのか と思ったくらいです頭では分かっていても自分が不自由になってから 本当に気づきますね今なら その不自由さが理解できます怪我がなくて 良かったです物は修理や買い替えがききますがr-kim さん 買い替えれないもの・・良かったね・・怪我したのが カメラで・・[E:smile]ちょっと 痛いけれど・・
5. Posted by bluerosegarden   2006年01月20日 17:42
ako.さんやっぱり調子悪かったのですね。口内炎までも[E:coldsweats02]それじゃあ痛くて食事の時間が辛いですよね。お風呂あがりのあったまってる時に足裏マッサージはどうでしょう?少しは緩和するかもしれません。リンパの流れをよくするツボがあるだろうと思うのですが。
6. Posted by くらげちゃん   2006年01月20日 18:00
一日中寒いのかと思ってましたが、日中はお日様も出ていて気分的に暖かかったです[E:sun]明日は、雪になるかもという予報を真に受けて今日中に土日の買い物を済ませました[E:smile]明日は、寒いから家にこもるぞぉ〜[E:smile]ako.さんまた体調悪かったんですね...口内炎も心配です[E:sad]あまり無理しないでくださいね〜春はもうすぐですよ[E:smile]
7. Posted by きょんち   2006年01月20日 19:54
だいじょうぶ?足がむくむ・・・・つらいよね。お医者さまがakoちゃんにはついているからあんまり心配はしていないけれどこういう場合、体のマッサージとか整体とかはダメ?私も極度の冷え性のため、1ヶ月に一度整体とマッサージをやってもらっています。先生の手が腰から背中のある部分を揉み解すと急に足先に血が通い始めるの。私はとても助かっています。もしとんでもなく見当はずれなことだったらごめんなさい!
8. Posted by たくのり   2006年01月20日 21:56
ですからね。一番寒いときですよ。「朝の来ない夜はない」「春の来ない冬はない」ですからね[E:smile]がんばりましょう。
9. Posted by LuckyBook   2006年01月20日 23:31
足とか、口の中とか、どうしちゃったのでしょうかね。寒いのも原因ですかね?(そんなわけないね。[E:wink])雪が降る降ると天気予報で言ってたけど、まだ降ってきていませんね。気象レーダー見ても雨雲が見あたりません。センター試験もあるので降らなければいいですけどね。
10. Posted by ako.   2006年01月21日 08:51
口内炎にめげずに 食べてますよぉ〜[E:wink]でも やはりいいもんじゃないね・・口内炎っておまけに 唇までも あっちこっち腫れてアヒルさん? アンパンマンにアヒルの口って・・なんじゃ、それ・・? 状態・・[E:shock]リンパの流れるつぼってあったよね・・確か ツボの本って うちにあったはず・・ちょっと 試してみましょう・・[E:smile]
11. Posted by ako.   2006年01月21日 08:57
昨日 雪って言ってたのにね・・今日も予報は晴れから曇りって・・天気予報は 分かんない・・ね[E:coldsweats02]でも、準備万端、土日ゆっくり出来るね家にこもって 自分の時間楽しむのもいいよね・・また 何を作ろうかなぁって、思ってるんじゃないかなくらげちゃんの事だから・・[E:smile]うん、ありがとうね口内炎くらいで めげてたら 生きていけましぇん・・[E:wink]ホントにあっと言う間に春[E:tulip]がやってくる、この調子でゆくと・・日々が 飛んでゆくように過ぎてゆく
12. Posted by ako.   2006年01月21日 09:02
ありがと・・冷えからくる むくみってのもあるよね・・むくみは 退院してから ずっと続いてるんだでも これも仕方ないことなんだそうで・・・それが 時々ひどくなる・・[E:coldsweats02]マッサージもいいかも知れないでも 前によく肩こりで 近所の整形外科でに通っていたことがあって電気流したり マッサージしてもらったり一度 マッサージで 余計にひどくなってそれからは 電気だけにした[E:sad]多分 その人と相性が 悪かったんだと思うんだけれどね・・今日、やはり東京は 雪になってるみたいねいよいよ 今日ですねいい結果が出ればいいね・・お祈りしておきます ☆彡  (-人-;)
13. Posted by ako.   2006年01月21日 09:05
ホント その通り ですねあったかな春[E:tulip]を待ちましょうでも 冬のこの寒さも ちょっと辛いけれど好きですよ日本に四季が あっていいなぁ と思っています[E:smile]
14. Posted by ako.   2006年01月21日 09:12
足は 冷えもあるかもしれませんむくみって 調べてたら 冷えからくるもありました薬の副作用にも むくみは あるので最初から むくみは ずっと続いてるんです・・それが 時々やたら ひどくなる・・[E:sad]口内炎は入院中から先生が 回診のたびに口内炎できていない?と聞いていました・・口内炎が 出来やすいみたいですね・・この病気・・[E:coldsweats02]まぁ まだまだ 続きそうです薬との戦いは・・しやあない、というやつですただ 時々 こうしてボヤイテますが勘弁して おくれやす・・[E:wink]雪、降る降ると 言いながら 大阪には降ってませんね天気に触れる と私はハズレばっかり・・[E:shock]今日も 撮り鳥に お出かけですか?[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
渋滞・・おはよう・・・(182)