おはよう・・・(111)おはよう・・・(112)

2005年11月11日

階段・・

Photo_14
    




      年を重ねるのが
  
  怖いんじゃなくて
   
  その年に追いつけない

       自分が悲しい
  
  生きた数だけ
  
  大きくなりたいと願う
  
  自分の足元 

  確かめる ・・・
  



ako_hitotoki at 22:56│Comments(10)05.Photo・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2005年11月11日 23:26
雲のレーダーをみると、もうすぐ大阪からも雲が外れそうです。[E:sun][E:smile]無理してでも撮りに行かないとネタ切れです。頑張ってきますね。階段を避けて、エスカレータを選ぶ自分が悲しいです。[E:shock](JR大阪駅の改装で、エスカレータが増えているので)
2. Posted by bluerosegarden   2005年11月12日 01:28
私はもうちょっとでおやすみ〜ですがako.さんは「おはよう」ですね!大人だと思っていた年齢に達した時、まだまだ子供の自分に愕然としました。それからまた随分経ちましたがさほど変わっている気がしません[E:shock]でも自分ではそう感じるだけで、今まで頑張ってきてるならその分きっと成長しているはずという根拠のない自信があったりします[E:smile]私もako.さんのようにしっかり昇っていきたい!
3. Posted by きょんち   2005年11月12日 07:25
実は私は昔から老けていて中学生のころにすでに「奥さん!」と呼ばれる容貌でした[E:shock]年齢がどんどん上がって・・・このごろ何故か実年齢を言うと「えーっ?もっと若いと思っていた」と言われることが多い。[E:sign02]これは単に「若く見られて嬉しい!」と喜ぶべきなのか?それとも「アホみたい」「こどもっぽい」のか?ーーーーーーうーーーん。(ー_ー)!!akoちゃんもきっと若く見られることが多いんでしょうね?(細いし、繊細だし)すごーく自己満足的な発想ですが心が若いんだ!と思うことにしましょうよ・・・・(すごくお気楽ですが)と、言いつつ今日は美容院へいくつもり。このごろ急に白髪が増えて・・・・[E:sad]染めてもらわなきゃ!
4. Posted by soratoumi   2005年11月12日 10:43
の♪今日までそして明日から♪で、良いんじゃないですか?私は今日まで生きてみました…明日からもこうして生きていくだろうとって!
5. Posted by 忍人   2005年11月12日 13:28
生きていると階段を上がる時も下がる時もあります。1日、1つ上がり、3日で、3段  3段上がれば、2段さがるぅ、、、どこかで聞いたことあるぅ?気のせいでしょう[E:sweat01]
6. Posted by ako.   2005年11月12日 16:02
今日はいいお天気[E:sun]になりましたね何処かに カメラ持って出かけられたかな?それともPCの修理で終わってしまいましたか?朝のおはよう!に大阪 傘マークって書いたよね。私・・[E:coldsweats02]大阪駅も改装中で 通りづらくなっていますよね今の私も当然 エスカレーターでしょうねでも 今まではなるべく階段でしたよ・・[E:smile]
7. Posted by ako.   2005年11月12日 16:09
私の成長は 何処かで止まっているような[E:coldsweats02]経験や知識は確かに年と共に増えてはいるとは思うけれど・・・根本的な中身は10代から 成長がないような・・・人間 そんなに変われないんだろうねしっかり もうちょっと老後?に向かって真剣に生きなきゃいけないんじゃないだろうかって・・思う今日この頃・・[E:shock]流れのままで生きている・・だから こんなにお気楽人間なんだわ・・[E:smile]
8. Posted by ako.   2005年11月12日 16:18
そうなの?中学生で奥さん、それは可哀相・・ふけ顔の友人がいましたが 逆に今も変わらない私は 年相応でしたよ[E:smile]今はどうだろう?入院中に 同室のおばさんたちは 私の年齢を知ってびっくりしていましたけれど・・そんな年に見えないと・・可愛いパジャマ着ていたからね入院中だけは思い切り可愛いものを・こんなのばかり・姉が買ってきてくれました<a href="http://blog.kansai.com/hitotoki/295でも 誰もそれを 非難しなかったよ普段の服はモノトーンしか着ない私だけど・・気持ちはいつも多分若いカメラ仲間の20代の子と同じように思っているもの・・服装も ミセス物って 大きいでしょうだから 殆ど若い子の店で買うからなぁ[E:wink]でもね痩せると老けてゆくのよ物事は ほどほどがいい・・今は最初はふっくらして 若く見えるって喜んでいたけれど今は膨らみ過ぎだわ・・[E:shock]" rel="nofollow">http://blog.kansai.com/hitotoki/295でも 誰もそれを 非難しなかったよ普段の服はモノトーンしか着ない私だけど・・気持ちはいつも多分若いカメラ仲間の20代の子と同じように思っているもの・・服装も ミセス物って 大きいでしょうだから 殆ど若い子の店で買うからなぁ[E:wink]でもね痩せると老けてゆくのよ物事は ほどほどがいい・・今は最初はふっくらして 若く見えるって喜んでいたけれど今は膨らみ過ぎだわ・・[E:shock]</a>
9. Posted by ako.   2005年11月12日 16:26
懐かしい〜[E:note]そうです わからないまま いきてゆく明日からの そんなわたしです[E:note]レコード持ってましたよ今もCDで持っていますけれど・・[E:smile]多分 今までも 流れのままに生きてきてこれからも そうだろうと思う・・人間 ちょっとやそっとじゃ 変わらないみたいです[E:wink]
10. Posted by ako.   2005年11月12日 16:30
フフフ・・・その唄ね・・[E:wink]昇ったり降りたり で私は多分 ずっと同じところにいる気がする[E:coldsweats02]でも 結局そこが 自分の一番いい位置なのかも知れない[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(111)おはよう・・・(112)