おはよう・・・(96)素直・・

2005年10月28日

おはよう・・・(97)

Xh_i2w1l
今日のお天気 新聞によりますと 
全国的に
晴れ→曇りが 多いですね・・

昨日 近くを散歩していたら
知り合いにあった
いきなり 「具合悪いの?」って聞かれた・・
「エッ!なんで・・・」
「何か歩き方 おかしいいし
顔も少し違ってるし しんどそう・・」
しばらく 見かけないなぁて思ってた、と

やはり まだヨトヨト 年寄り歩きなのだ
ここは正直に手短にこんな理由で こうなりましてと話す

顔は薬の副作用で 
ただいまムーンフェース(顔がお月様のように腫れてくる)状態
ほっそりしてた顔が 少しずつふっくらして行っているから
一瞬 違う人に見えたよ、と言われ
でも 身体は細いままだから・・
(やっと40キロまで快復しました)
ジーンズは まだちょっと大きい状態・・・
身長160センチはあるから 目標体重45キロを
目指しているけれど
すぐに 達成しそうな勢いの食欲・・
薬の副作用の 食欲増進効果もあるだろうけど
食べ物の美味しい事・・美味しい事・・
幸せかもしれない
でも 顔はこれ以上 腫れて欲しくないなぁ〜
おたふく風邪になってしまう・・・(ToT)

さっきノートPCの上に 携帯を落としてしまった
すると「↓PgDn」のキーボードが1枚外れて 
中のプラスチックの部品が割れている
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
どうするべきか?
修理持っていかないかん?





ako_hitotoki at 04:58│Comments(14)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by あここ   2005年10月28日 05:49
ディスクトップ[E:pc]みたくキーボードだけ外したり出来ないもんね・・・困ったね食欲の秋[E:riceball]私は顔ではなくておなかの辺りがムーン状態になって来ましたよ[E:shock]何食べても美味しい季節だよね[E:noodle]あぁ 外がやっと 明るくなってきた  [E:dog]pukuの散歩いってきま〜す[E:dash]
2. Posted by さざなみやっこ   2005年10月28日 06:51
160cmで40kgはちと痛々しいですね。美味しいものたっくさん食べてくださいね[E:bread]美味しいもの食べてる時はまちがいなく「幸せ」ですもんね[E:heart]
3. Posted by shiaro   2005年10月28日 09:11
すこしづつ、体重もどってきましたね。食事がおいしいなら、心配ないですよ!おいしい食べのものは、幸せな気分にさせてくれますよね[E:heart]私の場合、食べすぎで胃腸薬のお世話になることに・・・ははっ・・・^m^
4. Posted by r-kim   2005年10月28日 10:16
体重の話しは意図的に避けて[E:wink]置いといてと[↓PgDn]ボタンだけパーツの発注しはったらどないでっか ソニーさんならやってくれますよ以前デスクトップのキーボードにお茶を零してメーカーの純正品を発注してとりあえずノーマルのキーボード(¥7000)を買って間に合わせ後日届いた純正品(\15000-)ノーマルのキーボードは残っていますが余分な出費でしたボタンだけなら出費は大した事無いかもね
5. Posted by LuckyBook   2005年10月28日 12:32
今日もいいお天気です。でも、明日は雨とのこと。何で休みに雨ばっかり降るねん。[E:sad]食べ物が美味しく食べられるということは、元気になってきている証拠ですね。体の調子が悪いと食べ物が美味しくなくなりますからね。キーボードですか、中の部品が割れているというのが、気になりますね。中の部品というのは、PCの中ということですか?それとも外れたキーの中ですか?PCの中だともしかしたら一式交換になるかも。買ったところへ相談するか、SONYのサービスに連絡してみるかですね。(確か日本橋にあったと思いますが、ちと遠いですか?)
6. Posted by ピピ。   2005年10月28日 15:44
いいことだぁ。それだけでもかなりな幸せなのだ。出来るならわたしの体重をわけてあげたぁい!
7. Posted by 花とおじさん   2005年10月28日 17:03
あこちゃん、寒くなったねー花おじ、鼻風邪になっちゃった 洒落にもならない・・・グスン[E:shock]あこちゃんもお散歩の時には、マフラー巻いたりマスク付けて用心した方がいいよ!いつも前向きのあこちゃん[E:note]順調に快復してるみたいですね[E:smile]「↓PgDn」キーって、そんなに使わないでしょう?(花おじは全然使ったことないけど)だったら、両面テープでも使って、そっとくっつけといたらどうですか?(ゴミが入らない程度に)「キー交換」なんていっても、壊れ方にもよるから、結構、大変かも・・修理代も手間も・・
8. Posted by ako.   2005年10月28日 17:18
こんなに簡単に外れるもなんだね・・でもね、外れても中のボタン?押すと普通に使えるよ・・間に入ってる薄いプラスチックが二つに分かれてるけど・・はめたら 入らんかなぁ?[E:smile]困った事にずっとお腹空く・・いくらでも 食べれる・・[E:coldsweats02]まだ 身体は異常に細く 顔は膨らんできて中心部肥満って 副作用にあった・・あのようになりつつある絶対 そんなん嫌やぁ〜が 現実味を帯びてきた[E:shock]
9. Posted by ako.   2005年10月28日 17:25
そう、美味しいの・・何、食べても 美味しいの・・[E:smile]時間もあるから 少し手間をかけて料理したりするし時間あるから おやつだって 食べてしまうし・・今は くいしんぼう万歳みたいになっている[E:coldsweats02]でもね、副作用に中心性肥満って 恐ろしい言葉があるの・・体重が増えるのは嬉しいけれど付くべきじゃない所に 付いてゆく・・[E:shock]
10. Posted by ako.   2005年10月28日 17:35
食べてる時って 幸せですよね・・入院生活中 9日間 完全絶食した時はそんなに 苦痛を感じなかったのに・・ステロイド剤には食欲増進効果もあるから太りすぎないで、とも言われたけれど・・今は 食べることが とっても大好き[E:smile]けれど 付かなくていい所からお肉はついてゆく・・[E:shock]
11. Posted by ako.   2005年10月28日 17:45
キーボードの蓋が外れた状態で中に入ってる薄いプラスチックが分かれている・・でも ボタン直接押したら 動くよ・・はまらんかなぁ?明日 またお兄ちゃん来てくれるって 言うから自分では さわらんとこ・・下手に触ると ロクな事せんからなぁ〜私・・[E:coldsweats02]このままでも支障ないしね[E:wink]
12. Posted by ako.   2005年10月28日 18:00
本当にこの所 週末 雨多いですね・・入院中もステロイド剤飲み始めてからは食事 全部食べていました治療でも 食欲増進のために軽量なステロイド使うこともあるそうです・・お陰で 食欲旺盛で困っています[E:coldsweats02]今は まだガリガリですけれどこのまま行くと・・[E:shock]中の部品ってキーボードの蓋が外れて中に入ってた薄いプラスチックのこと二つに分かれてる・・なんかこのまま はめたら入りそうな気がするんだけれどなぁ〜PCは大丈夫ですよこのまま使ってもいけそうセロテープで くっつけてても いいくらい・・[E:wink]朝は あせったけれど・・
13. Posted by ako.   2005年10月28日 18:06
ホント美味しく食べれるって 幸せだわ[E:smile]入院中に体重がまた減ってちょっと 今はガリガリ状態ですけれどこの調子でいくと 今度は太りすぎになりかねないかも・・[E:shock]
14. Posted by ako.   2005年10月28日 18:15
風邪、大丈夫ですか?私は 今飲んでる10種類の薬の中に抗生剤もありますから菌に打ち勝ちますよそう、このまま そっと両面テープで張ってても いい感じね・・[E:wink]ちゃんと動くもの・・修理に出したら デスク[E:pc]しかなくなるから 不便になる・・この頃 こっちの方が 画面が綺麗だからノートばかり使っているからね[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・・(96)素直・・