想い出・・・おはよう・・(79)

2005年10月09日

おはよう・・(78)

_zyoz8up
 今日は関西は殆んどのところが
 晴れ→曇りとなっていますよ
 関西より西は 晴れですね
 カメラ持って お出かけの人 いってらっしゃい
 東京 傘マーク出てる・・残念・・
 お天気 情報でした・・
 でも これ 新聞だからね・・
 
 1面には 悲しいニュースが
 飛び込んで来ている
 地球が 怒っている・・
 少しでも たくさんの方が・・
 悲しむ方が 出ないことを・・
 祈るばかりです・・

  
  

ako_hitotoki at 05:10│Comments(10)日記・その他 

この記事へのコメント

1. Posted by コンタ   2005年10月09日 07:39
今日も一番乗りだ。わーい、わーい。[E:smile]今日もきっといいことがあるぞ。ako.さんから、パワーをもらってます。あっ、反対だ。パワーをあげなくてはいけなかったのですね。体調いかがですか?お疲れになってませんか?昨日は、雨でも撮影会に行ってきました。雨[E:rain]もまた楽し、ですよ。晴れるに越したことはありませんけどね。今日は晴れです。世の中も「晴れ」がいいですね。でも、地震ばかりは仕方がない‥‥。
2. Posted by LuckyBook   2005年10月09日 07:41
今日は一番乗り〜![E:smile]まぁまぁいいお天気ですね。ちょっと雲が多いですが、青空も見えています。万博公園へ行ってきます。(9時頃からね)連休で[E:sun]マークが今日だけなので、人が多そうです。[E:sad]地震は本当に怖いですね。[E:sad]去年からアジアの真ん中へんで大きいのが起きています。[E:coldsweats02]日本の南海沖や東海沖へのきっかけにならなければいいのですが。[E:shock]あの恐怖は二度と経験したくないですね。[E:sad]
3. Posted by LuckyBook   2005年10月09日 07:43
コメントをクリックしたらコンタさんに少しだけ先を越されていました。[E:shock]2番乗りでした。[E:wink]
4. Posted by LuckyBook   2005年10月09日 17:52
予定通り万博公園へ行ってきましたよ!なんと、桜がまた咲いていました。[E:smile](秋桜じゃないですよ。[E:wink])春咲く八重桜です。本当にLuckyでした。目的の秋桜を後回しにして、今日はこちらをアップしました。[E:wink]
5. Posted by ひらりん   2005年10月09日 21:23
私も近場お散歩カメラ行ってきました。取水場の横の路地みたいなところに裏の住人がいろいろ宿根草を植えていて、花壇のように整然としてなくて自然風だし、自由に通れるけど誰も通らんし、秘密の撮影基地です。でも、ぜんぜん上手く撮れんので、落ち込んだわーakoちゃんみたいに、小物撮りに転向しようかと思った。って、上手な人の真似しても、上手くなれるわけとちゃうのにね。
6. Posted by 忍人   2005年10月09日 21:56
ほかの所では、水害もあるらしいね、、、地球さん、怒っているのかなぁ [E:angry]ヘラヘラしているのは、僕ぐらいなのかぁ〜[E:smile]
7. Posted by ako.   2005年10月09日 22:07
こんばんは。今日は 実家に用事で 出かけていましただもので、ちょっと お疲れです[E:shock]私、雨の日も好きです[E:smile]でも、カメラで撮るの 難しいですよね[E:shock]自然災害の恐ろしさをまた感じました・・[E:sad]
8. Posted by ako.   2005年10月09日 22:19
一番乗り〜じゃなくて 残念でした[E:wink]今日は いいお天気でしたね・・今 LuckyBookさんのところ見せて頂ました本当に 桜咲いているんですね・・夏のコスモス・・秋のひまわり・・秋の桜・・なんだか 困りましたね・・[E:coldsweats02]やはり 季節にその花を感じたいですね・・[E:smile]
9. Posted by ako.   2005年10月09日 22:37
近くに そういう所あるっていいなぁ〜[E:smile]写真を 上手く撮るってホント難しい・・[E:shock]私は とにかく楽しく撮ろうって思っていますその割には しょっちゅう凹んでいますが・・結局 自分が好きかどうか、だもの・・・いいね、これって言われても自分では そうかなぁって あるでしょ・・私は ホントに何を撮っていいやらで・・なんか 面白いもんないかなぁってな感じで・・なんで こまいぬ こんな撮り方するねん?って聞かれても なんか こっちから撮ってみたかったから・・なんだよね[E:wink]
10. Posted by ako.   2005年10月09日 22:45
次から次へと・・・何かを 訴えているのかなぁ〜(ーー;)うーん皆がニコニコ笑っていられる毎日が 続けばいいのにね[E:smile] 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
想い出・・・おはよう・・(79)