おはよう・・・(156)おはよう・・・(158)

2005年12月27日

おはよう・・・(157)

F1orbep4

 今年の冬は
 本当に
 冬していますね
 ピリピリと
 風が 冷たい

 今年も あと幾日・・
 
 どんな年
   だったんだろう?
 夏の入院から
  何もせぬまま
 通り過ぎ
   てきたような・・
 

 こんな一年も あるやね・・
 いろんな日々に 感謝しよう・・

 気持ちよく新年を迎えるためには
 さて、何から・・

 おっと 年賀状 まだ全部、出来ていないやった・・
 大掃除も 所々しか・・
 あ!(;’□’) フローリング 磨かねば・・
 まだ あと5日あるね・・
 え?(@゜▽゜@)? 5日しかない・・



ako_hitotoki at 07:09│Comments(18)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by たくのり   2005年12月27日 08:42
十人十色の、人生の一ページが間もなく閉じようとしていますね。新しいページに夢を託して、年末をがんばりましょう[E:smile]
2. Posted by 「ホランナビ日記」の宿六   2005年12月27日 09:00
おはよう、し残した事は心(頭)の中にある。年賀状はとっくに出したし、お掃除は家内任せだしだけど脚の痛みは歳を越しそうだし後五日、本当に残り少ないねパソコンに向かってブログや、ホームページに時間を使える余裕がある事っては善い正月を迎えられるのですかねホームページの追い込みをしないと心の中にし残しを作ることになるな〜あこちゃん、お正月を病院で迎えることが無かったのが善い正月だよね!
3. Posted by ピピ。   2005年12月27日 09:09
気はあせるけど[E:sweat01]まだ5日もある^^;ぼちぼちいきましょう[E:smile]でも、私、掃除も年賀状もまだだぁ[E:sweat01][E:sweat01]
4. Posted by きょんち   2005年12月27日 10:04
昨日はあさからDVDに夢中になってしまって、やるはずだった和室の掃除が終わらなかった・・・何とか台所の床下収納だけは終わりましたがレンジ+レンジフードの掃除は、薬剤が無くて出来なかった。今日買いに行って、何とか今日中に終わらせなければ!とはいえ、ごごから仕事もあるしなぁ(今年最後)。ええい、あと5日ある、何とかなるだろう!(といいつつ毎年何とかならない(ー_ー)!!)
5. Posted by くらげちゃん   2005年12月27日 15:50
太陽が出て暖かい感じもしますが、少し吹雪いてきました[E:snow]今年もあと5日ですか...年々月日が経つのが速くなってきました[E:coldsweats02]私も年賀状も掃除も終わってません...[E:sweat01]大変だ〜焦ってきました[E:coldsweats02]これから頑張ります
6. Posted by bluerosegarden   2005年12月27日 21:07
実家巡りするので、残った時間は実質2日程なのに…なのに…なんもできてないよ〜(T_T)和風でお正月っぽいディスプレーの写真ですね。早く大掃除済ませてそういうものを飾る気持ちになりた〜い[E:sweat01]
7. Posted by ひらりん   2005年12月27日 22:48
今日は台所の流し下をやっつけるつもりだったけど、できんかった。皆さん、できたできないであせってますね。と言いつつ、ブログで遊んでるのはあなただ!?明日1日が勝負かな。あさっては仕事だし、30日は主人とガラスや床をやりたいし、31日は買い物でおしまい。ガラスが光っている感じだけど、この猫&鯛のお頭飾りもお家にある手作り?どこかのショーウインドウかな?お正月飾りもいろんなのが売られていて、見ているだけでも楽しいね。
8. Posted by LuckyBook   2005年12月27日 22:58
仕事納めです。何か、まだ、実感がわきませんが。お掃除がんばって下さいね。でも、くれぐれも無理をしないように。[E:wink]最近、またまた、関西村の接続が悪くなっていますね。[E:shock]エラーが出ることが多いです。来年には、もう少し安定してつながるように改善して欲しいですね。[E:smile]
9. Posted by 忍人   2005年12月28日 00:26
今年の初めは、ako.さんを知らなかった。[E:wink]
10. Posted by ako.   2005年12月28日 02:16
今年は 例年よりもずっと早く過ぎていったような気がします[E:sad]私の周りは また風邪が流行っています[E:coldsweats02]あと少し体調崩さないように頑張りたいですねたくのりさんも お気をつけください[E:smile]
11. Posted by ako.   2005年12月28日 02:27
ホントだねいつぞやの入院は正月をはさんでだったから 外泊届けで元旦は帰れたけれど1月3日には また病院送りだったものね[E:shock]おいちゃんも脚の痛みと共に 年を越さねばいけないようですねでも ホームページやブログに夢中になれるほどに 快復できて良かったぁ〜[E:smile]まだまだ、 し残した事がたくさんあるようですねけれど あまり無理しないように・・時間は まだ あるよ100歳までの道のりは 長いよぉ〜[E:wink]
12. Posted by ako.   2005年12月28日 02:29
そうだ 後5日いや、もう後4日・・・大丈夫 4日もある・・[E:smile]と 思っているうちに 3日になり・・[E:coldsweats02]でも、大丈夫 掃除できなくても 死にやしない[E:wink]年賀状 遅れたって みんな待ってくれる・・ (*⌒ー⌒*)v
13. Posted by ako.   2005年12月28日 02:31
さっそくDVDと 格闘しましたか?きっと きょんちさんの事 すぐに使いこなすんだろうなぁ私も、お掃除しなきゃといいながら なんやかやと雑用が入る・・まぁいいか、と 出来なきゃ また暖かくなってからでも いいやなんて・・[E:wink]何とかなる・・大丈夫・・・・ネ!Σ(゜∀゜#)   年は越せる・・[E:smile]
14. Posted by ako.   2005年12月28日 02:35
{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅくらげちゃんとこ 吹雪いてるのぉ?それは 大変・・本当に 私も年々加速していくような気がします[E:sad]まだ 4日あるよ・・ゆっくり 頑張りましょう・・[E:smile]と言いながら この4日も あっという間に過ぎ行くんだろうね[E:coldsweats02]
15. Posted by ako.   2005年12月28日 02:38
年末年始は ご実家[E:house]ですね2日あれば 大丈夫きっとbluerosegardenさんのこと 手際よくさっさと出来るよな気がしますガンバ (*^ー゚)vこれは京都で撮った写真です私はやっと午前中にツリー[E:xmas]やクリスマス用品片付けて正月飾りを出しました[E:smile]
16. Posted by ako.   2005年12月28日 02:42
しようと思いながら なかなか出来ないのよ大掃除って・・[E:coldsweats02]だって 日常の生活もあるしね・・少しずつやってりゃいいんだけれど 何かバタバタしてから慌てるほうが 年末らしいと思いません? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・これは 夏前に京都の錦市場の近くで撮った写真だと思うどこかのショーウィンドウです夏なのに 正月っぽいでしょ・・[E:wink]
17. Posted by ako.   2005年12月28日 02:45
今日で 仕事収めなんですねお疲れ様でしたm(__)m私もまだまだ 元の身体に戻れないわりにはチョロチョロしています[E:coldsweats02]あまり無理して 逆戻りになってもいけないので何処かで 手抜きする事にしています[E:wink]関西村の ある時刻は接続が大変そうですねその時刻を避けると こんな時間・・[E:shock]
18. Posted by ako.   2005年12月28日 02:48
そうだね今年の3月の終わりから ブログ始めたんだわ、私・・こうして お知り合いになれて、はや8ヶ月かなぁ忍人さんが 来てくれるようになって あここさんが来てくれてhappyちゃんが 来てくれてそうして 段々と輪が広がってきたどうしてるかなぁ 二人とも・・元気で 頑張ってるといいね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(156)おはよう・・・(158)