そこにいるだけで・・おはよう・・・(128)

2005年11月27日

おはよう・・・(127)

1272  

 今日のお天気 曇り→晴れ、と
 出ております
 お出かけしたいなぁ〜



 昨日は 洗濯や片づけで 終わったしなぁ
 毎日 日曜日の私・・
 その割には これでも 忙しく過ごしている
 家の事も やりだしたら
 キリないよね・・

 今日は ちよっと思い切って
 何処かに 出かけてみようかなぁ〜
 動物園?植物園?
 紅葉観に?
 あぁ〜 やっぱり いかんかなぁ

 楽しいお休みになればいいね・・



ako_hitotoki at 07:46│Comments(16)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by きょんち   2005年11月27日 10:09
いちばんのりぃ〜(いかんいかん早く書かなきゃ、先にコメントされるかも?)どこへいくのかなぁakoちゃんは。私は今日は家にいるつもり、ちょっと昨日がハードだったし。来週から生徒さんが難しい部分に入るのでちょっと予習・・・・大体2時間の授業に3時間〜5時間の予習をします。だから確かに時給はいいのだけど、なにやってるかわからん状態。(^_^;)明日からまら忙しい1週間が始まるし。今日は多分ドコへ行ってもすごい人ごみ・・・のんびりゆっくり過ごすのも、またいっか。(*^_^*)
2. Posted by LuckyBook   2005年11月27日 10:17
お出かけしたかな?あまり無理しないように[E:smile]でも、本当に行きたいよね。[E:wink]お天気いいし、季候もいいし、きれいだし。僕は、午後から京都駅ビルに「フランス近代絵画展」へ行ってみようと思います。(新聞屋さんから招待券をもらったので[E:wink])
3. Posted by bluerosegarden   2005年11月27日 11:37
ako.さん今日からクリスマスのアドベントですよ!本格的にクリスマスの準備に入る期間になりました〜[E:heart]私も今日は大忙しで、これから[E:xmas]飾りつけに入るところです。ako.さんもお部屋クリスマスバージョンにしましょ[E:smile]
4. Posted by 忍人   2005年11月27日 11:48
夜勤明け、[E:smile]少しねむいけど、、、曇ってるなぁ、[E:annoy]どこへ行こうかな、このまま[E:sleepy]ろかなぁ、、、もうそろそろ終わるかもしれないから、[E:bicycle][E:sweat01]で
5. Posted by たくのり   2005年11月27日 13:30
akoさん、だんだん元気が出てきていますね[E:smile]広島、今日は、朝少し雨がふりました。初冬の薄ら寒い日です。
6. Posted by さざなみやっこ   2005年11月27日 17:41
出かけたいような〜出かけたくないような〜って日もありますね。暖かいと思ってても夕方急に冷え込むのでお出かけは用心してね[E:danger]
7. Posted by コンタ   2005年11月27日 18:37
ako.さん、元気になってきて、良かったです。私は凹んでいます。[E:shock]どうした?って‥突き指してカメラが持てない。ファインダーのぞいても、まともにピントを合わせられない。紅葉は、すでに時遅し、見ごろを過ぎていました。ako.さんの紅葉で癒される。
8. Posted by ひらりん   2005年11月28日 00:02
私たちが昨日はあっち、今日はあっちって書いてたら、読むほうもむmmmの気持になるやろうね。でも、辛抱やで、無理したらあかんし。家の中の小物を撮ってみるっていうのはどうしたん?コンタさんがなんで凹んでるのかと思ったら、突き指したんだ。手が動かなくてもカメラ撮ってるという人が居るくらいだし、突き指くらいでめげたらあきません。
9. Posted by ako.   2005年11月28日 00:16
すごいね!授業のための準備にかける時間・・でも自分の勉強でも あるね・うちの姉も仕事しながら 夜は大学院に通ってますいつまでも 向学心のある人って 尊敬します私なんざぁ、これだけ時間あるのにね・・[E:shock]今日はまた 母の用事で お供で出かけただけでした。まだ 一人でカメラかついで 電車に乗るには無理あるしね・・[E:sad]きょんちさんは 今日は少しのんびりできたのかなぁ?[E:smile]
10. Posted by ako.   2005年11月28日 00:28
気持ちは出かけたいのですがやはり一人でそこまで出かける自信が まだありませんでした[E:shock]車の送迎つきなら 別ですがね[E:wink]フランス絵画展 いかがでしたか?モネ、ゴッホ、ユトリロ、などなどたくさんの絵画に 癒されてきたでしょうか?駅ビルあたりを 撮ってこられたかな?[E:smile]
11. Posted by ako.   2005年11月28日 00:40
もう そんな時期なのねbluerosegardenさん所なら また素敵に飾っているんでしょうね[E:smile]私も クリスマスの用意に入りますかね例年は 1週間くらい前に慌しくそうや、クリスマスやぁ〜と飾ったりしていますきっと 街はもうクリスマスでしょうね・・[E:heart]
12. Posted by ako.   2005年11月28日 00:43
お疲れさま・夜勤明けは 眠いでしょうねひと寝入りしたら 夕方になっちゃうし・・困りましたね[E:bicycle]で 近所のお散歩に出かけたかな?[E:smile]
13. Posted by ako.   2005年11月28日 00:49
広島は 朝、雨でしたか?こちらも お昼に一瞬ですが 雨がパラツキました。気持ちは元気なんですが身体が なかなか付いてきてくれませんでも 少しずつ・・と思っています[E:smile]
14. Posted by ako.   2005年11月28日 00:55
気持ちは 出かけたいんだけれどね電車、階段、荷物の重さを考えたら まだ無理だろうなぁ〜って・・[E:sad]朝夕は やはり急に寒くなりますよね風邪だけには 気をつけなければ、ですでも 抗生物質飲み続けてるから大丈夫かなぁ?ってその甘さが いかんねんけれどね[E:wink]さざなみやっこさんも 風邪には気をつけてね[E:smile]
15. Posted by ako.   2005年11月28日 01:02
あれ、まぁ、大丈夫ですか?突き指したんですか・・ピントね 合わせられなくても大丈夫・・私の写真を思い出せばいい・・ピントのずれた想い出の写真も いいかも・・[E:wink]紅葉もう少し山の方へ行けば まだあるんじゃないかな?それまでに 突き指は治らないか・・[E:sad]いろんな方が 紅葉UPされてますよ今年は それで お互い我慢しましょうかがんばp(*^▽^*)q
16. Posted by ako.   2005年11月28日 01:15
出かける気持ちはあってもまだ 身体が付いてこないからもう少し 我慢しようこの間 散歩道で 落ち葉を撮ろうとしゃがみこんだら立つのにいちいち地面に手をつかなきゃ立てない自分に情けない思いしました[E:shock]小物撮り デジカメで挑戦してんだけれどなかなか上手くいかない[E:coldsweats02]光が 難しいねボケもきかんし・・ブレまくるし・・(それは一眼でも一緒かぁ?)今 試行錯誤中・・です[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そこにいるだけで・・おはよう・・・(128)