おはよう・・(89)言葉・・

2005年10月21日

おはよう・・(90)

1lvgyati
 
 今朝は 新聞ちゃんと入ってるね
 全国的に晴れマークが出てますよぉ〜
 一部地方で曇りマークもついていますが・・

 昨日ね お風呂の掃除ちょっと
 気合を入れてしてみた
 やりだすと意地になる・・
 しゃがみこんで 隅から隅までと
 そこで ハタと気が付いた
 周りは洗剤だらけ・・
 何処を持って立てばいいの?
 足元は当然濡れないようにブーツ履いてるから滑りやすい・
 このドアの手すりはダメ・・(前に抜けたでしょ)
 浴槽の淵も 泡だらけ・・
 床に手を付くのもなぁ〜
 そうだ!このまま 外に這い出そう・・
 そうして やっと出れた・・
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 外で立ち上がってから も一度入り
 シャワーで思いっきり流したけれど・・
 一人で笑えた・・(⌒▽⌒)アハハ!

 今日は 胃カメラ検査の日
 行ってきま〜す

  


ako_hitotoki at 05:26│Comments(12)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by LuckyBook   2005年10月21日 07:46
今朝は講習会に参加ということで、こんな時間まで家でグズグズしています。本当にいいお天気ですね。[E:sun]講習会をサボって写真を撮りに行きたいような天気です。[E:wink]akoさんは胃カメラの検査ですか。絶食ですね。カメラは自分で撮るもので、飲むものではありませんね。[E:wink]では、気をつけていってらっしゃ〜い![E:smile]
2. Posted by あここ   2005年10月21日 07:49
冷えるけど、日差し強いよ紫外線駄目なんだよね。日よけしっかりして気をつけていってらっしゃ〜〜い。お風呂に浮かべるムースの薔薇を買ってみました。今日はラベンダーの香りの薔薇のムースを浮かべて入浴します。 どんなのか、ちょっとだけ楽しみ[E:heart]
3. Posted by r-kim   2005年10月21日 10:05
既に出掛けたアトですね胃カメラは既に慣れっこと言っていましたねこっちはまだ経験がないんですよ話しを聞くだけでも堪えられません内服薬のカプセルくらいのサイズですか問診で決まった事ですのでそない心配は無いと思いますがね[E:wink]明日からは日本シリーズが始まりますTVの前にかぶり付きま〜〜す[E:wink]
4. Posted by 花とおじさん   2005年10月21日 10:16
あこちゃん おはよう[E:heart]元気そうお風呂洗いをしたんだね。きれい好きのあこちゃんだからついつい、[E:shine]ピカピカに磨いたんだね!でも、筋力が弱ってたから・・[E:shock]かわいそう・・だけど、(ごめんね)TVのCM思い出しちゃった[E:smile]床のペンキ塗りしてて、とうとう部屋の真ん中で立ち往生してたおやじさん・・知ってる??『ご利用は計画的に・・アコ○』・・チワワ犬あっ! アコまで一緒だったね[E:smile]
5. Posted by 忍人   2005年10月21日 10:54
↑花とおじさん に、、、 計画的に、akoさま  この絵は京都の太秦村かなぁ? [E:snow]
6. Posted by ako.   2005年10月21日 15:48
今日は ゆっくりで良かったですね・・天気がいいと フラフラと出かけたくなりますよね[E:smile]私はいいお天気に誘われてフラフラと カメラを飲んで参りましたよ[E:wink]昨晩の10時から今日の昼過ぎまでの絶食ですから耐えれました・・(今は食欲旺盛ですからね)[E:smile]
7. Posted by ako.   2005年10月21日 16:12
日傘さして 出かけましたよ、今日も・・でも 急に冷え込み出したねあここさんも 朝[E:dog]の散歩で風邪ひかないでね[E:smile]あぁ、いいなぁ〜何だか優雅なお風呂だねぇじゃあ私も 頂き物であった筈・・あれ、さくらの香り、ゆずの香り、ミントの香りだったわ・・[E:shock]
8. Posted by ako.   2005年10月21日 16:15
へぇ〜 出かけたあとどす[E:smile]胃カメラ 大丈夫よそんなに怖くないよ 1度すれば 平気になるよ[E:wink]明日から みんな[E:baseball]で[E:tv]の前かなぁ
9. Posted by ako.   2005年10月21日 16:19
そのCM見たことある・・ (≧∇≦)ブァッハハ!ホント そんな感じだわ・・自分でも おかしかったもの・・[E:smile]でも いつ戻るんだろ?足の筋力・・[E:coldsweats02]
10. Posted by ako.   2005年10月21日 16:26
ハイ。これからは計画的にお掃除します[E:wink]自力で立てないと 言う事をすっかり忘れていました[E:shock]これは 京都の壬生寺辺りをウロウロしてた時に撮った写真です[E:smile]
11. Posted by ひらりん   2005年10月21日 21:20
胃カメラは要精検になって一度だけ飲みました。でも、どうもなかったわ。胃カメラは思ったほどしんどくないという組と二度とごめんだという組に分かれるみたい。私は大丈夫組だったけど、入れてくれる先生の技量によるところ大だってね。去年の検査で、胃にヘリコバクター菌がいないとわかってから、もう胃潰瘍→胃がんにはならないと決めて大安心の私です。
12. Posted by ako.   2005年10月22日 06:50
胃カメラも 先生技量は確かにあると思いますねでも 恐怖心もあるからね・・最初は 喉が拒否するからね・・4度目となると慣れたもので私は全く 今は大丈夫・・前に 胃潰瘍10個作った時に 私もヘリコバクターピロリ菌の検査したけれど 大丈夫だったよ[E:smile]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
おはよう・・(89)言葉・・