おはよう・・・(154)おはよう・・・(156)

2005年12月25日

おはよう・・・(155)

Yn2fg5wr  
 
 昨日のイブは
 楽しく
  過ごされ
   ましたか?

 私は
 全くの日常で・・


 年賀状作りを
  していました
 あと少し・・
 



そうそう梅田へ 出たので自分へのプレゼント
 グレーのカシミアのセーターを 買いました

 デパートの ケーキ売り場は 
 色とりどりのケーキが 
 ズラッ〜〜
 見ているだけでも 楽しい!
 
 今日はケーキを買うゾォ! 

Fhun9yjr

 プレゼント欲しいなぁ〜



ako_hitotoki at 05:52│Comments(18)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2005年12月25日 08:59
プレゼントはこれでガマンしてね〜[E:heart][E:wink]昨日は僕も年賀状を終わらせました。[E:smile]ケーキは近所のイタリアントマトでイチゴのいっぱいのったケーキを買ってきて、昨日の夜、少しだけ食べました。残りは娘たちがしっかり食べてくれるでしょう。[E:wink]
2. Posted by ひらりん   2005年12月25日 11:49
あ、コメントにもマーキーつけられるんだ!と、感心してるだけで…プレゼントは誰からもらうかにもよります。欲しい人からもらったらそれは何であれうれしい。たとえ、石ころ(これはないか)でも、花一輪でも、趣味の合わないアクセサリーでも。でも、普通は要らんもんもらうくらいなら、自分で欲しいものを買うほうが、不要品を増やさないし、よっぽど環境のためにいいよ。と、愛想のないことをいうひらりん。と、言いながら、いそいそとジョーシンの粗品もらいに行ったりするのは誰や?かように贈り物は難しい。
3. Posted by juno.mam   2005年12月25日 12:11
ママサンタ 寝るのが遅くって いまだに寝ぼけてます (ρw-).。o○ 昨日はおじいちゃんと おばあちゃん両方にケーキを1つづつ頂きまして・・(これがまた おっきいんですよ!今日は芋のクリスマスケーキを頂きます ( ゚Д゚)グラッチェ)ピザとケーキで かなりお腹がやばくなりそうです正月の餅は諦めないと駄目かも・・・ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンako.さんは どんなケーキを買ったんでしょうか?
4. Posted by 晴耕雨読   2005年12月25日 16:51
おはようと一緒にきれいな写真がいつも載っています。いいですね。朝、ニューページに「おはよう」しています。
5. Posted by きょんち   2005年12月25日 21:21
私も今日は一日年賀状・・・・でした。もうちょっとで終わる、ようやく。(半分コメントがまだです)明日朝からDVDがやってくる〜〜先生付きで。ぜんぜんやり方がわからないので、設定+指導というコースを頼んでしまいました。明日の朝は私は生徒です!ちゃんと覚えられるんだろうか?操作。LuckyBookさんも「DVDは難しい・・・」と、おっしゃっていたしなぁ。私の自分へのプレゼントはもちろん「広角レンズ」です!こんな高価な買い物をしたのは、ひさしぶりです・・・・でもまぁ宝石なんか買うより、いいかぁ〜〜(ー_ー)!!
6. Posted by ピピ。   2005年12月25日 23:22
ケーキもチキンも食べ、少しはクリスマスしました[E:smile]でも、サンタはこんかったなぁ^^;今年もあと1週間だぁねぇ。私も年賀状書かなくては[E:wink]カシミアのセーターいいねぇ・・あったかそ[E:smile]
7. Posted by 忍人   2005年12月26日 00:34
サンタさんも、本当はプレゼント欲しいのだろうね、、、サンタさんの欲しいものは?、、、みんなの[E:smile]でしょうね[E:shine]本当は、MP3 プレーヤーかも、[E:wink]
8. Posted by bluerosegarden   2005年12月26日 01:16
ako.さん、本当にサンタすごいたくさん集めていらっしゃいますね〜!いろんなケーキがある中からどんなのを選ばれたのでしょう[E:heart]私は年賀状ほぼできましたよ〜[E:note]この時間もプリンターが働いています[E:smile]
9. Posted by tae   2005年12月26日 01:24
あっという間に熱がでて、あっという間に下がりましたが、チョット応えています。クルシミマス、いやクリスマスも終わって、あと幾つ寝ると・・・になりましたね。山形は毎日雪が降っています。今日は少し暖かで、かなり融けましたが、又寒波が来るそうで、もう雪には飽き飽きです。明日起きたら、又車庫の前の雪掃きしなきゃならないのかな!元気印も少し凹み気味です。風邪召さぬように、お大事に!
10. Posted by ako.   2005年12月26日 04:27
ありがとう! 可愛いプレゼント・・[E:heart]年賀状終わらせたのですか?私は まだ後少し と言いましたが半分は 残っていますまだ 友人用の図案が決まらない[E:shock]いちごタップリのケーキ 好きです私も・・[E:smile]
11. Posted by ako.   2005年12月26日 04:38
(⌒▽⌒)アハハ! いつもながらのひらりん節・・私も 結構 現実主義なところ あるからいらんもんは いらん・・って部分がある確かに貰う人によっても違うね・・その思いの汲み取り方もあるものね昔 お義理の付き合いの方から 絵を貰ったあまりの趣味の違いに デパートで購入されたものだったので自分の気に入った絵にお金を足して交換して貰った我が家に絶対来る人ではなかったし・・これって ひどい!となるかな飾られずに押入れで眠っているよりは よかろうと・・でも これが友人が選んでくれてくれたものなら趣味あわんよなぁと思いつつ それを面白がって飾っている事でしょうね[E:smile]でも 手紙や言葉なんて滅茶苦茶 嬉かったりする安上がりな人間?かもしれない[E:wink]
12. Posted by ako.   2005年12月26日 04:46
ままサンタさん お疲れ様でした楽しいクリスマス 過ごされた様子・・芋のクリスマスケーキ?いいですねぇ〜私は サツマイモを貰ったので スイートポテト作りました[E:smile]ピザもだったようだし・・また 来年も頑張りましょう!結局私は 今日デパートまで行けなかったので小さないちごのショートケーキ愛想のない・・[E:shock]
13. Posted by ako.   2005年12月26日 04:51
ありがとうございますあまり 今 写真が撮れていませんので慣れないデジカメで その辺りのものを撮ってる状態なので なかなか喜んでいただけるような写真が撮れていない[E:coldsweats02]でも すこしでもいいなぁって思ってもらえたら嬉しいです[E:smile]
14. Posted by ako.   2005年12月26日 05:05
年賀状 私もまだだぁ〜友人用の分には 写真で送ろうと思って探している所・・買ったのね、DVD・・HDDに 映画をいっぱい 録りためているが見る暇が無い・・DVDは レンタルで借りた時に 放り込んで観るくらい・・私は 取り説を 読むのは後タイプだから困った時に どうするんや、と慌てて探す[E:coldsweats02]私には 聞かんといて・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・最初は HDDに録ってちょっと気になる番組の編集などしてたけれど観んかったら一緒やという事に気づいた・・[E:shock]広角レンズ 素敵なプレゼントですね[E:smile]誰か マクロレンズ くれ〜って 自分へのプレゼントに買うか?私も 宝石はいらないなぁ〜[E:wink]
15. Posted by ako.   2005年12月26日 05:08
少しだけ クリスマス気分だね一緒・・私には 鳥は なかったけれどね・・[E:smile]サンタは迷い子になって ピピ。さんとこには着かなかったみたいだね来年に期待しましょう[E:wink]カシミアは やはり あったかい!今年の寒さには 重宝します
16. Posted by ako.   2005年12月26日 05:12
サンタさんは みんなの笑顔で幸せです[E:smile]私もあったかい言葉でいいんだけれどなぁ物質的な欲が 少なくなってきた?そうでもないかな、 物質的なものはお金をだせば 自分で買えるから見えないものを 欲しがるようになってきたのかなぁこれも 年のせい?[E:wink]
17. Posted by ako.   2005年12月26日 05:19
サンタさん まだまだ いるんだけれどもう今日から サンタさん登場できないね[E:wink]ケーキね デパートまで行けなくて結局 近くで買ったから つまらん普通のイチゴのショートケーキ[E:shock]つまらんなんて言ったら ショートケーキに失礼だね・・でも シンプルなショートケーキ好きです[E:smile]年賀状 出来たみたいですね私は あと幾日かかるやら・・今日も明日もあさっても 何やかやと予定が入ってる・・[E:coldsweats02]
18. Posted by ako.   2005年12月26日 05:28
風邪の調子 いかがですか?熱がさがっても 無理なさらないようにね・・[E:smile]今日 ニュースで山形の事故を見てすぐにtaeさんを思い浮かべました山形の知り合いは taeさんしかいませんので・・年末の悲しいニュースに 心が痛いですね雪 大変なんでしょうねぇ雪のない所で育った私たちは雪ではしゃぎますが生活なさってる方の苦労は 大変なものだと思われます[E:sad]めげずに 雪と戦ってくださいね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(154)おはよう・・・(156)